magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1892)
(1670)
(1102)
(842)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27
US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
の、ブログを本日からアップしていきますので
遅くなりましたが、良ければご覧になってください!

本日はデッドストックのアイテムからご紹介です。

それではよろしくお願い致します。


DeadStock Levi’s  501 DenimPants   Size:30x3231x3632x3333x40、34x33     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23112887.jpg

c0078587_2312821.jpg

c0078587_23123371.jpg

c0078587_23124459.jpg

c0078587_2312516.jpg

c0078587_2313462.jpg

c0078587_23131285.jpg

先日、バイヤー日記でも出ていましたが、リーヴァイスの

     501のUSAのデッドストックが入りました。

このアイテム、欲しい方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?


今回は、ブルーだけでなくブラックデニムも入っています。
ブラックデニムのデッドストックはあまり見られないですよね。

今ではすっかり501も進化を遂げ、全く新しい物に
生まれ変わっておりますが、僕たちの知っている501が
やっぱりいいとおっしゃる方も多いのではないでしょうか?

デニムと言えば真っ先に名が挙がるこのモデル
恐らく今後もそのポジションは変わらずに受け継がれて行くんでしょうね。

      デニムだけでなく、どんなアイテムでも
      枯渇が進んでいるメイド イン UASのアイテム。

これからは今よりもっとUSAと言うブランドに注目が集まりそうですね。

真っ先に押さえておきたい一本です。

ブルーの方は501-0000になっていて
下のケタの0000は生地の性質を表します。

この場合ですと、シュリンク トゥ フィット。
昔ながらの501の生地の一本です。
洗うと縮みが入り、引っ張られるところだけ伸びて行き
ご自身の身体に合わせた一本になります。

ボタンフライの意味がある501ですね。

一本だけ517のオレンジタブも入っています。レングスは長めですが
ウェストサイズはW31とブーツカットを好まれる方が
多い、サイズ感ではないでしょうか?

二本針を使って作られているオレンジタブの一本です。
色落ちは、レッドタブの物よりも評価が高く価格が上がっているところも
ありますね。

こちらのほうも是非ご覧になってください!
DeadStock Levi’s  501 BlackDenimPants   Size:30x30、31x30、33x32      
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23132638.jpg

c0078587_2314154.jpg

c0078587_23133445.jpg

c0078587_23134397.jpg

c0078587_23142991.jpg




DeadStock Levi's 517 Saddleman Boot Jeans Size:31x38
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23143976.jpg

c0078587_2315293.jpg

c0078587_23144865.jpg

c0078587_23151085.jpg

c0078587_23151684.jpg

c0078587_23152622.jpg





DeadStock UnderWear Size:S~M 1980~5980yen
残り僅かです!
c0078587_23153750.jpg

SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23154557.jpg

SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23155115.jpg

右側:SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23155863.jpg

左側:SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2316419.jpg

c0078587_2316992.jpg

続いては、また、デッドストックのアイテムになります。

この時期からは皆さんの注目度もグッと上がるアイテムですね。

ヘインズ、フルーツ、ジョッキーなどのアンダーウェアになります。

タイプはクルー、V、タンクトップといろいろ入っています。
いくら持っていても、間違いないアイテムです。
肌着のUSA物って本当に枯渇です。

消耗品の考えなのであまり高い金額では
当然売れないですから、大量生産で他の国に作らせるのが、普通です。

肌に近い服ほど洗濯の数も多いですから
消耗も早く現存する物も少ないですからね。

デッドでの入荷は本当に嬉しい限りです。

とにかく、これだけ入っておりますので纏めてお求めくださいませ。


最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。
明日も入荷ブログをアップしていきますので
ご都合がよければお付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。


DeadStock  Sox    Size:12~13   1280yen
c0078587_23162985.jpg

c0078587_23164085.jpg

c0078587_23164814.jpg

c0078587_23165692.jpg

P.S.デッドストックのソックスも大量に入ってきました。
今の物とは肌触りが違い、かなり見た目にも雰囲気のある
靴下たちです。

こちらのほうは、明日から店頭に並んでおりますので
気になる方は、見に来て下さいね。
DeadStock ThermalSox Size:9~9-1/2
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2317732.jpg

c0078587_23172362.jpg

c0078587_23171454.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-27 23:30 | KOBE店 | Comments(0)