magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!④今から使えるアメカジアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店カズマです。

さて、3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!
のブログをアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

本日2回目のアップはアメカジアイテムです。


MadrasCotton CheckJKT  Size:42
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_1421100.jpg

c0078587_142998.jpg

c0078587_1421959.jpg

c0078587_1422487.jpg

春夏にかけてトップスを華やかにしてみてはいかがでしょうか?
まずはマドラスチェックのコットンジャケットです。

マドラスチェックとは、インドのマドラス地方産の細番手の綿糸を用いた
多色の格子縞のことを指し、本来は草木染めの糸を用いた手織りのことを言います。

色さまざまな組み合わせがあり見ているだけでも楽しめますね、
ざらついたコットン100%なので洗い込んでいくといい雰囲気に仕上がります。

この生地の快適さは一度穿くと虜になります、
吸水性と通気性に優れている生地になっており肌触りもソフトな仕上がりです。

一枚一枚パッチワークされミシンで縫っていますので
相当な手間隙かけて作られています。

この色もイイですね。
ブルーベースで組み立てておりちらほら赤のラインが入っているのも
アクセントになります。

生地も薄めになっているので今の時期もしっかり
着て頂けるアイテムです。

もう一枚はピンクベースの色合いになっていまして、
こちらはパッチワークになっておらず一枚生地になってます。

春らしい綺麗な色ですのでサラッと着て下いね!
MadrasCotton CheckJKT   Size:44 7980yen
c0078587_1423346.jpg

c0078587_1424389.jpg

c0078587_1424925.jpg

c0078587_1425836.jpg




MadrasCotton CheckPants 34x33 6980yen
c0078587_143847.jpg

c0078587_144170.jpg

c0078587_14492.jpg

パンツも入ってきました。

ブルー、ピンク、赤のベースで入ってきてまして
オールシーズン使えるパンツです。

春夏は特に生地が薄めのコットン素材ですので
重宝しコーディネートの主役にもなります。

サイズも34から入って来てますので
是非チャレンジ下さいね。

MadrasCotton CheckPants 36x29 6980yen
c0078587_1444490.jpg

c0078587_1445353.jpg

MadrasCotton CheckPants 38x31 6980yen
c0078587_1442181.jpg

c0078587_1442862.jpg




1960's "Fashion Seal uniforms" Size:46
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1471394.jpg

c0078587_1451421.jpg

こちらは派手一枚。
目を惹きつけますね。

赤白のストライプになってましてコットンポリの
独特な生地感ですので色の入りも綺麗です。

着て行くうちに色の雰囲気が変わっていくのが楽しめそうです。
肩パットも入っていないのでザックリ羽織ってみてください。

コーディネートのアクセントとして使ってみてくださいね。
c0078587_1452449.jpg



"Brooks Brothers" SeerSucker Blazer   Size:about 40 7980yen
c0078587_1454774.jpg

c0078587_1462275.jpg

c0078587_1463091.jpg

ブルックスブラザーズのシアサッカー地のブレザーになります。

凹凸のあるコットン地でつくられており
汗をかく時期に、肌にべた付かず快適に過ごせる生地です。

今回のようにブレザーのデザインで最初に打ち出したのは
ブルックスブラザーズで1930年代のことだそうです。

個人的にも好きな生地で、ある程度のハリがあるのですが
見た感じはソフトな印象を受ける生地になります。

ヴィンテージのハワイアンでもこの生地がありますね。

シアサッカーの生地が好きな方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
大人な雰囲気で仕上がるアイテムだと思いますので是非狙って下さい。

今回は2枚も入ってきていまして
色濃淡が違いますでお好きな方を選んでくださいね!

"Brooks Brothers" SeerSucker Blazer   Size:about 42 7980yen
c0078587_1464662.jpg

c0078587_1465712.jpg






SeerSuckerPants  Size:35x28 5980yen
c0078587_148498.jpg

c0078587_1481497.jpg

c0078587_1483415.jpg

ブルックスではないのですが
パンツ単品で一本入ってます。

ストライプのピッチが狭くて良い感じの一本ですね。
涼しげな雰囲気が出ております。

まだ使ったことが無い方は今季は是非、挑戦してみてください。
快適さから抜けれなくなりますよ!
c0078587_1484325.jpg


"Brooks Brothers" Cotton Shirt Size:17 398yen
c0078587_1485763.jpg

c0078587_149770.jpg

ブルックスブラザーズのボタンダウンシャツです。

珍しいパステルオレンジのカラーのストライプになっていまして
春らしい爽やかな色合いです。

ボタンダウンなのでインナーでカチッと決めて下さいね。
c0078587_149218.jpg


"Burberrys" Cotton Check Shirt Size:16 1/2
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_1494074.jpg

c0078587_1495092.jpg

バーバーリーから入ってきました。

細かすぎるぐらいのチェック柄になってまして
上品な雰囲気があります。

襟も小振りで単純に使いやすそうな印象を受けます。
コットン100%の良い生地なのでガンガン着込んでやって下さいませ。
c0078587_1410148.jpg





1970's "Sears" Perma-Prest Pants Size:35x30 5980yen
c0078587_14103095.jpg

c0078587_14104019.jpg

c0078587_14111450.jpg

こちらも涼しげな一本です。
平織りのPREMA-PRESTという生地が使われております。

淡いブルーで生地も薄めの為時期的にもしっかり使えます、
ライン的にはテーパードのかかった一本ですので穿きやすいのが特徴です。

ラフに穿いて見てください。
c0078587_14105477.jpg

c0078587_1411470.jpg


1940’s "American Linen Co" Work JKT Size:38
c0078587_14113430.jpg

c0078587_14114283.jpg

c0078587_1411528.jpg

凄く雰囲気があるワークジャケットが入荷します。

40年代の生成りボディの一枚になっていまして、
生地は薄めコットンですので着心地は抜群です。

フロントは三つポケの使いやすいタイプで、
バックには絞りが効いています。

所々汚れがありますがこの雰囲気がお好きな方は是非!
c0078587_1412517.jpg




FirePolice Nylon JKT Size:M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_141230100.jpg

c0078587_14123979.jpg

c0078587_14124725.jpg

チェーンステッチが入ったナイロンジャケットです。
しかもこの一枚特別です。

フロントにFirePoliceの文字があり、
消防警察のものになります。 それ故のカラーでしょうね。

バックにはブラックのチェーンステッチが入っており
シンプルなボディには嬉しい刺繍です。

着丈少し長めのハーフ丈になっているのですが
身幅が細めの作りですのでバランスよく着れます。

ポケットも大きくて機能的な1枚です。
c0078587_1413119.jpg

c0078587_14131036.jpg



"King Louie" Blouson   Size:M 6980yen
c0078587_1413217.jpg

c0078587_14133080.jpg

c0078587_14133978.jpg

ボーリングシャツで良く見るキングルイからの1枚です。

ホワイトのコットンポリ素材の一枚になっており、
丈夫でコシのある生地感です。

白x青の組み合わせは抜群にあっており、
バックの三段チェーンステッチもブルーというこだわりがイイですね!

この手のタイプの物は着丈が短い物が多いのですが、
着丈も長めで着易く重宝しそうです。

この季節にもピッタリなアイテムですので是非狙って下さいませ!
c0078587_14134952.jpg

c0078587_14135857.jpg



ChainStitch Zipup  Jersey Size:about M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_14142542.jpg

c0078587_14143433.jpg

c0078587_14145173.jpg

こんな一枚入ってます。
ジャージなのですがバックを見てビックリです。

チェーンステッチが施されており、
良く見ていると日本の国技である柔道をしています。

字体も筆記体が多い中、
ブロック体の柔らかい雰囲気になっています。

フロントの片方だけ付いたジップのポケットがまたいいところ。
c0078587_14144238.jpg



1950's Vintage Cuba Shirt Size:M 6980yen
c0078587_14156100.jpg

c0078587_1415154.jpg

c0078587_14152642.jpg

50年代のキューバシャツになります。

このハンドメイドの刺繍が愛らしく、
正直上手いとは言えませんが下手うまな雰囲気を楽しんでくださいませ。

ざっくり羽織るタイプですので
VネックTやロンTの上にサッと着てくださいませ。

最近ではあまり見かけなくなっているアイテムですので
お好きな方は見に来て下さいね。
c0078587_1416625.jpg

c0078587_14161857.jpg

c0078587_14162938.jpg





"Teamsters" Blouson  Size:38 6980yen
c0078587_14164383.jpg

c0078587_14165589.jpg

チームスターズの1枚です。
アメリカにおける最大の労働組合である全米トラック運転組合の事です。

スカイブルーのボディが他のアイテムでは見かけないカラーに
なっていまして新鮮な1枚です。

フロントにはチームスターズのワッペンとチェーンステッチが施されていて
縦の2つのラインがインパクトありますね。

バックにもこれでもかって程のチームスターズのワッペンが貼っております。 

裾にはリブが無いタイプですのでラインが気にならずに着れ、
ジップアップなのも嬉しい所ですね。
c0078587_1417777.jpg

c0078587_14171676.jpg

c0078587_14173441.jpg



1950's "Penny's" Cotton JKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14175562.jpg

c0078587_1418993.jpg

c0078587_14181828.jpg

50'sのペニーからコットンジャケットです。

凄いオーラです。
この年代ならではの独特なカラーで
シンプルなアイテムですが主役級の存在感です。

嬉しい事にまだまだ色が濃く残っていますので
ドンドン落としていって自分好みにしてやって下さいね。

少し汚れがありますがこれもまた味でしょう。
にしても安すぎです。サイズが合えば押さえて下さい!
c0078587_14184794.jpg

c0078587_14185767.jpg





1950’s Cru-Cut Cottn JKT Size:about S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14192275.jpg

c0078587_14193020.jpg

c0078587_14194129.jpg

袖をばっさり切っている大胆なジャケットです。

このフロントとバックの落書きが素敵ですね、
雑に書き込んだ感じがカッコよすぎます。

ボディも良い具合にクタクタになってますので
落書き具合とも相性がイイんですね。綺麗なボディには不自然感がでますからね。

ジップも良いの使っており、
ミリタリーアイテムに多いクラウンジップです。

信頼のおけるジップメーカーの1つですね。

半袖ですがこの感じがお好きな方は是非一度
袖を通してみてくださいね!
c0078587_14195146.jpg

c0078587_1420037.jpg

c0078587_142094.jpg




GrainSuck Pants 5980yen
c0078587_14202780.jpg

c0078587_14204035.jpg

古着好きならこのアイテムにもくすぐられてしまいます!
グレインサックのパンツになります。

コットンのガシッとした生地感ですので手触りも良く
履き心地もいいと評価の高い一本です。

ファッションとしても個性的に使えるアイテムですので、
是非狙ってみて下さいね!

コンディションも申し分ない一枚で
ポケット付が何より嬉しいです。

付いてないの多いんですよね。
c0078587_14205276.jpg



"Jams"  Hawaian Pants Size:L 5980yen
c0078587_1421269.jpg

c0078587_14211880.jpg

Jamsからの一本です。
1964年オアフ島の小さなサーフショップ、『サーフラインハワイ』で生まれたJams。

カラフルで大胆なデザインが有名ですね、
勿論今回入荷のパンツも派手です!

薄めの生地で春夏しっかり使えそうな一本で
柄もやりすぎ感の無い良い柄です。

少し夏は攻めてみてください。
c0078587_14213451.jpg

c0078587_14214381.jpg



Cotton Work Pants Size:34x28
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14215477.jpg

c0078587_1422550.jpg

最近ホワイトのパンツを探してる方も多く
今回一本だけ入ってきました。

ワークらしい分厚い丈夫な生地で
少しテーパードの入ったラインですので初めての方でも穿きやすいです。

柄の入ったシャツやカラーアイテムの下に履いてみてもイイですね、
是非挑戦してみて下さいませ。
c0078587_14223096.jpg

c0078587_14224366.jpg


1960's "Sears" S/S Thermal T Size:M
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_14473888.jpg

c0078587_14474949.jpg

c0078587_14475723.jpg

1960's "Thermal 3-D" S/S Thermal T Size:L
SoldOut!有り難うございます。
c0078587_14481256.jpg

c0078587_14482185.jpg

c0078587_14483190.jpg

ラストはお探しの方が本当に多いアイテムです。
コットンサーマルの半袖タイプになります。

これ出てこないんですよね。

今回の入荷ではシアーズとサーマル3Dのブランドが入ってきており、
両方とも肉厚ボディで着丈もしっかり残っておりバランスが凄くイイです。

オススメです!
S/S Thermal T Size:S 2480yen
c0078587_14484272.jpg

c0078587_14485127.jpg

c0078587_14485975.jpg





最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日、全て出しますのでお時間ある方は覗きに来て下さいね!!


神戸店 カズマ




今回のブログはコチラまで↓
3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!①ミリタリー+団体系(T.W.神戸店)

3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!②Champion+S/S Sweat (T.W.神戸店)

3月9日(土)Tシャツ大量入荷日!③バンドT+VネックTシャツ!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-08 22:00 | KOBE店 | Comments(0)