magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2286)
(1900)
(1674)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21
雨の日に強力な助っ人"ABU..
at 2017-10-21 12:36
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 22:32

最新のコメント

お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!③バンドT+VネックTシャツ!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。


さて、本日も3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!
のブログをアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

本日、一発目はバンドTシャツ+VネックTのご紹介です!
どちらもお好きな方多いのではないでしょうか!?

多いので早速いきますね。

1970’s "The Beatles" Print T-Shirt Size:S 5980yen
c0078587_13395786.jpg

c0078587_1340936.jpg

人気が衰えないビートルズから一枚です。
1978年公開映画のものになります。

ビートルズの8作目である「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」という
アルバムをモチーフに、ビージーズ、ピーター・フランプトンらの出演で1978年に映画が作られた。

この映画はピーター・フランプトンとビージーズの主演、そして、
アリスクーパー、エアロスミス、アース・ウィンド&ファイヤー等がわき役として出演していました。

興業としては失敗に終わり酷い評価を受けていたのも有名ですね、
しかしビートルズ・カヴァー集となったサントラ盤はダブル・ミリオンセラーに輝いています。

面白い背景ですよね、
映画はダメでも音楽は売れる。さすがビートルズです。

青ボディで着丈も長めのシルエットですので着易く
コーディネートしやすい一着となっています。

レアなアイテムですのでお好きな方は是非。


1970’s "The Beatles" Print T-Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13402734.jpg

c0078587_1340377.jpg

続いてもビートルズです。

70年代独特のラメプリントを使用しており、
パリパリの割れておりますが雰囲気があります。

メンバー全員の顔とネームが書いてあるシンプルな
デザインですがインパクトありますよ。

ラグランタイプですので一枚でも活躍し、
嬉しい事にLサイズですのでゆったり着てもピッタリ着てもイイですね。
c0078587_13404725.jpg





1980’s "Prince" Print T-Shirt Size:L
SoldOutです!有り難う御座います。

c0078587_1341742.jpg

c0078587_13411584.jpg

c0078587_13412633.jpg

マグネッツバイヤー富井氏絶賛の1枚です。
プリンスのパープルレインのツアーTになります。

アルバム「パープルレイン」の6曲目にも収録されている「WhenDovesCry」の
曲名を直訳すると「鳩が鳴く時」になります、その為フロントに鳩がプリントされております。

なかなかバンドTでは珍しいデザインになっており、
淡いパープルカラーが独特です。

コンディションも良いので、
プリンスファンの方や単純にプリントが気に入った方は是非!

こちらも出てこないアイテムですのでお早めに。
c0078587_13413921.jpg

c0078587_1341513.jpg






1970’s "Genesis" Print T-Shirt Size:S 5980yen
c0078587_1342591.jpg

c0078587_13421572.jpg

c0078587_13423249.jpg

続いてはジェネシスからの一枚。

1967年に結成されたイギリスのロックバンド。
60年代はポップ、70年代は叙情的・構築的なプログレッシヴ・ロックとして活動し、
80年代にはボーカルのフィル・コリンズの牽引によって世界的なポップバンドとして人気を誇った。

「...And Then There Were Three...」のアルバムの
ワールドツアーのものになりデザインがカッコいいでね。 

この時のツアーは日本にも来ていたみたいで
実際行った方もいてるのではないでしょうか。

所々汚れがあり、生地的にもクタクタになっており
この雰囲気がお好きな方はオススメです!

ジェネシスもう一枚はいってまして、
ラグランタイプで「Land Of Confusion 」のツアーものです。

ジェネシスファンの方は是非!

1980’s "Genesis" Print T-Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13424783.jpg

c0078587_13425498.jpg

c0078587_1343259.jpg

c0078587_1343843.jpg




"Jimi Hendrix" Print T-Shirt  Size:about L 2980yen
c0078587_13431925.jpg

c0078587_13432679.jpg

ファンの方多いのはないでしょうか?
ジミ・ヘンドリックスのプリントTシャツです。

天才ギタリストとして多くのミュージシャンに
多大な影響を与えたロックミュージックのパイオニアの一人。

右利き用のギターを逆さまにして左利きの構えで演奏するスタイルで知られる。
ギターを歯や背中で弾いたり、火を放ったり、破壊したりするパフォーマンスでも有名です。

当時のオリジナルでは無いのですが、
USAメイドの良い生地感のものです。雰囲気出てます。

お好きな方は価格も安いので是非。
c0078587_13433463.jpg


woodstock 99 Print T-Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13434895.jpg

c0078587_1344831.jpg

c0078587_13441657.jpg

暴動があり有名なウッドストック1999のTシャツです。

ウッドストック 1999は、1999年7月23日から25日にかけてニューヨーク州ローマで
開催されたロック・フェスティバルの事で、1969年のオリジナルのウッドストックの成功を模倣しようとした

ウッドストック 1994に続く2度目のフェスとして行われた。約20万人が訪れたコンサートは
一部の暴徒化した観客による暴力と略奪、そして放火により大混乱に陥り、
その荒廃した様子がメディアによって大きく取り上げられました。

それにしても出演者が凄い面々で、
バックにもプリントがあります。

フロントはブラックボディにポップな色使いを使用し
ファッションとしてお使い易くて夏場は活躍しますね。

ファッションは勿論ですが、
こういったものを集めてる方はいかがでしょうか。



その他にもまだまだ入ってきています!
ズラっと並べましたのでご覧になって下さいね!!
1970~1980's Band Print T-Shirt Size:S~L 3980~5980yen
c0078587_13581564.jpg

c0078587_13582896.jpg

c0078587_13583845.jpg

c0078587_13584643.jpg






バンドのお次はそろそろ本気で探してる方も多い、
VネックTシャツになります。 今回はヴィンテージも入ってますのでチェックですよ。

Vintage Vneck T-Shirt Size:S~L 580~1980yen
c0078587_13585737.jpg

ホワイトの無地だけでこんなにありますよ。
ネックの部分がトリムなっているものや、ヘインズのオールドも入ってきてます!
c0078587_1359598.jpg




Print Vneck T-Shirt Size:S~L 2480~3980yen
c0078587_13591445.jpg

VネックTの中でもカラー物やプリントが施されているものも
数枚入荷いたしますよ!

なかなかプリントVネックTって少なくて
新品で買うといいお値段になってしまします。

オールドもありますので色々探して見てください!




TieDye Print Vneck T-Shirt Size:S~XL Size:2480~2980yen
c0078587_13592989.jpg

昨年も大人気だったタイダイ染めのVネックが今年も入荷です!!

本当に使いやすくて、コーディネートのアクセントにもなり
春夏は大活躍間違いない逸品です。

数枚入荷ですのでお早めに!



お付き合い有り難う御座いました。
もう一発上げますのでそちらも見て下さいませ!

神戸店 カズマ






今回のブログはコチラまで↓
3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!①ミリタリー+団体系(T.W.神戸店)

3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!②Champion+S/S Sweat (T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-08 19:02 | KOBE店 | Comments(0)