magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月9日(土)大阪店USオールドT投入荷!!③Work団体系T!!(大阪アメ村店)

皆様こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も、
3月9日(土)大阪店USオールドTシャツ投入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

まず1発目のアップは、
コレクタブルでそそられる団体物のオールドT達をピックアップしてみたいと思います!

この度もどうぞお付き合い下さいませ。

"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_11461876.jpg

c0078587_11463028.jpg

"Los Angeles Police Department"
ロサンゼルス警察のプリントTシャツになります!
エンブレムがカッコ良いです。

ブルーサンダーと文字が入っていますが、
ロス警察のヘリコプター部隊の名前で、1983年に映画にもなっています。

アメリカのポリスマンやファイアーマンなどのプリントTはやはりカッコ良いですね!
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_11464364.jpg



S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_1147530.jpg

c0078587_11471312.jpg

古着アイテムでも人気の団体ファイアーデプト!
アメリカでは勇敢なヒーローとして尊敬されるファイヤーファイターズ達の一枚です!

※ファイヤーマンと今まで言ってきましたが、
近年ファイヤーファイターズと言う方が政治的偏見がないようですのでこう呼んでいきます。

様々なカラーのファイヤーファイターズTを見てきましたが、
このブラックボディのタイプはかなり数少ない1枚ではないでしょうか。

アメリカの消防士の姿を描いた有名な映画バックドラフトの文字と、
その映画の舞台となったシカゴ、公開前年の1990の年号入りです!

映画と関係のある1枚になるのでしょうか。
珍しいファイヤーデプトの1枚、是非手に入れて下さいませ!
c0078587_11472597.jpg



"HANES" S/S Print Pocket T-Shirt Size:M Price:2480yen
c0078587_11474348.jpg

c0078587_11482160.jpg

ファイヤーデプト2枚目はお探しの方の多いポケTです!
綿100でくたったボディがヴィンテージのような雰囲気に仕上がっています。

バックにもSFDとプリントが入るのですが、
この擦れ具合も抜群にカッコ良くオールドTならではです!

へインズブランドも嬉しいオールドTシャツ好きには堪らない1着ではないでしょうか!
c0078587_11475194.jpg

c0078587_1148563.jpg



S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2480yen
c0078587_11483744.jpg

c0078587_11484674.jpg

更にもう1枚ファイアーデプトのTシャツです!
充実した両面プリントが嬉しい1枚です!

黄色のボディに黒のプリントが鉄板の配色ですね。
首元のバインダーネックの作りもTシャツ選びで拘る方には嬉しいディティールではないでしょうか。

この1枚もチェックして下さいませ。
c0078587_11485737.jpg

c0078587_1149451.jpg



"LOGO-7" S/S Football T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_11492292.jpg

c0078587_11493040.jpg

こちらもマニアックで僕達にとってはミステリアスな組織のフットボールTです!
アメリカ連邦捜査局:FBIのプリントは珍しいですね。

FBI国立アカデミーの正式なエンブレムがカッコ良いです。
白x青の配色も良く、お好きな方の多いですね。
是非他と被らないこの1枚を手に入れて下さいませ!
c0078587_11494265.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_1153810.jpg

c0078587_11531674.jpg

c0078587_11533895.jpg

Tシャツにおいてこのプリント物は珍しいかと思います!
USPS(United States Postal Service):アメリカ合衆国郵便公社

USメールのアイテムは古着においても色々ありますが、
マグネッツのお客様の中にもお好きな方が多いですね。

異なった2枚のUSメールTシャツが入ってきておりますので、
是非この機会にTシャツも押さえて頂けたらと思います!

"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_11535187.jpg

c0078587_11535888.jpg

こちらは大きなモチーフのイーグルとUSPSの文字が迫力の1枚です!
単純にカッコ良いのでオススメです!
2枚ともスクリーンスターズのタグが付いた嬉しいオールドTになります。
c0078587_1154742.jpg



S/S Print T-Shirt Size:About M Price:2980yen
c0078587_1155463.jpg

c0078587_11551240.jpg

つくづくアメリカのオールドTは面白いなと感じさせられます!
何でもTシャツを作ってしまうんですよね。

こんなマニアックな労働組合ご存知だったでしょうか?
"International Brotherhood of Electrical Workers"(IBEW)
1891年に設立された国際電気工組合である労働組合になります。

電気系ならではの団体だけにエンブレムもらしさが出たプリントですね。
新鮮で珍しい団体系Tシャツだけに、この1枚は見逃せませんよ!
c0078587_11552119.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print Ringer T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_11553137.jpg

c0078587_11553832.jpg

凄い充実したプリントのリンガーTシャツです!
労働協議会やら労働関係のプリントがぎっしり両面に描かれておりますが、
バックにナビスコの文字が入っています。

日本でも名の知れたOREOなどのお菓子メーカーのネーム入りが親近感沸くユニークな1枚です!
サイズが合う方には是非手に入れて頂きたい1点物でオススメです。
c0078587_11555131.jpg

c0078587_11555887.jpg



S/S BSA V-Neck T-Shirt Size:Boys L(14~16) Price:2980yen
c0078587_11504367.jpg

c0078587_11504994.jpg

カッコ良い配色のラグランの切り替えしのTシャツ。
USにおけるオフィシャルのボーイススカウトの中のカブスカウトの1枚です!

BSAアイテムを集められている方は、
サイズは小さいですが、お部屋に飾っておきたいくらいそそられる1着ですね。

もちろんサイズが合う方には、
ご自身の夏のTシャツバリエーションの1つに加えて頂けたらと思います!
c0078587_115058100.jpg



S/S Print T-Shirt Size:About M Price:2480yen
c0078587_1150012.jpg

私はNO!と言える意思を持っています!
とカッコ良い字体でフロントプリントが入ったTシャツの正体は?バックに答えがあります。

世界最大級の社会奉仕団体ライオンズクラブのコレクタブルな1枚です!
背面する2等のライオンのエンブレムがカッコ良いですね!

集められている方は是非狙って下さいませ。
c0078587_11501773.jpg

c0078587_11502695.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_11512268.jpg

c0078587_11513262.jpg

c0078587_11515064.jpg

こちらのモチーフもご存知の方が多いかと思います。
チームスターズは、米国とカナダの全米一の規模を誇る労働組合です。

過去にマフィアとの癒着問題などで取り上げられ、ボスのジミー・ホッファーは有名ですね。

そんなお好きな方の多いチームスターズのTシャツが2枚入ってきています。
強いメッセージ性の強い水色のプリントは白ボディに爽やかな1枚です!

もう1枚はネイビーカラーで両面プリントがインパクト大のチームスターズのTシャツです。
動物のプリントがお好きな方もこのモチーフはツボではないでしょうか。

お好きな方は是非手に入れて下さいませ!
S/S Print T-Shirt Size:About XL Price:2480yen
c0078587_1152964.jpg

c0078587_1152232.jpg

c0078587_115232100.jpg




c0078587_1156248.jpg

c0078587_11563420.jpg

c0078587_11564312.jpg

c0078587_11565171.jpg

最後までありがとうございました。

本日あと2発、明日3月9日(土)大阪店USオールドT投入荷!のブログアップを行っていきますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3月9日(土)大阪店USオールドT投入荷!!①飲んべぇT!!
3月9日(土)大阪店USオールドT投入荷!!②モーターT&エロT!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-08 18:31 | OSAKA店 | Comments(0)