magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #4 春シューズ+スクールリング(T.W.神戸店)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
のブログアップ最終日になります。

まず始めは、シューズアイテムを中心とした
ブログになります。

この春から大活躍するアイテムが揃っておりますので
是非、お付き合い下さいませ。


        よろしくお願い致します!


1980’s US Casual Oxford DeadStock Size:8-1/2 x2,9     5980yen
c0078587_16243661.jpg

c0078587_16244554.jpg

c0078587_16245477.jpg

c0078587_16252096.jpg

c0078587_1625257.jpg

c0078587_1625965.jpg

デッドストックのカジュアルシューズがこんなに入ってきました。
前回、大阪店にも同じような物が入っていましたが
今回は、ひも付きのタイプになります。

このテイストのシューズは絶対使いやすいですよね。
ボディーも粗めのコットン生地を使っておりますので
通気性もかなり良く快適に過ごせる一足だと思います。

下にはスリッポンタイプも2足入っておりますので
ご覧になってください。

一番下のメッシュタイプも新鮮ですね。

USメイドのシューズを是非、試してみてください!
1980’s US Casual Slipon DeadStock Size:8、8-1/2   
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16254147.jpg

c0078587_16255231.jpg

c0078587_1626122.jpg

c0078587_16262291.jpg

c0078587_16261081.jpg

c0078587_16262947.jpg



1980’s US Casual Slipon DeadStock Size:7    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16264119.jpg

c0078587_16265143.jpg

c0078587_16265920.jpg

c0078587_16271054.jpg

c0078587_16271716.jpg




SEBAGO ApronTassel Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1627396.jpg

c0078587_16274942.jpg

c0078587_1628086.jpg

c0078587_16281024.jpg

c0078587_16281846.jpg



Bass ApronTassel Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16282851.jpg

c0078587_16283653.jpg

c0078587_16284689.jpg

c0078587_1629034.jpg

c0078587_16291561.jpg

続いては、こちらも今期も活躍するアイテムです。
ローファーが並びます。

今まではペニーローファーが人気だったと思いますが
今期はタッセルローファーなども試してみては如何でしょうか?

2足とも、エプロンが入っていてカッコイイですよね。
ブランドもセバゴやバスで揃っておりますので
安心して履いていただけるアイテムだと思います。

ローファーをまだ試した事が無い方は、下のビーフロールから
始めてみてはいかがでしょうか?

オーソドックスなデザインが、いつまでたっても使っていただきやすいと
思いますよ。

オール¥7980-となっておりますので、価格も安いです!

Bass BeefRoll Loafer Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16293871.jpg

c0078587_1639831.jpg

c0078587_16392314.jpg

c0078587_16393194.jpg



BeefRoll Loafer Slipon Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16394223.jpg

c0078587_1639565.jpg

c0078587_1640128.jpg

c0078587_16402774.jpg




Wright WingTip Size:10-1/2C
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16411869.jpg

c0078587_16412855.jpg

c0078587_16413741.jpg

c0078587_16414753.jpg

c0078587_16415437.jpg


Stafford WingTip Size:10 7980yen
c0078587_1642888.jpg

c0078587_16421819.jpg

c0078587_16422730.jpg

c0078587_16423439.jpg

c0078587_16424292.jpg

ドレスシューズも入ってきています。
この辺りも、今期は使ってみたいアイテムですね。

ウイングチップも王道で良い感じですし、プレーンな一足は
シュレース部分のデザインが変わっていて面白いですね。

ライトのウィングチップはトゥ部分がスクウェアになっていて
変っています。しっかりした作りの一足ですので
サイズが合う方は、是非試してみてください。

もう一足のウィングチップはオーソドックスのタイプですので
使いやすい一足ですね。

下の一足は先ほど行ったようにシューレース部分が変わっていて
面白いというところもポイントなんですが

長時間こういったクツに履きなれていない方は、ラバーのソールが
張られていますので、そういった意味でもこちらの一足はオススメです。
Johnston&Murphy Italy LeatherShoes Size:9-1/2
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_164329.jpg

c0078587_16431157.jpg

c0078587_16432150.jpg

c0078587_16432952.jpg

c0078587_16433926.jpg





Wallabee Boots DeadStock Size:8
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1646276.jpg

c0078587_16461895.jpg

c0078587_16463819.jpg

c0078587_1646492.jpg

c0078587_1647599.jpg

Suede U-TipShoes Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16473949.jpg

c0078587_16471862.jpg

c0078587_16473082.jpg

c0078587_16474972.jpg

カラーレザーのシューズも見逃せませんね。

今回は、スウェードのものも入っています。
ワラビータイプの物は無条件でいろんなコーディネートに
使えそうですね。状態もデッドストックと言うこと無しです!

オリーブのスウェードの一足は珍しいですね。
この色目自体が珍しいのですが、ボーリングシューズというところにも
惹かれます。
落ち着いた色目ですが、熱いときは涼しく見えて、寒いときは温かみの
ある色目に見えて、オールシーズン使えると思います。
不思議な一足ですね。

ボートモカシンも、オフホワイトで間違いなく使えますね。
これにロールアップで使いこなして欲しいです。
柔らかいソールを使っていますので長時間はいていても
疲れにくいですよ!


最後は、デクスターの綺麗めな一足です。
このテイストのものは気に入っていただける方が多そうですね。
シルエットがシャープすぎず、もたっとし過ぎずの絶妙な形を
しています。

どれも、特徴のあるアイテムですので是非、お試し下さい!
Skipper BoatMoccasin Size:7-1/2
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16483253.jpg

c0078587_1648587.jpg

c0078587_16481411.jpg

c0078587_16482315.jpg



Dexter White Oxford Size:9-1/2
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16435434.jpg

c0078587_1644276.jpg

c0078587_1645654.jpg

c0078587_16451753.jpg




Floasheim CampMoc Size:11 8980yen
c0078587_16493869.jpg

c0078587_16494798.jpg

c0078587_16495633.jpg

c0078587_1650665.jpg


TimberLand CampMoc Size:11
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16501814.jpg

c0078587_16502644.jpg

c0078587_16503819.jpg

c0078587_16504510.jpg

土臭いアイテムも入ってきていますよ。

キャンプモカシンは、当店でもかなり人気の高いアイテムです。
程よい土臭さでどんなスタイルにも当てはまりそうです。

今回はローカットとミドルカットの2足入ってきています。
それに、ウルヴァリンのワークブーツも入ってきています。
ミリタリー様に作られた、1000マイルブーツが有名なブランドですね。

アメリカでは、レッドウイングより、シェアが広いブランドです。

L.L.ビーンのハンティングブーツも定番ですがローカットで入ってきています。
ブーツタイプとは違ってローカット独特のテイストを
お試し下さい!
L.L.Bean MaineHuntShoes Size:7
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16513345.jpg

c0078587_16505743.jpg

c0078587_1651635.jpg

c0078587_16511587.jpg

c0078587_16512376.jpg



Wolverine WorkBoots Size:9 7980yen
c0078587_1652158.jpg

c0078587_16514751.jpg

c0078587_16515821.jpg

c0078587_1652624.jpg

c0078587_16522514.jpg




Leather ComfortShoes Size:8-1/2
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16523844.jpg

c0078587_16525186.jpg

c0078587_1653180.jpg

c0078587_16531186.jpg

デッドストックのコンフォートシューズが入ってきています。
普段から健康に気を使っておられる方々、こんなシューズは
いかがでしょうか?

コンフォートシューズとは、健康のために足に負担をかけないよう
考えられて作られている靴になります。

そういった話を聞くと、メッシュやナイロンのスニーカーぽい物を
想像するのですが、レザー使用なら普段履きもしやすいですね。

しかもデザインもカッコよくて、アッパーのベルクロがかなり新鮮に映ります。

デッドストックでの入荷になりますので、ご自身の足に馴染ませてあげてください。
履き易さは間違いないでしょう。






Vintage ShoeHorn         
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_16532428.jpg


お気に入りの靴をお持ちになったら、やっぱり大切に扱いたい物です。
靴べらになるのですが、そんなアイテムも拘りの一品をあわせてお選び下さい。

どれも、ボールチェーンがついていますので、携帯用に持って来いのアイテムです。
各企業のロゴが刻印されています。

ちなみに、先日見たLightning別冊のRED DATE BOOKによると
これらのシューホーンも絶滅危惧種に認定されていました。
HanesのパックTも、絶滅危惧種認定をされたいましたが、
今回のマグネッツ入荷アイテムのあれやこれやと掲載されていましたよ!

シューホーンは、お馴染みのペニーズやDr.ショールなどの物もあります!
価格も他に比べて低めに設定していますので、
是非、この機会に狙って下さい!


左から: ’93 Rye Cove HighSchoolRing 12980yen
’03 AsheBord HighSchoolRing 9980yen
’06 SouthEast HighSchoolRing 9980yen
’85 Sullivan HighSchoolRing 12980yen
c0078587_16533699.jpg

c0078587_18515240.jpg

FreeMason MasonicRing

SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16535611.jpg

c0078587_1853095.jpg

左から: SolidShaving MetalRing
SoldOut!有り難う御座います。
SolidShaving MetalRing
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16534630.jpg

リングも数点入ってきています!

しつこい様ですが、スクールリングも絶滅危惧種認定でした!

皆様に良く聞かれるスクールリングが入ってきましたので是非、ご覧になってください。

それと、フリーメーソンの物も2つ入ってきていますので
こちらも、ご興味のある方はご覧になって下さいね。

ゴールドにターコイズの組み合わせがカッコイイですね。
金色ですが嫌味がありません。

台座に、何も装飾が施されていないリングも
シンプルな物がお好きな方に見ていただきたいですね。

春先からは、何かとアクセサリーに目が行ってしまいます。
今年の春夏も色々とお試し下さい!




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
この後は、マグネッツお得意のミリタリーアイテムの
ブログアップになります。

そちらも方も、是非、お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした。


P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。


http://www.magnetsco.com/kobe.html


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#3 即戦力のアメカジアイテム!(トアウエスト神戸店) 




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-29 18:26 | KOBE店 | Comments(0)