magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1940)
(1694)
(1110)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59
本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Championスウェットパーカ!この色お持ちですか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

昨日の雨からまた風が冷たくなって寒い1日でしたね。
風邪を引きやすい時期ですので、体調には気を付けて下さいね!

こんな寒い日にはやはりチゲ鍋や唐辛子の入った辛~い飯に尽きますね。
前置き下手すぎて無理がありますが、本日はホットな炎の赤アイテムをアップです!

良いアクセントに出来るかと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

Champion R/W Print Sweat Parka Size:L Price:5980yen
c0078587_22394547.jpg

c0078587_22395477.jpg

c0078587_2240392.jpg

c0078587_22401369.jpg

本日のアイテムは赤のチャンピオンスウェットパーカです!
手に入れられたその日からジャケットのインナーからもう少しすればトップスまで、
1枚は持っておいて損のないアイテムですね。

お好きな方の多い古着登龍門的な存在のリバースウィーブ。
アメリカでも年々数が少なくなってきています。

そんな中マグネッツではやはりUSメイドに拘ってご用意しておりますので、
是非この機会に手にして頂けたらと思います!

まずは豪華な三連プリントの赤のチャンピオンパーカです!
文字がデカイ!存在感ある1枚ですね。

靴のブランドとは関係ないかと思いますが、
カレッジのチーム名かと思われる赤い羽集団"レッドウィングズ"のプリントがカッコ良く、
1点物感を感じずにはいられない1着ではないでしょうか。

当時の流行?で首元がカッティングがされていますので、
インナーとレイヤードさせる際にシャツが見せれてオシャレですね!

この色にシャンブレーなんかも良いのではないでしょうか。
是非1度お試し下さいませ!

Champion R/W Print Sweat Parka Size:L Price:5980yen
c0078587_22402610.jpg

c0078587_22403453.jpg

c0078587_22404450.jpg

c0078587_22405286.jpg

こちらも赤ボディに白の大きな文字のプリントが良い配置で並んでおります!
テニスチームの1着のようですね。
白のプリントの擦れ具合がオールドならではで、狙っては出来ない風合いに仕上がっていますよ!

90コットン:10アクリル素材で、絶妙にしっとりとした厚みのある生地は、
流石チャンピオンといったタフな生地となっています。

着る毎に質感も風合いもまだまだ増していくかと思います。
こちらの1枚も是非チェックしてみて下さいませ。

Champion R/W Print Sweat Parka Size:L Price:4980yen
c0078587_22413742.jpg

c0078587_22414628.jpg

c0078587_22415622.jpg

c0078587_2242821.jpg

c0078587_22422448.jpg

c0078587_22423261.jpg

c0078587_22424080.jpg

一見単色の無地かと思いきや、バックプリントのみという数少ないタイプです!
フィールドホッケーチームの物のようですが、
3連プリント、スティックがクロスしたプリントがイケてますね!

フロントはシンプルに、バックに印象を与えてくれる1枚です!
特に今からの時期トップスとして使う際に活躍してくれるチャンピオンパーカかと思います!


Champion R/W Print Sweat Parka Size:L Price:3980yen
c0078587_22424810.jpg

c0078587_224312.jpg

c0078587_22431338.jpg

c0078587_22441110.jpg

ラストはもちろん無地もご用意しております!
単色の赤、オールドならではの派手派手しさがない良いカラーですので、
大人の方にむしろお試し頂きたい1着です!

皆様が普段穿かれるデニムとの相性も間違いなさそうです!
お探しだった方は是非店頭でお試し下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-02 22:46 | OSAKA店 | Comments(0)