magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!④ ミリタリーアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店カズマです。

さて、本日ラストです!
3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!12:30~
のブログアップをしていきますね!

ラストはマグネッツといえばのアイテムです!
レアなスーペリアアイテムが揃っていますので是非見て下さいませ。


U.S.Army RainCoat BlackColor   Size:M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22293510.jpg

c0078587_22294449.jpg

c0078587_2230344.jpg

ブラックのレインコートが入ってきました!
このカラーは探してる方も多くミリタリーでは希少なカラーです。

レインコートと記載されているのですが、
生地はコットンxポリの丈夫なガシッとした生地感です。

何かと注目されてるロング丈になっており、
襟も小振りなので着易くブラックなのでスタイリッシュに着れます。

これならビジネスワークのときにも使いやすく
スーツの上からサラッと羽織ってやるだけでカッコイイです。

首裏にはホワイトのステンシルが入っていて
見えない所ですがカッコイイですね。

コレはオススメです!
なかなか出てこないスーペリアアイテムです!
c0078587_22311899.jpg

c0078587_22312515.jpg





U.S.Army Rain JKT  BlackColor Size:38
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_22313852.jpg

c0078587_2231329.jpg

c0078587_22315754.jpg

出ました。
こちらもミリタリーからブラックアイテムです!

先ほど紹介したした物の
ジャケット版と言ったところでしょうか。

シンプルなデザインで、エポレット・チンスト付き・サイドアジャスター付き
というディテールは古着好きにはたまりませんね。

しかも、ライナー付きで登場しております。

なかなかライナー付きは出てこないですし、
あったらあったで嬉しいところですよね。

生地も分厚いものではなく薄めのものになりますので
これからガンガン着てやって下さいね。

ブラックなので色落ちが楽しみの一つです。
c0078587_2232943.jpg

c0078587_22321769.jpg

c0078587_22322395.jpg

c0078587_22322887.jpg




1940’s U.S.Navy Officer JKT   Size:38
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22324015.jpg

c0078587_2241182.jpg

c0078587_2233045.jpg

c0078587_2233864.jpg

もはやスーペリアではない一点です。
40’sのオフィサージャケットになります。

この素材感珍しいです。

ウール素材や、コットンキャンバスが多い中
シャリ感のあるリネンっぽい雰囲気になっており
非常に珍しい1枚です。

カラーの方もホワイトではなく生成りになっていますので、
着易くなっておりウエストのシェイプも効いていないのでシャツ感覚で着れます。

40’sのものなのでチェンジボタンになっていて、
今には無いディテールが魅力的です。

しかも、民間仕様でブランドはパームビーチの1枚です。
ここのブランドは気になる方が多いのではないでしょうか?

是非これは狙って下さいね!
c0078587_22331687.jpg

c0078587_2233248.jpg





U.S.Navy Reversible JKT Size:M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22333715.jpg

c0078587_22334993.jpg

c0078587_2234531.jpg

c0078587_22341390.jpg

Navyのリヴァーシブルジャケットになります。

片面は使いやすいグレーボディになっていて、
胸にはNAVYのイメージキャラクターである山羊の刺繍が入っています。

リブはツートンになっていますので全体的に
シンプルすぎないので着易くなっています。

裏面は紺ボディにバックに大きくNAVYのプリントが
施されておりインパクト大です。

両面ともしっかり使える一着ですのでオススメですよ。
ミリタリー好きではない方でも是非!
c0078587_22342569.jpg

c0078587_22343254.jpg





1970's U.S.Army M-65 Field JKT (2nd) Size:S-R
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22352650.jpg

c0078587_22351772.jpg

やっぱり探してる方の多いM-65フィールドジャケットです。

今回は2ndモデルが二着入ってきております。
1stモデルではショルダー・ループが省略されているのですが、
2ndからはショルダー・ループが付けられた物にモデルチェンジされています。

襟のジップもアルミ素材ですのでチラッと見えるジップの雰囲気も
人気なのですが数が減ってきているモデルでもあります。

2枚あるのですが、色の濃淡が違うのと袖マチが付いているものがあります。

ジップの破損しているものが多いこのモデルですが、
しっかり生きており長くお使いいただけますよ。

1970's U.S.Army M-65 Field JKT (2nd) Size:S-R
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22354153.jpg




1970's U.S.AIR FOCE  M-65 JKT (3rd) Size:S-R
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_223651.jpg

c0078587_22361316.jpg

c0078587_22362171.jpg

U.S.A.Fの部隊所のバッチが入ったM-65も入っています。
ジップがブラスになっていますので3rdモデルとも呼ばれています。

在欧アメリカ空軍のミリタリーパッチが右胸ポケットに貼り付けていますね、
あと両肩にも記章が入っておりカッコいい一枚に仕上がってます。

バッチが付いているのも比較的数が少なく
探していてもなかなか無いのでお好きな方は是非。

色・コンディション共にGoodですので
長く使え廃れない一着ですね。
c0078587_22362944.jpg





1970's U.S.Army M-65 Parak W/Liner Size:M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22364063.jpg

c0078587_22365516.jpg

c0078587_223735.jpg

フィッシュテールパーカー(モッズパーカ)が
ほぼデッドストックの状態で入荷しました。

これは綺麗な一枚ですね。素材が薄手のために
ダメージがある物が多いのですがご覧の通りです。

今回は嬉しい事にライナーもセットで入って着ていますので
まだまだ寒い朝晩には付けて着てやって下さいね。

暖かくなってきたらライナーを外してお使いいただける
便利なヤツですので是非!
c0078587_22371210.jpg

c0078587_2238393.jpg

c0078587_22381336.jpg





1980's U.S.Army WollasBerryTop (DeadStock) Size:XS
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22382762.jpg

c0078587_22383777.jpg

ウォラスベリートップのデッドストックが2枚入ってきてます。

XSと言うサイズでお探しの方も多いサイズ感ですね、
しっかり使えるインナーですので文句なしの1枚です。

2枚入ってきてますが
人気なので探してた方は急いで下さいね!




U.S.M.C. ComandKnit  Size:38
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22385219.jpg

c0078587_2239045.jpg

c0078587_22391032.jpg

コマンドニットも入って来ました。
お久しぶりに見た気がします。

しかも今回は海兵隊のものになり希少ですね。

高い伸縮性のあるセーターで、
体にフィットする作りになっていますのでインナーにも使えます。

両肩、両袖にナイロンパッチがついていて
デザイン的にしっくりくるのがカッコイイですね。

使える定番アイテムですが、
数が減ってきているので狙って下さいね!
c0078587_22392195.jpg





USMA Print Hooded Parka Size:about M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22393283.jpg

c0078587_22393924.jpg

シンプルで使いやすいUSMAプリントの入った1枚!

プリントのUSMAとはアメリカ陸軍士官学校の事で
カレッジアイテムになりますが人気で新品でも見かけますね。

作りはリヴァースウェーブの作りに良く似た感じですが
タグも無くカレッジで使われていたものでしょうね。

首裏位置にネームタグらしきものが付いていて
リアルな雰囲気がイイですね。

コンディションも良く、
価格も安いので是非。
c0078587_22394990.jpg




U.S.A.F. Print Sweat Size:about M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_22395955.jpg

c0078587_224084.jpg

スウェット繋がりで入ってきました。

一枚目はUSAFのプリントが入った
ブルーボディの1枚。 この色カッコイイですね。

着丈も縮みが入っておらず着易いスウェットになっており、
バックに大きくUSAFの文字がインパクト大です。

もう1枚目は真っ赤なボディにUSMCの
黄色の文字がアクセントになっています。

シンプルで使いやすいのでラフに着てやって下さいね!
U.S.M.C. Print Sweat Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22401685.jpg

c0078587_22402237.jpg





1960’s U.S.Army WATERPROOF BAG
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2248922.jpg

c0078587_22481758.jpg

60年代の防水バッグです。
大型で兵隊が移動の際に使用している多目的バッグになります。

割と大きめなのでコレから梅雨時期にかけて
持っておいても役に立ちそうです。

なんせこの価格ですので!
c0078587_22483155.jpg





1960’s U.S.Army Vietnam BDU JKT (3rd) Size:L-R,L
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22505572.jpg

c0078587_22593813.jpg

c0078587_2251677.jpg

c0078587_22511515.jpg

ヴェトナムファティーグの3rdモデルのジャケットが入って来ました!
ノンリップを使用した最後のジャケットです。

1stや2ndでは付いていたエポレット、腰のアジャスター、
露出したボタンなどが全て無くなりシンプルなデザインに変わったのが3rdです。

このジャケットって、Mサイズまでしか殆ど出てこなくて
ラージで探されていた方にはめちゃくちゃ嬉しいのではないでしょうか?

逆に滅多に出てこないサイズです。
今回は2枚もLサイズで入ってきており着丈がレギュラーとロングになります。

パッチが付いてるものとシンプルなモノがありますので
お好きなものを選んでくださいね!
c0078587_22525244.jpg

c0078587_22524165.jpg

c0078587_22512115.jpg




1960’s U.S.M.C. LeefCamo BDU JKT Size:XS-R
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2254789.jpg

c0078587_22541445.jpg

今回も入ってきました。
ヴェトナムファティーグのリーフカモになります。

まずは、希少なUSMCのステンシルの入ったもので
サイズもXSなので探してる方も多いサイズ感ではないでしょうか。

色褪せたリーフカモ独自の色合い質感の出た良い雰囲気です。

上記で紹介した3rdタイプからエポレットが省略され、よりタウン用として着易いモデルで、
また、まだまだ色が残っていますので着ていく程に良い味わいが出そうな1枚です。

ハの字ポケットが特徴でデザイン的にもカッコよく人気のデザインです。

生地もコットンポプリンと春先に向けては適した生地になっており、
今の時期はインナー使いでしっかり使ってやって下さいませ。
c0078587_22542494.jpg




1960’s U.S.Army LeefCamo BDU JKT Size:S~M n
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22543296.jpg

c0078587_2253880.jpg

c0078587_22531760.jpg

Armyでも入ってきました。

今回はグリーンリーフとブラウンリーフ共に入ってきており
お好きな色合いで選んでみてくださいね。

なかなかここまでドバッとは入ってこないので
お探しだった方や枯渇化アイテムなので狙っていた方是非!
c0078587_22544462.jpg





60'S U.S.Army Vietnam FatiguePants Non-Rip "3rdEdition"   Size:M-L
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22554644.jpg

c0078587_22555447.jpg

c0078587_22561028.jpg

ファティーグパンツも入ってます。
まずは希少な3rdモデル。

2ndモデルとの違いはサイドアジャスターが
ボタンからベルトになっております。

生地が粒子状になっていないノンリップのポプリンコットンが特徴的で、
3rdもここ最近は本当に見かけないアイテムで今後が心配です。

今回は1枚だけの入荷になるのですが、
サイズもMサイズとお探しの方も多いのではないでしょうか。

トップス同様にこれからしっかり使える
パンツですので是非狙って下さいませ。
c0078587_22562084.jpg

c0078587_22562796.jpg




60'S U.S.Army Vietnam FatiguePants "4thEdition" Size:S~M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22564210.jpg

c0078587_22564964.jpg

c0078587_225774.jpg

続きまして、4thタイプも入荷しました。

3rdと比べましての変更点は、生地がリップストップ生地になっており、
枝葉の多いヴェトナムの森林で破れにくくするために改良されました。

3rdもそうですが股上が深い物が多いミリタリーパンツの中でも
比較的、浅めに作られており、シルエットの良さが際立ちます。

サイドに付いた大きなポケットも使いやすくて
普段カバンを持たない方でも嬉しいパンツです。

一度穿くと止めれませんよ!
お試し下さいませ。

数本入ってきていますので
明日なら選べるチャンスです!
c0078587_22572218.jpg

c0078587_22573141.jpg




1960’s U.S.Army LeefCamo BDU Pants Size:S-S
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_22574270.jpg

c0078587_22575141.jpg

c0078587_225887.jpg

パンツで一本だけリーフカモが入ってきております。
こちらはグリーンリーフになります。

パンツも見かけなくなってきているアイテムです。
低地用のカモとしてヴェトナム戦争から採用されたカモになりウッドランドカモの
原型といえばいいのでしょうか?非常に数の少ない物になります。

今回の物はSとサイズがバッチリな方が多いのではないでしょうか?

裾のほうにも、ドローコードが残っており生地のリップストップ特有のカシッとした
質感が残っていて状態としては申し分ないです。

カモを敬遠されている方でもこれは別格なんじゃないでしょうか?
リペアがありますがこれもまたいい雰囲気です。

是非狙って下さいませ!
c0078587_2258176.jpg

c0078587_2258249.jpg

c0078587_22583339.jpg


お付き合い有り難う御座いました。
明日出していきますのでお時間あれば寄って下さいませ!

神戸店 カズマ


今回のブログはこちらまで↓↓↓
3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!①マイティーマック、ブランドアイテム(T.W.神戸店)

3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!②アウトドア+ワークアイテム!(T.W.神戸店)

3月2日(土)神戸店スーペリア入荷日!③アメカジアイテム!Lee+Levi's+パーカー+ブーツ(T.W.神戸店)

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。
by magnetsco | 2013-03-01 22:05 | KOBE店 | Comments(0)