magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月9日(土)大阪店USオールドT投入荷!!①飲んべぇT!!(大阪アメ村店)

皆様こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

ついに解禁!!
3月9日(土)大阪店USオールドTシャツ投入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップをカテゴリ別に行っていきたいと思います。

USメイドに拘るマグネッツのお客様方、今年もこの季節がやってきました!
1番シンプルなアイテムですが奥は深い!
ユニークでUSならではのプリントは当時のオールドTのみ!

今年もマグネッツならではの質、オリジナリティ、プライスに拘って、
大量にスタンバイしておりますので是非お付き合い下さいませ!

本日1発目は飲んべぇTになります!

"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16352574.jpg

c0078587_16353338.jpg

フェイクのサスペンダープリントがファッションに使える1枚です!
遊び心のあるコーディネイトに是非使って頂けたらと思います。

プリントはダスグッドビールなどで知られるフランケンビール醸造所は、
ミシガン州で最古のビール醸造所の1つになります。

ファッション性の高い飲んべぇTシャツ!
サスペンダーが必要な方は特に狙って下さいませ。
c0078587_16354555.jpg

c0078587_16355483.jpg



S/S Print T-Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16364526.jpg

持っておきたい飲んべぇT、No.1と言ったアイテムではないでしょうか!
特徴的な黒ボディに白のプリント!
揺るがないUS屈指のウィスキーメーカー"ジャックダニエル"Tです。

プリントもさる事ながら、オールドならではの歪んだプリントが良い味を出していますね。
お探しだった方は是非この機会に手にして下さい!!
c0078587_1637715.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_16313451.jpg

c0078587_1631411.jpg

1842年からスタートしたシェーファービールのプリントTシャツ!
聞きなれないマニアックな1枚がコレクタブルな1点ですね。

実はアメリカでバドワイザーに座を譲る前は最も売れていた超有名ビールなんですと!

出にくいグレーの霜降りのボディにクールな赤のロゴがシンプルでカッコ良い1枚です。
ボディもスクリーンスターズと古着好きには申し分ないですね!

サイズ合う方は是非狙って下さいませ!
c0078587_16314947.jpg



"Sportswear" S/S Ringer T-Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_1629533.jpg

c0078587_16291193.jpg

まずボディが稀少価値の高い1枚です。
ピンクの霜降りのリンガーTは年々少なくなってきているのでお好きな方は必見ですよ!

プリントは大振りでビール会社のプリントになります。
LONE STAR BEERはテキサスの代表ビールとして有名です!

2000年に醸造所が閉鎖され、現在サンアントニオ美術館となっているそうです。
ビール関係のTシャツを集められている方、もうお持ちでしょうか?
c0078587_16292187.jpg



S/S Print Ringer T-Shirt Size:About M Price:2480yen
c0078587_16361158.jpg

c0078587_16362163.jpg

アメリカンビール界の大御所、バドワイザーのTも入っています!
霜降りの青に胸元ワンポイントと充実したバックプリントがカッコ良いです。
しかも染み込みプリント!

トリムの部分の褪色感も良い雰囲気に仕上がっています!
リンガー好きの方は今年の1枚をここからスタートさせてみてはいかがでしょうか。
c0078587_16363031.jpg



L/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_1632455.jpg

c0078587_16321430.jpg

オールド・イングリッシュ・800
麦芽酒のアメリカビールブランドの1枚です。

タイガーフェイスのモチーフがインパクト大のカッコ良いビールTですね!
黄色のボディも夏にピッタリの人気カラーかと。

昨年動物シリーズを集めておられるお客様もおられ、
特にトラは1番人気の印象があります!

お好きな方はここまでしっかりとしたタイガープリントも中々ないので、
是非この1枚は押さえておいて下さいませ!
c0078587_16322692.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2480yen
c0078587_16325086.jpg

c0078587_16325959.jpg

LiteビールのプリントTシャツも入っています!
紺色のボディにシンプルで大人なプリントがカッコ良いですね。

色目も合わせ易く、重宝する1枚に間違いナシです!
こういったプリントのLiteビールのTはあまり見ないですので、
集められている方には美味しい1枚ではないでしょうか。
c0078587_16331280.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_16332417.jpg

c0078587_16333139.jpg

ロブスターとLiteビールは最高!そんなメッセージを載せたプリントTシャツですが、
絵柄や配色が抜群に良い雰囲気ですね。

US物ならではの色使いがそそられる1枚ではないでしょうか!
c0078587_16334357.jpg



"Royal" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_16304684.jpg

c0078587_16305438.jpg

17世紀に数々の衝撃を与えた海賊、キャプテン・ヘンリー・モルガン。
そのカリブ海の隅々まで知れ渡った名声をブランドにしたラム酒メーカー。

キャプテン・モーガンがスポンサーを務めた?シンボル?
1989年のヨットショーの1枚です。

個人的にもツボな絵柄で状態も良いので、
是非お好きな方は押さえて下さいませ!
c0078587_1631329.jpg

c0078587_16311089.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1630556.jpg

c0078587_16301265.jpg

アメリカの象徴の架空の人物アンクル・サムが登場です!
風貌が若くカッコ良いサムおじさんですね!

星条旗の配色がUS古着好きには魅力的な抜群の配色ではないでしょうか。
テロっとした生地感も良い雰囲気です!

コレ着てアメリカのビール飲みの一員に!
単純にカッコ良いです!
c0078587_16302277.jpg



S/S Print T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_16283738.jpg

c0078587_1628436.jpg

ミシガン州にあるホテルのバーのTシャツのようです!
HOTの文字に火が舞い上がる程のホットなバーなんでしょうか。

Lの部分の細かいプリントも拘りを感じる1着ですね。
いつかこれ着てこのバーに乗り込んでみたいです!

プリント気に入って頂けた方は是非!
c0078587_16285469.jpg



"Touch of gold" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_1634098.jpg

c0078587_1634931.jpg

1986年のベイサイド・バー・リーグとあります。

野球イベントになるのでしょうか。
ビールのボトルが人と化して、バッド、グローブを持ち、
足が生えてスパイクを履いたりとユニークなプリントです!

黒の褪色感も良い雰囲気で、
オールドならではの風合いを楽しんで頂ける1枚です。
c0078587_163423100.jpg



"Lexcington" S/S Print T-Shirt Size:S Price:2980yen
c0078587_16344285.jpg

c0078587_16345067.jpg

80年代LexingtonボディのプリントTシャツは、
バックにアディダスのプリントが入った貴重な1枚です!

背中に大きなトレフォイルマークがお好きな方には堪りませんね!

フロントは自由の女神と走る人々のシルエットがプリント。
マラソン大会の時に作られた物かと思います。

アディダスファンの方も是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_1635258.jpg

c0078587_16351091.jpg



S/S Print T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_1623144.jpg

c0078587_16231094.jpg

アメリカンなおふざけなTシャツはこんな1枚です!
究極の飲んべぇTかと思います。笑
飲んで、酔っ払って、ぶっ倒れる!関係ナシ!

コミック付きのラメプリが新鮮な1枚ですね。
夏に着たくさせるTシャツではないでしょうか!

バックのフロッキーの文字も面白いですよ!
プリント勝負の方にオススメです!
c0078587_16232212.jpg

c0078587_16233192.jpg



"Sport-T" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16242112.jpg

c0078587_16243099.jpg

同じシリーズでもう1枚!結構アメリカでは有名なフレーズのようですよ。
文字だけでシュールなボディと内容のギャップが良いですね!

プリントの配列としては7連と言っていいのでしょうか。
珍しい訳ではありませんが少し気になる嬉しいポイントですね!

黄x黒の相性も絶妙で、黄色の褪色感も良い雰囲気ですので、
是非お試し下さいませ!
c0078587_16244149.jpg



S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_16293498.jpg

c0078587_16294410.jpg

ダイナマイトボディのオネェちゃんが挑発的なTシャツ!
ビールが良い15か条が真面目に細かく書かれているのがユニークです。

"女性に溺れるよりビールに溺れろ!"
そんなメッセージを掲げた面白いオールドTシャツです。

ビール好きの方には是非手に入れて頂けたらと思います!
c0078587_16295486.jpg



Coca-Cola S/S Print T-Shirt Size:About XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16221859.jpg

c0078587_16222789.jpg

大迫力の総柄Tシャツです!
1度は誰もが口にするコカ・コーラのロゴがTシャツ全面にインパクトあるプリントです!
企業アイテムとして、古着で集められている方も多いですね。

ゆる~いシルエットでオシャレにいかがでしょうか。
レアな1枚ですね!お好きな方は是非!
c0078587_16223922.jpg


他にも飲んべぇTありますのでチェックして下さいね!
c0078587_16392417.jpg

c0078587_16393120.jpg

c0078587_1639537.jpg

c0078587_1639426.jpg

c0078587_1640878.jpg

最後までありがとうございました!

本日もう一発、3月9日(土)大阪店USオールドTシャツ投入荷のブログアップを行いますので、
そちらも宜しければお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-07 22:28 | OSAKA店 | Comments(0)