magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(497)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

お部屋の中も拘るあなたへ。 (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座います!

さて、もうすぐ3月が終わり来週から4月がスタートします。
新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

そんな新生活を向かえるあなたに、
拘りの家具をご紹介です!

是非ご覧下さいませ。

Eames Contract Base Table    39980yen
c0078587_22243941.jpg

c0078587_22244667.jpg

c0078587_2225064.jpg

c0078587_22251130.jpg

c0078587_22251892.jpg

まずは神戸店の中央にデカデカと置いてる
イームズのコントラクトベーステーブルの紹介です。

コントラクトベースは1968年辺りから生産され現在まで作られており、
昨今では、中国製のレプリカが市場に出回っています。

しかしマグネッツの商品は80年代辺りのアメリカ製、ハーマンミラー社製品になります。

本来、デザインと強度は相反するものと考えられていますが、
このテーブルは、たった1本の脚で支えられた華奢なデザインに反比例するように
強度も十分で、生涯使い続けられるモダンファニチャーになります。

シンプルなデザインが故に、イームズチェアをはじめ他の多くの椅子と愛称
がよく、またどんなスペースにも抜群のマッチングを提供できるテーブルなんです。

丸テーブルなので向かい合う二人の状況に応じて、
柔軟なポジションが取れるのが丸テーブルの機能面での最大の特長ですね。

意外と新品ではこの丸型が少なくて、
お求めの方が多い形です。

このイームズテーブルは、ミズーリ州の公共施設で使用されていた物のようで、
今も昔も公共施設の備品は贅沢極まりないようです。

充分な強度と耐久性を備えたテーブルですので
家で活躍してくれますし、お店をしている方にも是非オススメしたい一品です!

新品価格は、安いところでも約10万円あたりの相場ですので、
これは見逃せないアイテムではないでしょうか!

レプリカでさえ約10万円の相場ですので
拘りあるあなたでしたら是非。
c0078587_22252759.jpg





1950's HeywoodWakefield ShoolChair 9800yen
c0078587_20202552.jpg

c0078587_20203018.jpg

c0078587_20203588.jpg

こちらはヘイウッドのスクールチェアです。

子供用の椅子になりますので小さめのサイズ感になっており、
可愛らしい雰囲気が出ております。

小さめですので座るだけでなく台としても活躍しそうですね。
インテリアとしても十分使えますよ。

使い込まれたウッドの質感が堪らなくカッコよくて、
お好きな方も多そうですね。

木のチェアを探されていた方はいかがでしょうか?
ウッドの雰囲気を楽しんでくださいね!
c0078587_20204330.jpg

c0078587_20205190.jpg

c0078587_2021189.jpg





DanishModern SideLamp    Pair=
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_20225212.jpg

c0078587_2023717.jpg

c0078587_20231688.jpg

渋すぎるランプの登場です。

実はペアになっており存在感あります。
ベッドルームや玄関などお気に入りのところに置いているだけで雰囲気が変わります。

ウッドとメタルの素材感の組み合わせがカッコよくて
限定されたお部屋でなくどんなお部屋でもマッチしてくれそうです。

シェード次第でいろんな表情が楽しめそうですね。
ヴィンテージランプでこの価格は安すぎるでしょう!

確実にオススメです!
c0078587_20232465.jpg





1950’s Dr.Scholl’s WireDispLayLack   19800yen
c0078587_20233971.jpg

c0078587_2023483.jpg

c0078587_20235453.jpg

こんなラックがはいかがでしょうか?

イラストを見る限り、
このラックはインソールを陳列するために使われていたようですね。 
足を持つ手のイラストが、なんとも味があります。

アメリカの古い看板や鉄素材のモノを集めておられる方も多く、
話を聞くと特に看板関係のモノは人気が高かく、高額で取り引きされているようです。

どのように使うかはアナタ次第ですが、
こんなのが部屋の中に飾ってあったら面白いですよね。
c0078587_2024513.jpg





Vintage towel 2980~4980yen
c0078587_20194367.jpg

c0078587_20195298.jpg

ラストは家具ではないのですが、
ヴィンテージタオルの紹介です。

タオルもヴィンテージで拘ってみてはいかがでしょうか?
勿論使うのもいいですが、飾ってやるだけでも雰囲気がでますよ。

イラストが今の時代には無いようなものばかりで
ついつい見てしまいますね。

お好きな方は是非!



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました!
店頭にあるものは基本的に売り物ですので気になる物があれば聞いてくださいね!

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-26 22:49 | KOBE店 | Comments(0)