magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3月6日(水)VintageTシャツ入荷日!③フットボールT+S/Sスウェット+ベースボールシャツ!(T.W.)

毎度こんばんは
神戸店 カズマです。

さて!本日2回目ですが
神戸店3月6日(水)VintageTシャツ入荷日!
のブログを行っていきます!

枯渇化の進むフットボールTシャツに、S/Sスウェット。
更には人気のベースボールシャツも入ってきましたよ!

1960's Vintage Reversible T-shirt Size:about L   5980yen
c0078587_1637890.jpg

c0078587_16371948.jpg

c0078587_16372674.jpg

c0078587_16373833.jpg

リヴァーシブルTシャツが入ってきてます。

ニューヨーク州立大学ジェネセオ校のモノになり、
ニューヨーク州ジェネセオ村に本部を置くアメリカ合衆国の州立大学の事です。

珍しく黒x黄の組み合わせになっていて、
どちらの面も退色しているのでこれがまた良い雰囲気になっています。

バックのナンバリングも擦れた感じが最高ですね。

縮みもそれほど入っていないのでクルッと裾が丸まっていませんし、
サイズも珍しく大きめですのでオススメですよ。

意外と着てみると小さいのが多いですもんね。




1960's "HaneSport" Reversible T-shirt Size:L   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16375730.jpg

c0078587_1638893.jpg

c0078587_1638262.jpg

ヘインスポートからもリヴァーシブルTですよ。

こちらは紺x黄のカラーの組み合わせになっていて
プリント関係が一切無いタイプの物になります。

シンプルでイイですよね。

縮みあがっているので、
表記はLですがMくらいとになっています。
c0078587_16383399.jpg





1960's "SouthernAthletic" FootBall T-Shirt Size:S 6980yen
c0078587_16384826.jpg

c0078587_16391245.jpg

c0078587_16385981.jpg

c0078587_16392286.jpg

c0078587_16393059.jpg

サザンアスレチックのフットボールTです。
こちらはラッセルアスレチックの前身のブランド名になります。

アイスホッケーチームのものになり、
グリーンとレッドの2枚入って来ています。

フロントとバックのプリントが少し違うのと、
グリーンの袖先にはパッチが付いているだけの違いだけです。

ざらついた質感のコットン素材を使っており
洗いこんで使ううちに良い味が出てくるボディーになります。

袖丈も7分になっているところがいいですよね。
探そうと思うとなかなかいいものが見つかりにくい
アイテムですので、これはチェックしてくださいね。

2枚とも良い感じです。
1960's "SouthernAthletic" FootBall T-Shirt Size:S 6980yen
c0078587_16394027.jpg

c0078587_1639533.jpg

c0078587_16401100.jpg

c0078587_16401062.jpg





1970's "77" Print FootBall T-Shirt Size:M 4980yen
c0078587_16401986.jpg

c0078587_16402463.jpg

人気のゾロ目のナンバーリングが入って来ました!
しかも、なんだか縁起のいいような77という数字です。

フロントのみのプリントで、
ボディの方は良い感じに退色してくれた赤なので着易いですね。

更に着丈も長めに残っていますので春夏は重宝し
廃れないスタイルなので一枚あると便利ですよ。
c0078587_16403236.jpg





1970's "Sportswear" FootBall T-Shirt Size:about S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16343093.jpg

c0078587_16405424.jpg

c0078587_16411250.jpg

退色具合はこちらも負けてません。

恐らく濃紺が退色した色味になっていて、
トリムのパステルイエローが良いアクセントになっています。

サイズ表記はXLなのですが、全体的に縮みが入っているので
S~Mくらいのサイズになっていますので気になる方は是非着て見て下さいね!
c0078587_1641272.jpg





1970's "NBC Sports"  FootBall T-Shirt   Size:L
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_16412250.jpg

c0078587_16412842.jpg

c0078587_16413533.jpg

NBCスポーツのプリントが入ったフットボールTです。

紺色で黄色のプリントはやっぱり目を惹きますね、
シンプルが故に着易い一枚になっています。

袖丈が五分丈くらいになっていて、
生地は分厚い生地感なのでガンガン着込んでやって下さいね。

バックプリントもデカくてカッコイイです。
c0078587_16434079.jpg




1960's Champion Foot Ball T-Shirt Size:XL
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_164473.jpg

c0078587_16442632.jpg

c0078587_16443217.jpg

こちら!
チャンピオンのバータグが一枚ありました!

深めの紺色ボディが新鮮で、
袖に入った56のプリントがカッコイイですね。アクセントになります。

フロントに入ったフロッキープリントも
文字数多めでバランスも良く剥れも無い状態です。

更にバックが珍しいですこれ!
フォルクスワーゲンのタイプ1が描かれていて、
フットボールTシャツではなかなか見ないプリントです。

レアな一枚です。
VW好きな方も注目していただきたい一枚になっています!
c0078587_16441593.jpg

c0078587_16444948.jpg

c0078587_16445439.jpg




Tシャツまだまだ入ってくるのですが、
極上な半袖スウェットも入荷しますので是非ご覧下さいませ!
1960’s "Jantzen" S/S Zipup Sweat b Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1645781.jpg

c0078587_16451953.jpg

c0078587_16452813.jpg

まずはジャンセンからユニークな一枚!

肉厚なスウェット生地でガシガシのコットンの
手触りは流石の一言です。

ハーフジップならちょくちょく見かけますが
フルジップになっています。ガバッと羽織えるので使いやすいです。

嬉しい事に裾先には、斜めに傾いた肉厚なポケットが付いており
春先のライトアウターとしても活躍してくれます。

半袖スウェット自体が非常に少なくなってきていますので
是非これは押えておきたいところです!
c0078587_16453690.jpg





1960's "Artex" S/S Print Sweat Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16455179.jpg

c0078587_16455778.jpg

ほぼほぼデッドストックのようなコンディションで
タグを見てもらってもご覧の通りピンピンです。

このコンディションなので着丈も長く残っているのは
本当に嬉しいですね。 

本当に短いものが殆どでサイズも小さい物が多いんですが
Lサイズで大き目で入って来ています。

ボディの方もまだしっかり紺が残っており、
フロッキープリントも少し割れがある位です。

これは見逃せません!!
c0078587_16461822.jpg

c0078587_1646949.jpg





1960’s S/S Vintage Print Sweat Size:about M 5980yen
c0078587_16463317.jpg

c0078587_16464189.jpg

c0078587_16465017.jpg

パープルが退色した独特なカラーリングで
胸に入った『MIAMI BEACH』のプリントがアクセントになってます。

ステッチの方が白x赤の二色使いになっていて
ちょっとしたところですがこういったディテールにも惹かれます。

全体的にクタクタな生地感ですが、
着丈も長く残っており使いやすい半袖スウェットにおります。

ここまでクタっていたら着丈は短いんですよね。
オススメです!




1970's "Champion" R.W. Print Sweat Cutoff Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1647015.jpg

c0078587_1647839.jpg

チャンピオンのタタキタグ搭載の1枚です。

見事な四段プリントです!
バランスも良く、これはカッコイイですね。

ボディの方は紺の退色したもので、
プリントの割れ・擦れ具合が最高です。

袖の方がカットオフされており、
全体的に土臭い雰囲気に仕上がっています。

袖もまだ長めにカットしてくれてるので安心です。

着丈の方はしっかり残っており、
リブ長のものなので着易く今の時期は中にシャツを着てもイイですね。

この価格ですので見逃せませんよ!
c0078587_16472523.jpg

c0078587_16471774.jpg





1960’s  SouthernAthletic Print Sweat  Cutoff Size:about M 4980yen
c0078587_16473980.jpg

c0078587_16474859.jpg

c0078587_1647561.jpg

袖がカットオフされたプリントスウェットがまだありますよ。

1枚めはサザンアスレチックから、
紺ボディに黄色のラバープリントでカレッジ関係のものです。

インパクトのあるプリントですので
アクセントとしても使えますね。単純にカッコイイです。

2枚めは、ブルーに白地のプリントになっており
この字体がまた他とは違う雰囲気になっております。

2枚とも着丈が長く残っているので使いやすく重宝するスウェットですよ。
1970’s  Vintage Print Sweat CutOff Size:about M 4980yen
c0078587_16481523.jpg

c0078587_16482479.jpg

c0078587_16483257.jpg





1960's S/S Vintage Front V Sweat Cutoff Size:about S 3980yen
c0078587_16495332.jpg

c0078587_16485593.jpg

c0078587_1649411.jpg

c0078587_16491347.jpg

無地でお探しだった方はコチラはいかがでしょうか?
前Vのカットオフスウェットが2枚入っております。

1枚めは、レアなフリーダムスリーブのスウェットで
S字型の袖付けが特徴的です。

全体的にも汚れやピンホールがあり、
バックには落書きも書かれているジャンクな1枚です。

お好きな方は必見です!

2枚めはボディのコンディションは抜群に良いのですが
何故かカットオフされております。

まだガシガシした肉厚のある生地ですので
これからと言ったところです。

インナーにもトップにも持ってこれる万能スウェットです。
1960's S/S Vintage Front V Sweat Cutoff Size:about S 3980yen
c0078587_16492756.jpg

c0078587_16493429.jpg

c0078587_16494250.jpg





1950’s "Felco" Baseball Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16501223.jpg

c0078587_1650570.jpg

c0078587_16502090.jpg

今年も人気の出そうなベースボールシャツです。

生成りのコットンボディに緑のパイピングの入った
良い色の組み合わせの一枚になっています。

バックにはしっかりとフェルトワッペンで
背番号も入っておりアクセントになります。

サイズも極端に大きいか小さいかの物しか
出てこないのですが程よく着れるラージサイズになっています。

コットン生地で入ってきていますので
シーズン的も長く使え重宝するアイテムを是非この機会に。
c0078587_1650302.jpg

c0078587_16503880.jpg





1960's "Powers" Baseball Shirt Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1650474.jpg

c0078587_16505576.jpg

c0078587_1651991.jpg

もう1枚入ってきました。

生地は伸縮性のある素材を使っているので
引っ張ると伸びが出ます。 動きやすいようになっているんですね。

ボタンタイプが圧倒的に多いのですが、
フロントはジップアップになって開閉もし易い一着です。

フロント・バック共にワッペンもあり
一枚でもしっかり使えるアイテムですよ。
c0078587_16511755.jpg

c0078587_1651251.jpg

c0078587_16513544.jpg





1960's "Speedline" S/S Fleece JKT Size:42 6980yen
c0078587_16574680.jpg

c0078587_1658327.jpg

c0078587_16581313.jpg

面白い半袖です。

まさかのフリース素材で半袖ジャケットが出てきました、
アワード関係になるのであろうと思うのですがユニークですね。

肩の縦の切り替えや、その切り替え生地にはパイピングも
施されていて他には無いディテールが見受けられます。

他には無いものがお好きな方は是非チェックしてくださいね。
古着はまだまだ色々なものがありますね。 面白いです。
c0078587_16582569.jpg




1940's "Tommies" Solid Shirt Size:38
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1723777.jpg

c0078587_1722873.jpg

c0078587_1724542.jpg

40’sの1枚です。
気球柄になるのでしょうか。

独特なデザインで生地的はパジャマシャツのような
薄めのテロッとした手触りになっております。

ポケットも付いていて、フラップがあり
別生地を貼り付けているのも面白いところです。

薄めの生地でポップなデザイン。
春夏は活躍してくれますね!
c0078587_1725745.jpg




1940's Vintage UnderWear DeadStock Size:34 2980yen
c0078587_173852.jpg

c0078587_173204.jpg

c0078587_1732915.jpg

c0078587_1733850.jpg

ラストはコレでしめましょう。
デッドストックのアンダーウェアになります。

こんなの出てくるんですね、
ウエストは紐で縛るタイプになっているのである程度調節可能です。

下着も是非拘って見てくださいね。
c0078587_1734723.jpg





最後までお付き合い有り難う御座います。
明日もアップしていきますのでお付合い下さいネ!

神戸店 カズマ でした。


今回のブログはコチラ↓↓↓
神戸店3月6日(水)VintageTシャツ入荷日!① ジョンレノン+AMP+リヴァーシブル(T.W.神戸店)

神戸店3月6日(水)VintageTシャツ入荷日!②ずらっと並んだヴィンテージTシャツ!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-04 21:50 | KOBE店 | Comments(0)