magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

一枚は持っておきたい、ガンガン着れるTシャツです!(トアウエスト神戸店) 

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座いました。

さて、本日もアップしていきますね。
先日から一点ものが続いておりましたので
数ある使えるアイテムの紹介です。

"Champion" Print T-Shirt Size:M~XL 2980~3980yen
c0078587_22314630.jpg


お待たせしました!
特に人気のチャンピオンのプリントTシャツが追加で入ってきましたよ!

最近では枯渇化のUSメイドで揃っていまして、
バイヤー富井氏も探すのが一苦労のアイテムだそうです。

大体はメキシコ製や ホンジュラス、
最近では中国製なんかも出てきているようです。。

今後が不安なアイテムでもありますね。

中には、80年代のトリコタグのものや、
生地の雰囲気がお好きの方が多い88コットン素材のモノも入ってきてます!

直ぐになくなってしまいますので
注目されてる方は是非この機会にご覧下さいませ!
c0078587_2231537.jpg

c0078587_2232134.jpg

c0078587_2232724.jpg

c0078587_22321363.jpg

c0078587_22321745.jpg

c0078587_22322375.jpg




"Champion" T-Shirt Size:M~XL 1980yen
c0078587_22323371.jpg

c0078587_2232425.jpg

無地タイプも今ならこんなにあります。
なんといってもカラー物は希少で人気もある1枚ですね!

こちらもボディはコットン100%のものや88コットンもあり、
80年代のトリコタグ付きのものまでありますよ。

夏が始まる前に是非!


U.S.Army PFU T-Shirt Size:S~L Price1980yen
c0078587_22325417.jpg

c0078587_22331312.jpg

c0078587_22332368.jpg

c0078587_22333096.jpg

こちらもお待たせしました!
U.S.ArmyのPFU-Tシャツになります。

この辺も毎年に定番アイテムとして
マグネッツの顧客様でもお持ちの方もおられるのではないでしょうか。

作りのほうはバインダーネックになっており、
耐久性に優れポリ噛みですのでサラッとした着心地です。

僕も持っていますが、作業をする時なんかは
リラックスしたシルエットがかなりやみ付きになりました。

しかしこちらのアイテムも、

以前では見かけることの多かったアイテムなんですが
最近では、目にする回数がすくなりましたね。

そろそろ枯渇という状況に入ってきているようです。
一度使ってみるとファンになるアイテムですので
気になる方や、替えの一枚として探しておられる方は狙って下さい。


US,Army 'Champion' PFU T-Shirt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います

c0078587_22333923.jpg

c0078587_22334752.jpg

c0078587_22362350.jpg

一枚だけチャンピオンボディでありました。
チャンピオンが作っているのはやはり嬉しいですね。

最近では特に少ないのでチャンピオンファンの方は急いで下さいね!
c0078587_22343393.jpg





本日もお付き合い有り難う御座いました。

まだまだその他にもTシャツは沢山ありますので
お時間ありましたら覗きに来て下さいね!

神戸店 カズマ でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-23 22:42 | KOBE店 | Comments(0)