magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2146)
(1779)
(1587)
(1075)
(805)
(776)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今すぐ着れて、他とは違ったデザインのシャツアイテム!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座いました。

暖かくなるのは気分も変わり嬉しいですが、
花粉症に悩まされてる方は辛い一日ですね。

僕も非常に悩んでるので
良い解消方法あったら教えて下さいませ。お願いします。

さて、そんな事よりも本日もアップしていきますのでお付き合い下さい!
ちょっとデザインの変わったシャツの紹介です。

Cotton PullOver Shirt Size:about M
SoldOut! 有り難う御座います。

c0078587_19504283.jpg

c0078587_19504970.jpg

c0078587_19505576.jpg

一点目はプルーオーバーシャツです。

ボディの方はリネンのようなザラ付きのある
手触りで薄めの生地感になっております。

ハンドメイドのようなステッチの雑さが目立ちますが
その雰囲気もまた良い感じになっています。

今の時期はインナーにシャツなど着て
軽いアウターを羽織っていただくと使いやすいですね。

シンプルなので暖かくなっても重宝する1枚です!
c0078587_1951273.jpg





Cotton PullOver Shirt Size:L 3980yen
c0078587_1951957.jpg

c0078587_19511531.jpg

c0078587_19511953.jpg

こちらもプルオーバーシャツですが
先程のとは違い派手なプリントが特徴的です。

良く見るとバラの総柄になっており、
首元はレースアップなのでインパクトがありますね。

しかしながら、グレーベースのボディになっていますので
派手過ぎないバランスの取れた1枚になっています。

春はスラックスやデニム、最近の流れではホワイトのコットンパンツ、
夏はショーツで合わせてみても決まりますね。

一度試してみてくださいね。
c0078587_19512733.jpg





1960's "KNOX NewYork" MadrasCheck Shirt Size:about L 4980yen
c0078587_19521470.jpg

c0078587_19522126.jpg

60年代のノックスからの一枚です。

ここのブランドのイメージとしてハットが印象的ですが、
こんなカラフルなシャツも売り出していたのですね。

恐らくサイズ表記などからしてパジャマシャツかと思うのですが、
この柄なら凄く着易いですよね。

比較的変わった柄モノが多いので着難かった方はいかがでしょうか?
生地も薄めなので、インナー使いでも着膨れせず使いやすいですよ。

クルーネックになっていますのでこれまた良い印象です。
是非これは羽織って貰いたい逸品です。
c0078587_19523166.jpg

c0078587_1952395.jpg





1950's Vintage Cuba Shirt Size:M 6980yen
c0078587_19513620.jpg

c0078587_19514284.jpg

c0078587_1951504.jpg

先日入荷ブログにもありましたが、
50年代のキューバシャツになります。

このハンドメイドの刺繍が愛らしく、
正直上手いとは言えませんが下手うまな雰囲気がそそられますね。

ざっくり羽織るタイプですので
VネックTやロンTの上にサッと着てくださいませ。

最近ではあまり見かけなくなっているアイテムですので
お好きな方は見に来て下さいね。
c0078587_19515735.jpg

c0078587_1952374.jpg




本日もお付き合い有り難う御座いました。
明日も暖かいみたいですのでフラッと寄ってみて下さいね!

神戸店 カズマ でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-12 21:30 | KOBE店 | Comments(0)