magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2047)
(1766)
(1532)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(292)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-04-30 22:57
虜になるトリコ!&お知らせ!..
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!②Champion+S/S Sweat (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さて、3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!
のブログをアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

本日2回目のアップはチャンピオン+スウェットアイテムです。
人気の廃れない両アイテムですが枯渇化の進むアイテムでもあります。

数多く入って来てますので是非ご覧下さいませ!


まずは、チャンピオンのトリコタグが数多く入ってきましたのでご覧になって下さいませ。

特にこのタグが付いたモノもアメリカでは見つからないみたいですので
集めてる方やチャンピオン好きの方は必見です。


1980’s Champion Print T-Shirt Size:XL 3980yen
c0078587_19405291.jpg

c0078587_19405833.jpg

その中からの一枚です。

ゲームTになりますが、ボディ全体にプリントされており
インパクトが凄いあります。 しかも三段プリントと豪華です。

生地はコットン100%の厚みあるものになっていて、
プリントの割れ具合やクタり感は絶妙です。

アメカジ好きの方に好まれそうです。
サイズも大きめサイズなのでゆったり・ぴったりで着て見て下さいね!




1980's Champion L/S Print T Size:M 2980yen
c0078587_1941930.jpg

c0078587_19411675.jpg

ロングTになるのですが、
非常に珍しいです。 ロンTなかなか出てきませんよ。

しっかりと袖にもプリントが施されており、
インナー使いでも活躍し便利な逸品です。

淡いカラーなので着易く重宝致しますよ、
価格も非常に安いのでオススメです。



1980's Champion Print T-Shirt Size:S~XXL 1980-
その他、並べましたのでご覧下さいませ。
88コットンボディや染込みプリント数多くありますのでお探し下さいませ!
c0078587_20322215.jpg

c0078587_2021075.jpg

c0078587_20211166.jpg

c0078587_20211922.jpg

c0078587_20212613.jpg





Champion Print T-Shirt Size:M~XXL
続いては90年代あたりの刺繍タグの入ってチャンピオンです。
c0078587_20323142.jpg

c0078587_20192846.jpg

c0078587_20194432.jpg




Champion Football T-Shirt Size:XL
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_2020291.jpg

c0078587_20201260.jpg

一枚だけフットボールTが入っています。
そこまで古いものではありませんが、希少なホワイトカラーです。

シンプルな二段プリントで、襟元はトリムど施された
Vカットになっており使い易い一枚です。

大きめサイズですがダルッと大きめで着ても
今季は良さそうですね。ホワイトですのでうるさくなりません。

生地もコットンナイロンかと思いますが、
テカリも無くオススメですよ!

安過ぎです。



1980’s~ Champion Solid T-Shirt Size:S~XL 1980yen
チャンピオンの無地を探してる方お待たせしました。
大量に入って来ました!!

88コットン・コットン100%の素材感のものや、
珍しいパープルやエンジ、グリーンとレアカラーもあります。

一枚だけLLBeanとのコラボもあり見逃せません!
しかも無地は全て¥1980-と驚きプライスですのでお早めに!
c0078587_20202129.jpg

c0078587_20203025.jpg






さて、前回でも入荷がありましたが、
今回も変わった半袖スウェットが今回も数多く入ってきております。
JC.Penny Print S/S Sweat Size:about M 3980yen
c0078587_20221069.jpg

c0078587_20221993.jpg

c0078587_2022306.jpg

ナンバリングの半袖が入りました。
しかも、人気のゾロ目になります。

カットオフされた物でなくオリジナル袖も嬉しい所ですが、
袖にもプリントが入っており豪華な仕様です。

トリムのカラーもプリントのカラーと合わせているので
バランスも良く使いやすい一枚となっています。



S/S Print Sweat Size:L 3980yen
c0078587_20225140.jpg

c0078587_2023297.jpg

c0078587_20231684.jpg

バックプリントのみのデザインが特徴的で、
大きな車のプリントが施されています。

袖もオリジナルで着丈もしっかり残っていますので
これからガンガン着込んでやって下さいませ。



"New Kids On The Block" Print Sweat Size: L 4980yen
c0078587_202333100.jpg

c0078587_20234561.jpg

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックの一枚です。

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックは、アメリカ合衆国のマサチューセッツ州出身の5人組で、
モーリス・スターによって1984年に結成されたアイドルグループである。

ビルボードの全米シングルチャート第1位に輝いた「Step by Step」は
世界的大ヒットを収め、日本でもよく知られる代表作である。

大胆にカットされた袖に、全体的にブリーチされたような
退色具合が良い雰囲気になっております。

水色に青プリントの組み合わせもバランスもGoodです。
是非狙って下さいませ。


S/S V-Neck Sweat Size:M~L 2980-3980yen
c0078587_2024138.jpg

c0078587_20242734.jpg

c0078587_20243648.jpg

Vネックの半袖スウェットも入荷いたします。

何かと便利で重宝する首もとのVカットですね、
詰まってるのが苦手は方はチャレンジしてみてください!




1960's Vintage Border S/S Sweat Size:S~XL 4980-5980yen
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20252624.jpg


c0078587_2026294.jpg

c0078587_20313575.jpg

こんな変わったボーダースウェットはいかがでしょうか。

細いボーダーや太めのボーダーと、Vカットやラウンドカット、
ハーフジップもありコーディネートのアクセントとしても使えます。

そこまで主張性のあるアイテムでは無いので
パンツやインナーで遊んでみてもイイですね。

50年前のアイテムですが、着丈も残っているものばかりで
着易く挑戦しやすいかと思います。

プリントモノや無地に飽きた方はこの辺りを攻めてみてもいいかと思います!



Pile T-Shirt Size:S~L 3980yen
c0078587_20273434.jpg

c0078587_20274853.jpg

c0078587_20284069.jpg

c0078587_20284957.jpg

ご覧の通りタオルで用いられる織り生地になります。

特徴としましては、タオルでも使われるとおり吸水性に優れて
います。手触りがモコモコしているので今の時期にもピッタリで、

夏場はしっかりと汗を吸ってくれる生地なので、べた付かず
快適に過ごせるんですよね。

素材も分厚く、ジャストサイズで着てもらっても
体のラインが見えすぎず一枚でも着易いのもポイントです。

それと、汗かきの方は特に夏時期には気にしている事と
思うのですが、汗がにじんでしまう物は極力避けているのではないでしょうか?

このアイテムですと、気にせず着ていただけると思いますよ。

普通のTシャツとは生地感が違いますが、このパイル地は
毛足が有る分全体的に柔らかい印象を受けるTシャツです。

チョッと方の力を抜いた着こなしをしたいときにはピッタリのアイテムです!

今回はVネックや、ポケット付きも入ってきており
色々なシーンで使って頂けますよ。 是非一枚お試し下さいませ。


1970's "Catalina" Pile T-Shirt Size:L 4980yen
c0078587_2029397.jpg

c0078587_20291499.jpg

先ほどとは違ったパイル生地のTシャツです。

大きく開いたVカットになっていまして、
ポケットも2つ付いているデザインです。

裾先にはドローコードも通っているので
シルエットの変更も調節できます。

だらしなく着てもこの生地だと雰囲気に変わります。




"Jantzen" Zipup Pile shirt Size:about M 4980yen
c0078587_20292722.jpg

c0078587_20294251.jpg

パイル生地でジップアップです。

フルジップアップの物なのでパーカー感覚で
着て頂けるのが人気ですが数があまりありません。

ポケットもあり使いやすい一枚かと思います。


最後までお付き合い有り難う御座いました。
数が多くてすみません。明日もアップしていきますね。


神戸店 カズマ


今回のブログはコチラまで↓
3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!①ミリタリー+団体系(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-07 23:00 | KOBE店 | Comments(0)