magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

足元の、春の準備は済んでいますか???(T.W.神戸店)


今年はローテクのスニーカーが日の目を浴びてきた感が
あります。
それと平行して、レザーシューズではこの辺りが人気になりそうですね。

本日もブログアップを致しましたので、良ければお付き合い下さい。


  
     


Stacy Adams    MedalionTip Slipon    Size:9      9980yen
c0078587_20482498.jpg

c0078587_20482936.jpg

c0078587_2048461.jpg

c0078587_20483939.jpg

ジャズミュージシャンから、好まれているブランド
ステーシーアダムスからこんな一足が入ってきました。

スリッポンタイプのストレートチップがかっこいいですね。
控え気味なメダリオンが程よい特徴の一足です。

今年のシューズとしてはかなり使える一足になりそうです。
それにしても綺麗な形をしていますね。

ここのブランドのものって


    足の甲が低めに作られているので


普段、新品で靴を買われるときに高さがありすぎて合う靴を
探すのに困っていた方、ステーシーアダムスはオススメですよ。

ぴったり合う靴を履いたときって本当に気持ちがいいものです。
是非、ご覧になって下さいね。
c0078587_20485276.jpg

c0078587_20485740.jpg





Boat Moc Size:10 7980yen
c0078587_2049963.jpg

c0078587_20491565.jpg

c0078587_20492379.jpg

こんな一足も入ってきています。
ボートモックの一足なんですが、見た目。


     画像で伝わりますかね?



色目が独特で、何色と言えばいいのでしょうか…。

クロにも見えますし、チャコールグレーにも見えます。
紺色っぽくも見えるんですが、シューズにしては
珍しい、ブルーグレーといったところでしょうか。

シューズでは本当に珍しい色目になるとおもいます。
レザーの光沢間のせいで、いろんな色目に見えるんでしょうね。

ベースの色目にホワイトのレザーレースが凄く良いバランスですね。
ソールもホワイトになっているところがポイント高いです。

これからの一足としては、使えるやつではないでしょうか?
一足持ってる方も、違う色目としてこれなら手が出しやすいですね。
c0078587_20493438.jpg

c0078587_20494331.jpg






Bass Weejuns   PennyLoafer   Size:10-1/2   7980yen
c0078587_20495653.jpg

c0078587_2050399.jpg

c0078587_20501571.jpg

定番の一足として、今回もウィージャンズが入ってきました。
ローファーというジャンルを確立した一足。
ウィージャンズ。

この靴を元に各ブランドが、ローファーを作り出したことで
有名な一足です。

甲部分のハーフムーンカットと呼ばれる半円形のカッティングに
コインを挟んでIvy全盛期は履いていました。

程度も良く、細長い良いシルエットをしています。
この価格だと直ぐに押えたいところですね。
c0078587_2050262.jpg

c0078587_20503276.jpg





Florsheim   StraightTip    Size:10-1/2    7980yen
c0078587_20504093.jpg

c0078587_20504661.jpg

c0078587_20505764.jpg

アメリカのシューズブランドでは外せないフローシャムから入ってきました。

アメリカの靴ではあまり見かけられない黄色味が強い明るめのブラウンが
特徴な一足です。

デザインや形、全てがシンプルで癖の無いところが
特徴ですね。

どんなシーンにも使いやすそうです。

程度も良い感じで、特に目立ったダメージはありません。
お好みのスタイルでいろんな場で使ってやってください。
c0078587_2051741.jpg

c0078587_20511537.jpg






Dexter   WingTip     Size:about-8 7980yen
c0078587_2051288.jpg

c0078587_20513634.jpg

c0078587_20514751.jpg

人気の廃れないウィングチップの一足です。
USメイドにしては珍しいサイドの革の切り替えしです。

アメリカ物だと一直線に後ろまで伸びている物が多いのですが
ヒール部分とトゥ部分が独立しています。
ヨーロッパ物がこっちの方が多いですよね。

色目はエンジがかった渋めのブラウンです。
サイズは8と足が小さめの方にはピッタリの一足です。

持っていて損は無いアイテムですので、是非、試してみてください!
c0078587_20515639.jpg

c0078587_2052362.jpg





US,Army  O.D.Shirt    Size:14-1/2,15-1/2      2980~4980yen
c0078587_20521790.jpg

c0078587_20522525.jpg


靴の流れからは、全く関係ないのですが
神戸店もO.D.シャツが届きました。

サイズ14-1/2を中心に集めておりますので
シャツは、ジャストサイズが好きな神戸の方々
是非、チェックしてください。

昨日の大阪店のブログでもありましたが
本当に、集まらなくなって来ているアイテムです。

あるときに押えていかないと結果的にしんどくなりますよ。
c0078587_20523382.jpg





最後までご覧頂きまして本当にありがとうございます。
今日は、雨で外に出辛い一日でしたが、明日からは
天気も回復しそうですので、皆様の御来店お待ちしております。


神戸店 伊藤でした。






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-18 21:31 | KOBE店 | Comments(0)