magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

オーバーオールでコーディネート!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

天気の良い過ごし易い一日でしたね。
春の本格的な到来も近そうです。

本日はそんなこれからの季節に着たくなるアイテムをピックアップしてみました!
お探しの片もおられるかと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。
70's "BIG MAC" Denim Overall Size:34x35 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22412649.jpg

c0078587_2240651.jpg

c0078587_22401262.jpg

本日紹介のアイテムはオーバーオールです!
ファッションにおいて欠かせないアイテムとなったオーバーオールは、
本来インナーのトップスを汚さないワークウェアとして生まれます。

ファッション性のあるデザインはもちろんですが、
着用時の着心地や機能的な作りが幅広い層の方々に好まれる所以ですね。

マグネッツで置いているオールドのこれらのオーバーオールは、
ステッチング1つ見てもトリプルステッチで縫われていたりと作りの良さが、
物の良さが際立つ1点物です!

買い換えるというよりは一生穿くつもりで手にいれる物だけに、
初めての方も是非拘りの1着と選んで頂けたらと思います!

まずは王道のデニムオーバーオールが2点です。

70年代のビッグマックの1点は流石の色落ちで、
1番旬でカッコ良い雰囲気が出ています!
とは言ってもまだまだ色が残っておりますので、自分だけの物に仕上げて下さいませ。

KEYの方は水をくぐったくらいの色の濃さで、
どんな色落ちをしてくれるのか楽しみな1本です!
デニムの醍醐味を120%楽しみたい方は是非お試し下さいませ。
"KEY" Denim Overall Size:34x29 Price:7980yen
c0078587_22402752.jpg

c0078587_22403342.jpg

c0078587_2241639.jpg




60's "OSHKOSH" Hickory Overall Size:40x34 Price:12980yen
c0078587_22414436.jpg

c0078587_22415427.jpg

c0078587_2242140.jpg

c0078587_2242981.jpg

春から夏にかかてヒッコリーのオーバーオールをお探しの方は本当に多いですね!
60年代のオシュコシュのヴィンテージが入っております。
季節感たっぷりのストライプがオシャレで、合わせ易く重宝するアイテムです!

70年代のカーハートのダックオーバーオールはワークスタイルがお好きな方に是非!
無骨なダック地は見た目も男らしく生地も丈夫ですので、
ガンガン穿きこんで頂けたらと思います!
年代的にも弾数の少ないアイテムですので、是非この機会に押さえて下さいませ。

白のコットンオーバーオールは古着好きには嬉しいシアーズ社製!
このカラーの弾数も少ないので、お探しだった方は必見です!
貴重なエプロン付き、ダブルニーなどワークならではのしっかりとした作りは流石です。

ファッションとしても水色のバータックが良いアクセントになっていますね!
お探しの方も多いサイズ感ですので、是非合う方はお試し下さいませ。

生地の質感も手放せない1本です!
70's "Carhartt" Duck Overall Size:38x29 Price:9980yen
c0078587_22424129.jpg

c0078587_22424784.jpg

c0078587_22425460.jpg

c0078587_2243019.jpg


"SEARS" Cotton Overall Size:32x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22431254.jpg

c0078587_22432156.jpg

c0078587_22432755.jpg

c0078587_22433622.jpg


コーディネートしてみました!
c0078587_22435111.jpg

c0078587_224426.jpg

c0078587_22441319.jpg

c0078587_2244211.jpg


最後までありがとうございました!
明日もアメ村にお立ち寄りの際は是非マグネッツに遊びに来て下さいね!

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-16 22:48 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by ヨシダ at 2013-03-16 23:17 x
大久保さんヤスオさん
いつも有難うございます。
また寄らせて頂きます。

ジップ、復活しました!
お手間掛けてすみませんでした。
Commented by magnetsco at 2013-03-17 12:48
ヨシダ 様
お世話になります。

いつもコメントを下さいまして有難う御座います。
昨日は忙しい中、御来店下さいまして有難う御座いました。

ジップ復活して良かったです。
あの後、大丈夫だったか心配でしたが良かったです!

またお時間がありましたら遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

有難う御座いました。
大久保