magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
の、ブログを本日もアップしていきます。
今日は今の時期にはピッタリなシャツアイテムの
ブログアップになります。

良ければお付き合い下さいませ!


1960’s Majesty   S/S RayonShirt   Size:S   
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_15412297.jpg

c0078587_1541296.jpg

c0078587_15413819.jpg

こんな一枚が入ってきました。
古着好きの皆さんなら、目が止まる色目ですよね。
ピンクのボックスシャツになります!

    しかも、今回のものはデッドストックになります!

鮮やかな色目のピンクですが、きつすぎない良い色目です。

素材のほうも、ちょっと変わっており
レーヨン 75%、ナイロン 25%の生地を使っています。

これからの時期には、ピッタリの素材です。

胸のワンポイントの刺繍が良い感じですね。

ピンクのオープンカラーのシャツを是非、使いこなしてみてください。
絶対にオシャレです!
c0078587_15415082.jpg

c0078587_15414440.jpg





1960’s KingLouie   BowlingShirt    Size:L     7980yen
c0078587_15415628.jpg

c0078587_1542138.jpg

c0078587_1542815.jpg

変わったボーリングシャツの入荷です。
ぱっと見でお分かりの通りセンターの前たてのところと
裾口に、刺繍が入っている1枚です。

ボーリングシャツでこんなデザインって珍しいですよね。
素材のほうもパーマネントプレスなので、ポリが入っていると
思うのですが、良く見るパーマネントプレスと違い
クタッとした質感になっています。

レーヨンも入っているのでしょうか?

バックには鮮やかなロイヤルブルーのフロッキープリントが
デカデカと入っています。
銀行員さんたちのボーリングチームの一枚のようですね。

ベースが白で使いやすい一枚になると思います。

気になる方は是非、一度試してみてください!
c0078587_15422331.jpg

c0078587_15422826.jpg

c0078587_15423669.jpg




1970’s KingLouie   Bowling Shirt    Size:S     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1542542.jpg

c0078587_1543085.jpg

c0078587_154391.jpg

他にもこんなボーリングシャツが2枚入っています。

どちらもチェーンステッチが入っているシャツになり
チェーンステッチ好きの方は、ご覧になってください。

ヴィンテージ、古着好きの方はkのステッチが入っているか
いないかで、大きく見方が変わってくると思います。

どちらも3連のチェーンステッチで見た目が派手でカッコイイですね。
注目してください!

1970’s NatNast   BowlingShirt   Size:about-M     4980yen
c0078587_15431797.jpg

c0078587_15432574.jpg

c0078587_15433186.jpg

c0078587_15433835.jpg





Budweiser  CottonHoodedShirt   Size:about-M     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1544948.jpg

c0078587_15435992.jpg

c0078587_15441611.jpg

c0078587_15442412.jpg

見た目でだけで、もう何も言う事が無いのですが
こんなシャツはいかがでしょうか?

生成りのコットンを使っているバドのシャツになります。
珍しくフード付きで首元はUネックになっていますね。

ショルダーはラグランスリーブになっていて、フロントポケット付き。
ショーツとあわせてあげたい1枚です。

バックプリントがたまりませね。
スーペリアな1枚です。
c0078587_15443595.jpg

c0078587_1544433.jpg





BrooksBrothers   S/S StripeShirt    Size:15-1/2    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_15445442.jpg

c0078587_1545149.jpg

人気の高いブランドブルックスブラザーズからの1枚です。
ここのシャツは当店のお客様にはファンの方が多いですね。

何歳になっても、着れますしまた何歳になっても似合っていたいブランドです。

今回のものは珍しい柄になりランダムストライプの1枚です。
フロントのボタンは6つと少し古いタイプの物になります。

タグの字体もカッコイイですね。

手触りのいいコットン生地を使った1枚です。
c0078587_15451021.jpg





1960's H Bar C   WesternShirt    Size:14-1/2    6980yen
c0078587_15452242.jpg

c0078587_1545313.jpg

c0078587_15454037.jpg

古いウェスタンシャツが入りました。
綺麗な色目の一枚なんですが、ウェスタンシャツで
こんな色目を見るとポリエステルが入った、生地をイメージするのですが

流石に、古い物だけあってコットン素材になります。
そこのところかなり嬉しいですよね。

良く見ると生地に柄が織り込まれた物を使っておりカッコイイです。
胸には、ウェスタンブーツの刺繍が入っていて、いかにもな1枚です。

ポケットの形もスマイルポケットになっていて、ウェスタンシャツでしか
見られない、独特のポイントですね。

目だったダメージ箇所も無いので、問題なく着ていただけます。
オススメです!
c0078587_15454775.jpg






1970’s Vintage WesternShirt   Size:16-1/2     5980yen
c0078587_15455792.jpg

c0078587_1546455.jpg

c0078587_15461461.jpg

70年代にしては、珍しいオールコットンの1枚です。
しかも首元までスナップボタンになっていて変わっていますね。

普通、50年代までの物に見られる作りです。

ムラのある織り生地を使っているところがカッコイイです。
ウェスタンシャツにしては珍しいです。

それにピンク一色って所にも惹かれますね。
春からの一枚にピッタリではないでしょうか?
c0078587_15462124.jpg




Lobo  MadrasCotton WesternShirt   Size:about-16     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_15463257.jpg

c0078587_15464192.jpg

c0078587_15465122.jpg

Loboというブランドの物ですが
ペンドルトンから出ている1枚です。

ペンドルトンといえばウール素材を何かとイメージしてしまうのですが
コットンアイテムは面白いですね。

しかも、インドマドラスを使ったシャツになります。
ウェスタンシャツでこの素材のチョイスはなかなか無いですね。
その上、ペンドルトンです。

吸水性が良く、風通しもいいので熱くなればなるほど重宝する
1枚です。
しかも、洗いこむたびに味が出てくるので、そこのところも
楽しめて、本当に良い生地になります。

この価格は安いです!お試し下さい!
c0078587_15465937.jpg





MadrasCotton Shirt   Size:M      3980yen
c0078587_1547974.jpg

c0078587_15471777.jpg

c0078587_15472720.jpg

マドラスコットンでこんなモノも入ってきています。
色鮮やかな配色の1枚です。
紫が入っているところがイイですよね。

見た目が涼しげで、良い1枚です。
素材は先ほどのシャツと同じです。

良い1枚ですね。
c0078587_1547356.jpg

c0078587_15474251.jpg





1960’s Sutton   Print Shirt    Size:about-S     4980yen
c0078587_15475729.jpg

c0078587_1548659.jpg

c0078587_15481644.jpg

最近、柄物が気になります。
白ベースに小さなブルーの柄が綺麗なシャツです。

オプティカルプリントと呼べばいいでしょうか?
ボディー自体は古いものになりますので
コットンの質感がイイですよ。

先ほどのマドラスコットンに負けていません。

柄物のボックスシャツを是非、お試し下さい!
c0078587_15482424.jpg





1960’s Vintage BSAShirt   Size:about-S     6980yen
c0078587_15493066.jpg

c0078587_15485622.jpg

c0078587_1549654.jpg

c0078587_15491547.jpg

c0078587_15492211.jpg

昨年度から人気が高くなっている、襟無しのボーイスカウトシャツです。

今回の物はポプリン素材ではなく、粗い織りのコットン生地を
使っている物になります。

ボーイスカウトシャツの中でも稀にしか見られない生地です。
今回は2枚入ってきました。

肌に張り付かず快適に過ごせるシャツですね。

下のほうには、ポプリン素材の物も入ってきています。
こっちのほうも勿論、いい生地ですよ。
お好みのほうをお選び下さいませ。

ショルダーのワッペンが良いアクセントですね。
1960’s Vintage BSA Shirt   Size:about-S,M,     5980yen
c0078587_15495228.jpg

c0078587_15495975.jpg

c0078587_1550779.jpg

c0078587_1551894.jpg

c0078587_15511823.jpg





1950’s Vintage BSA Shirt    Size:about-XS   6980yen
c0078587_15513666.jpg

c0078587_1551453.jpg

c0078587_15515378.jpg

c0078587_1552227.jpg

レアカラーのこちらも入ってきました。
ボーイスカウトの中でも指導者の方が着るシャツに
なります。

なので数が少ないのは分かりますよね。

それに、上のものは、時代も古く、50年代のもの。
タグが刺繍になっていますね。

ボーイスカウトだけでも色々と種類があって面白いです。
興味がある方はいろいろ、店頭で確かめてくださいね。

1960's Vintage BSA Shirt Size:about-M 5980yen
c0078587_15521779.jpg

c0078587_15523695.jpg

c0078587_15522664.jpg

c0078587_1552443.jpg




本日も最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日も、いつもどおりこの後にもう一回アップいたしますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした!




P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。
http://www.magnetsco.com/kobe.html


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-28 20:31 | KOBE店 | Comments(0)