magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#3 即戦力のアメカジアイテム!(トアウエスト神戸店) 

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
のブログアップ本日2回目のブログです。

二回目はアメカジアイテムをずらっと並べてみました。
リメイクで作られた面白いアイテムもありますので
是非、ご覧になってください!

よろしくお願い致します!

Remake US,Military AirFreight ToteBag
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1555577.jpg

c0078587_1556939.jpg

c0078587_15561585.jpg

c0078587_15562879.jpg

c0078587_15563458.jpg

c0078587_15564696.jpg

まずは、こんなアイテムから。

60’sのミリタリーの航空貨物輸送のバッグをモディファイして
トートバッグに仕上げております。

このアイテムは、マグネッツがお世話になっている
アトリエさんに作ってもらいました。

真っ赤なカラーがインパクトありますね。
赤のバッグってコーディネートのアクセントに使いやすく
単品で見るより使い勝手がいいのが特徴です。

ボディーには元々あったステンシルや、防水用ラバーボトムを
生かした作りになっています。

二つ入っておりますので、コレは狙っていきたいですね。
価格もお手ごろですので、是非狙って下さい!


ATLANCO HickorySlimCargoPants Size:M      
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1557065.jpg

c0078587_1557113.jpg

c0078587_15571792.jpg

c0078587_1557304.jpg

c0078587_15573868.jpg

c0078587_15574594.jpg

c0078587_15575317.jpg

ヒッコリーストライプのカーゴパンツになります。
これってありそうでなかったアイテムですよね。

実際、今後はなかなか見ることが出来ないスーペリアだと
思います。

見た目が特徴的なヒッコリーですが、ワーク用で
用いられる生地になりますので、当然強度の方も
確かな物です。

こちらは、ミリタリー衣類で有名なATLANCO社の物になり、
軍に納入しているメーカーですので、信頼できる作りになっています。

シルエットが少しいびつでしたので、履き易いように
アトリエさんにてシルエットをスリムにしてもらいました。

90年代初期頃のデッドストックのノンウォッシュだったのですが、
コットン100の質感を出すために、ワンンウォッシュを施しています。

何かと、これから使いやすいアイテムになりますので
こちらのカーゴパンツも、惹かれますよね。


Ducbak  HuntingHoodedJKT    Size:XL   
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_15581366.jpg

c0078587_1558424.jpg

c0078587_160694.jpg

c0078587_1601919.jpg

今期は、カモのトップスが新鮮ですね。
お客様でも探されている方が多いアイテムです。

基本的にはカモといえばやっぱりミリタリーアイテムに
なりがちなんですが、人とは違った物をお好みならこんな
アイテムはいかが出でしょうか?

ハンティング用に良く用いられる、ダックハンターカモの
アウターになります。

二点とも薄手の生地を使っておりますので、シャツ感覚で
羽織っていただけたらと思います。

夏場に差し掛かってもショーツとのコーディネートも
しっくり来るんじゃないでしょうか?

珍しく、どちらもフードタイプってところがポイントですね。
Samco Hunting HoodedBlouson Size:M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1602993.jpg

c0078587_1603998.jpg

c0078587_1604870.jpg

c0078587_160599.jpg





1970's Maple CottonBlouson Size:L
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1611060.jpg

c0078587_1614065.jpg

c0078587_1611857.jpg

c0078587_1613274.jpg

冬場にスタジャンで見かけるブランドのメイプルから
コットンのブルゾンが届いております。

ココのブランドは個人的に、コーデュロイのスタジャンを作っている
ブランドのイメージが強いです。

春物アイテムでは、あまり見かけないのでレアですね。

今回の物は、コットン100%のボディーを使っている一枚で
この手のアイテムでは今は、なかなか出てこない素材になります。

白のボディーに紺xオレンジのリブがカッコイイですね。

両袖にはワッペンが貼られており、特に右袖には、オリンピックの
ワッペンで固められております。

良く見るワッペン物とはまた違ったテイストの1枚です。
良いブルゾンでは、ないでしょうか?
c0078587_1614753.jpg





1960’s McGREGOR  Drizzler   Size:38     
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1615854.jpg

c0078587_162465.jpg

c0078587_1621368.jpg

c0078587_1622266.jpg

永遠の定番、マクレガーのドリズラーが入りました。
このアイテムも最近では昔ほど見かけなくなりましたね。

出てきても新しいタグの物が多いのが現状です。

しかも、今回の物はボディーカラーが紺色になっていて
レアなカラーではないでしょうか?

全体的には良く使い込まれており、ステッチのアタリが出ていて
雰囲気は間違いありません。

紺色って、どんなアイテムでも使い込まれてからの方が
雰囲気が出てカッコイイですよね。

ジェームス・ディーンが使っていた事でも有名なこの一枚。
是非狙って下さい。

サイズも、出てきても42アップが殆どですので
38は見逃せないですよ。

勿論、価格も見逃せません!
c0078587_1623062.jpg

c0078587_1623846.jpg





1970’s Lee  220DenimJKT    Size:about-38     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1624717.jpg

c0078587_1625474.jpg

c0078587_1631416.jpg

c0078587_163485.jpg

リーのデニムジャケットになります。
101-Jという品番から変更されてからのモデルの
220という1枚です。

リーのデニムジャケットは、発売当初から完成された一枚として
評判が高く、リーカウボーイのボタンの時代から、大幅なモデルの
変更がありません。

リーヴァイスですと、1st、2nd、3rd、など色々と
見た目でも大きな変更をしてきたのですが、ここまで
変わらないのはリーぐらいな物ですね。

皆さんご存知のラルフローレンがもっとも愛している一枚としても
有名です。
自身のブランドからも、このデザインでデニムジャケットをリリースしています。

コンディションは、デッドから水をくぐらせたぐらいの一枚で
まだノリが落ちきっていません。

ご自身の一枚に育て上げてください!
c0078587_1632496.jpg

c0078587_1633250.jpg





1970’s Vintage DenimHat   Size:55cm    5980yen
c0078587_1634669.jpg

c0078587_1635324.jpg

c0078587_164163.jpg

デニム繋がりでこんなアイテムも入っています。
バイザー部分のステッチがハンパないですね。

このデザインのハットは人気があり、探しておられる方も
多いと思います。

40’sのミリタリーだと価格が高くて手が出せなかった方は
こちらは如何でしょうか?

サイズがあえば迷う事なくいってください!
c0078587_164948.jpg





1970’s WaltDisney  Vintage Sweat   Size:L    
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1642139.jpg

c0078587_1643033.jpg

c0078587_1643863.jpg

ヴィンテージスウェットでディズニーのものが
入りました!

こちらのアイテムも数年前から価格がかなり高くなってきている
1枚です。

黄色のボディーに、青のフロッキープリントがお馴染みの
カラーですね。
小さい物が多いディズニー物なんですが、サイズがLと
嬉しい1枚です。

ヴィンテージスウェットの
大きいもの自体が枯渇している現状ですので、特に目立ったダメージも
無いこの一枚は、そそられます。

価格もかなり安いので、オススメです!






Champion R.W.HoodedSweat  Size:L      
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1644999.jpg

c0078587_1645690.jpg

c0078587_165722.jpg

王道な評価をいただける1枚です。
フロント、バック、ショルダーにプリントが入った
隙の無い1枚です!


Champion R.W.DoubleFaceSweat  Size:L 3980yen     
c0078587_1652399.jpg

c0078587_1653058.jpg

c0078587_1653893.jpg

c0078587_1654767.jpg

ただでさえ、肉厚な生地が売りのR.W.ですがダブルフェイスで
もはや、アウターですね。
レアな1枚です。


Champion R.W.CrazySweat  Size:L     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_166288.jpg

c0078587_1661244.jpg

c0078587_1662065.jpg

久しぶりに見ました、クレイジーパターンのスリーブが
インパクトありますね。

今期、人気爆発!なこのアイテムが沢山集まりました。
チャンピオンのリヴァース・ウィーブです。

既に店頭にもリヴァースアイテムが並んでおりますが
本当に今期は人気が高いです。

このアイテムもUSメイドのものが、殆ど見つからない状態です。
アメリカ本国に行っても枯渇なアイテムです。

最近日本の古着屋さんでも、USメイドの物は見かけられなく
なってきましたね。

殆どがメキシコメイドのものに変わってきています。

それゆえ、USメイドってだけで注目されてしまいます。

そんな中でも今回は、変わった普段見かけられないリヴァースも
沢山、ありますのでご覧になってください。
Champion R.W.SweatSnapCardigan Size:L 5980yen      
c0078587_1664264.jpg

c0078587_1665652.jpg

c0078587_167528.jpg

c0078587_1671319.jpg

リヴァースのブラックは他の色目に比べると枯渇してます。
合わせやすい色目の人気のブラック!

Champion R.W.HoodedSweat   Size:S 5980yen    
c0078587_167271.jpg

c0078587_1673656.jpg

R.W.では滅多に見られないSサイズです!





1960’s Vintage Reversible Vest    Size:about-36    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1675019.jpg

c0078587_1675786.jpg

目を惹く、オッドヴェストが入りました。
ヴェストもこれから、浸透していくアイテムでしょうね。

ヴェストってアイテムを使いこなせたら、コーディネートの
幅が一気に広がります。
だからこそ、まだ使った事が無い方は、試していただきたいです。

今回のこちらは、見た目がイイですよね。
表はクロをベースにしたストライプで引き締まった印象を受けますね。
裏面はイエローゴールドのコーデュロイです。

裏表でガラット表情が変わって、リヴァーシブルの意味がある
一枚ではないでしょうか?オススメです!
c0078587_168760.jpg

c0078587_1681746.jpg

c0078587_1682583.jpg




1970’s Vintage Print T   Size:S   2980yen   
c0078587_1684321.jpg

c0078587_1683627.jpg

染込みプリントで、消火栓の絵がなんだかシュールです。

 ScreenStars Ringer T   Size:L      
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_169346.jpg

c0078587_1691371.jpg

タイタニック号のプリントが施された1枚です。
あの悲劇を忘れない為に作られたTシャツですね。

 Kool Ringer T    Size:L     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1692358.jpg

c0078587_1693344.jpg

タバコのブランドのクールのプリントの1枚です。
このタバコが好きな方も多いですよね。
僕の周りに沢山います。



そろそろ、この辺りのアイテムも一枚で着れる季節が
近づいてきましたね。

三月から、当店でもTシャツは展開しているのですが
やっぱりTシャツを一枚一枚、探すのが皆さん、好きそうですね。

今回も面白い物が入っていますのでご覧になってください!


 VelveSheen  Ringer T   Size:L    2980yen  
c0078587_1610157.jpg

c0078587_16101055.jpg

レアな配色の1枚です。コレはカラーで押えて欲しいですね。

 Vintage Ringer T   Size:about-S    3980yen  
c0078587_16102397.jpg

c0078587_16103480.jpg

両面にプリントが入った1枚です!
普通、バックプリントが入っている物は、フロント部分がワンポイントの
物が多いのですが、これは贅沢な1枚です!

Interview With The Vampire Print T    Size;about-XL    3980yen
c0078587_16104537.jpg

c0078587_16105395.jpg

懐かしいですね。トム・クルーズ主演のインタビュー ウィズ バンパイアの
プリントTです。ブラット・ピットも出ていましたが、彼の方が評価が高かった作品です。




 1970’s CareerClub  JaquardTankTop   Size:M      
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1611137.jpg

c0078587_16112152.jpg

c0078587_16113062.jpg

そろそろ、この辺りのアイテムもいいものがあれば
押えていきたいところです。

ジャガード編みのアイテムは、高騰してきていますね。
スター柄のポップな1枚です。是非ご覧になっていただきたいですね。

もう一枚は、パイル地のものですが配色がイイですね。
ボーダーのパターンも古さを感じる良い一枚では無いでしょうか?

汗をかいても、にじみが出ないので使いやすいんですよね。
 1970’s ProAction PileTankTop    Size:L      
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_16113946.jpg

c0078587_16114718.jpg

c0078587_1611563.jpg




  Levi's Vintage Bandanna
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1612818.jpg

c0078587_16121861.jpg

c0078587_16123076.jpg

ラストはこんなアイテムです。
リーヴァイスと、変わった柄のバンダナです。

リーヴァイスのものは、かなりインパクトのある大きさで
ブランド名が書かれていて珍しいですね。

もう一枚は画かれている女性の一日の動きをプリントにした物ですね。
エリザベスオールデンというサロンのバンダナになります。

どちらも押えたいバンダナです。
Vintage Bandanna  
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16124312.jpg

c0078587_16125246.jpg


最後までご覧頂きまして有り難う御座いました。
明日も、ブログが続きますので、皆様、良ければ
お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした。


P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。

http://www.magnetsco.com/kobe.html



今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 







商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-28 23:03 | KOBE店 | Comments(0)