magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1850)
(1645)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1枚は持っておきたい!春に拘りのシャツを!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

早速ではありますが、
本日もブログアップしていきたいと思います。

暖かくなったり、急に冷え込んだりの今の時期。
選ぶ服も難しい季節ではありますが、
そういった点関係なく即戦力で使って頂けるアイテムの1つ、
誰もが持っておきたいシャツを本日も数点ピックアップしてみました。

宜しければ、本日もお付き合い下さいませ。

50's "Creveling" L/S Vintage Rayon Check Shirt Size:L Price:7800yen
c0078587_232103.jpg

c0078587_23211161.jpg

c0078587_23212013.jpg

c0078587_2321308.jpg

春と言えば様々なシャツスタイルを駆使していきたい季節ではないでしょうか!
夏に突入しても、大人の方は長袖のシャツを好まれる方も多いかと思います。

何枚持っておいても損のないアイテムで、
春→夏、また肌寒くなってジャケットのインナーに秋→冬。
オールシーズン大活躍のアイテムも是非拘りの物を準備してみてはいかがでしょうか。

まずは現在は滅多に出てこない渋い50年代のヴィンテージシャツを!
素材はレーヨンで、チェックの色合いもこの年代らしい一枚です。
華やかでありながら渋い、50'sスタイルの魅力ですね。

レーヨンシャツとしては、比較的単色の物が多いですが、
チェック柄は稀少ではないでしょうか。

裾に汚れが御座いますが、味として捉えて頂ける方には、
抜群にカッコ良いアイテムです!
是非今のシーズンから末永く愛用して下さいませ。



60's "Safe in Suds" L/S Vintage Check Shirt Size:15 1/2 Price:4980yen
c0078587_2321459.jpg

c0078587_23215520.jpg

c0078587_2322799.jpg

c0078587_23221537.jpg

探すと意外とないなぁ。。。そんな一枚です。

一見ベーシックなチェックシャツですが、裾がボックス丈と珍しいタイプですね。
こういったコットン素材のシャツはラウンドタイプが多いですが、
スッキリとしたボックス丈は裾を出して着たいという方にはバランスが取り易くオススメです!

細かいチェックも落ち着いた一枚で、
大人の方にオススメのアイビートラッドにも欠かせないシャツですよ!

60's "Towncraft" L/S Vintage Nylon Shirt Size:15 1/2 Price:4980yen
c0078587_23223142.jpg

c0078587_23224035.jpg

c0078587_23224956.jpg

c0078587_23225863.jpg

c0078587_2323655.jpg

凄く興味深い珍しいシャツが入ってきました!
オールドウェアとしてはブランドネームも嬉しい"Towncraft"製です。

生地がナイロン100%は珍しいですね!
独特の光沢感でこの年代にしては珍しい素材のシャツです。

素材で敬遠される方も多いかもしれませんが、
ナイロンは強度があって、摩耗や折り曲げなどに対しても非常に丈夫です。
型崩れや縮ももなく長く愛用して頂けるのも良い点ですね。

細かくダイヤの柄が入ってオシャレがさり気ない白シャツです!
シャツ好きの方には持っておいて頂きたい一枚!是非お試し下さいませ。


"Brooks Brothers" L/S B.D Solid Shirt Size:16 Price:3980yen
c0078587_23231839.jpg

c0078587_2323267.jpg

c0078587_23233452.jpg

c0078587_23234293.jpg

シャツと言えば的な…ブルックスブラザーズのボタンダウンシャツです!
追加で白の無地タイプが入ってきております。

間違いなく使える一枚は必ず手にしておきたいアイテムですね。
アメリカでも白シャツは本当に集まらなくなってきておりますので、
是非この機会に押さえて下さいませ。

現代でも人気のブルックスシャツですがUSメイドは少ないです!
状態も良く、生地もしっかりとした綿100ボディになります。

プライスもかなり値頃感ある設定ですので、
お探しだった方はお試し下さいませ。

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-23 23:27 | OSAKA店 | Comments(0)