magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #5 ミリタリーアイテム  (T.W.神戸店)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
の、ブログのラストのアップになります。

今回は、マグネッツお得意のミリタリーアイテムのアップに
なります。

手の出しやすい、レアなアイテムが揃っておりますので
是非、ご覧になってください。

それではよろしくお願い致します!


1940’s US,Navy Laundry Bag
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_2343992.jpg

c0078587_235065.jpg

c0078587_2352222.jpg

c0078587_2365431.jpg

c0078587_2353474.jpg

はっきり言ってヴィンテージアイテムですが
こんなアイテムの登場です。

ご存知の方も多い米海軍のランドリーバッグになります。

ですが、ご覧のとおり今回はかなりスペシャル感のある
二枚ではないでしょうか?

ステンシルの入り方がカッコよすぎます。

一枚は濃い状態で白のステンシルとのメリハリ感が
しっかり出ていてカッコイイです。

もう一枚は、程よく使い込まれた感じで、センター部分に
補修後があって、雰囲気のいい1枚です。

どちらも本当にカッコいい二枚です。
お早めに押えてくださいね!
c0078587_2354669.jpg

c0078587_2355769.jpg

c0078587_2362123.jpg

c0078587_236967.jpg




US,Navy ChukkaBoots DeadStock Size: 8x2 10x2     12980yen
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_237657.jpg

c0078587_2371280.jpg

c0078587_2371893.jpg

c0078587_2372599.jpg

c0078587_2373081.jpg

ネイビーのチャッカブーツが4足入ってきました!
しかも全部、箱付きのデッドストックでの入荷です。

このブーツは、幅広い年齢層に人気でその上、いろんなシーンでも
活躍する一足です。

カジュアルでの普段履きは勿論なのですが、お仕事場で使って
おられる方が多いですし、スーツでご出勤の方にも
喜んでいただいてますね。

艶のない、マットな質感がカッコイイですよね。
何にでもすんなりハマってくれるブーツです。

サイズの合う方は、急いで狙って下さい!
間違いないアイテムです。
c0078587_2373852.jpg

c0078587_2375028.jpg






1970’s  US,Army Vietnam B.D.U.4th  JKT   DeadStock Size:XS-R
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23104117.jpg

c0078587_23104741.jpg

c0078587_23105968.jpg

c0078587_2311990.jpg

このアイテムは、ありそうで無かったです。
ヴェトナム戦争時のファティーグジャケットになるのですが
デッドストックって、見ないですよね。

サイズはXSとなっております。

ヴェトナム物は昨年度から更に人気が高くなってきてる
アイテムです。

今ではアメリカに行ってもなかなか出てこないようなのですが
まさか、デッドで出てくるとは思いませんでした。

しかも、この価格です。
見逃せないですね
c0078587_23111829.jpg

c0078587_23112513.jpg




1940’s US,Army  M-43HBT JKT Size:M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23143615.jpg

c0078587_23144762.jpg

c0078587_23145520.jpg

c0078587_2315526.jpg

二次大戦時に使用されていたジャケットになります。
ヘリンボーン生地。
この素材で何かしら探しておられる方って多いと思います。

今回は、かなり色目が濃く残っている一枚であまり使用感が
ありません。
嬉しく思う方もいらっしゃると思います。

13スターズのボタンも真っ黒で塗料がはげていない状態です。

内側のガスフラップも残っております。

いい1枚です!
c0078587_23151395.jpg

c0078587_2315242.jpg




1960’s USAF FieldShirt    Size:M 4980yen
c0078587_2315412.jpg

c0078587_2316088.jpg

c0078587_23161075.jpg

エアフォース物でこんな一枚が登場です。
アーミーで言う、O.D.シャツと思っていただければ
いいでしょうか?

あまり出てこない物で、エアフォース専用のカラーの
セージグリーンが目立っててカッコいいシャツです。

扁平ボタンまでセージグリーンになっていて請っています。
なくしてしまったら、替えのボタンが見つけにくいと思いますので
貴重なパーツです。

人とは違ったミリタリーシャツをお探しの方、またミリタリー好きな
方は注目してください!
c0078587_23161953.jpg

c0078587_2316262.jpg

c0078587_23163368.jpg




USMA SweatShirt    Size:about-M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23164252.jpg

c0078587_23165017.jpg

c0078587_23165712.jpg

c0078587_2317412.jpg

ミリタリーアカデミーで使われているスウェットになります。
このアイテムは以前にも一枚だけ入荷したのですが
直ぐに出て行ったアイテムです。

その後も、お客様に聞かれたんですがこの度ようやく入ってきました。

今回のものは、バックに注目です。
ネームテープが張ってあります。
これってポイント高いですね。

ボディーのほうは、リヴァースウィーブと同じデザインの
物になります。
今期はリヴァースがかなり人気なのでこんな一枚を
使ってみても面白いのではないでしょうか?

コンディションも言う事無しです。いい状態です。





1960’s US,Army  PajamaShirt  DeadStock Size:M     4980yen
c0078587_23172156.jpg

c0078587_23173168.jpg

c0078587_23174137.jpg

c0078587_23175017.jpg

バイヤー日記でも、紹介していたアーミーのパジャマシャツに
なります。

インディアナポリスのレースウェイ近辺で発掘した
レアなミリタリーアイテム!

コットン100素材が嬉しいですね。
しかもデッドストックでの入荷です。

パジャマとして作られているらしきアイテムですが
襟なしのデザインが普段使いにも、十分活躍してくれますね。

気持ち着丈が長く、ザックリした雰囲気が今年っぽいです。

表情を出す為に、一度クリーニングしてシワを出しています。
店頭には5枚並びますので、ご覧になってくださいね。

滅多に出てくるものじゃありませんよ!
c0078587_23175763.jpg






US,Military NeckerChief
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2318926.jpg

c0078587_23181589.jpg

先ほどの、トップスたちに首元は
こんなのを使ってみてはいかがでしょうか?

ミリタリーのネッカーチーフになります。
吸水性の高い、コットン素材を使っているので真夏でも
快適に使っていただけます。

逆に肌が弱い人など、これからの時期は汗で首が荒れてしまったり
すると思うのですがこれを巻いてもらうと酷くならないですよ。

以前は沢山入って好評を頂いておりましたが
今回は、一枚の入荷です。

本当に見つからないんですよね。
急いで下さい!
c0078587_23182220.jpg




VietnamEra  DogTag    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1436491.jpg

c0078587_14365849.jpg

ナム戦時のドッグタグが入りました。

ドッグタグ特有のこの形なんですが、端の
ほうに少しくぼみがあるタイプのものになります。

このタイプのドッグタグは、少し古いものになりますね。

このくぼみは、戦死した兵士の身元を明らかにするために
歯と歯の間に挟んで、本国に送り返すといわれています。

名前やIDナンバーのほかに、血液型のA、カトリックのC
等が記載されていますね。

本物を、この春夏は使ってみてください!




1980’s USAF   HelmetBag
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2318445.jpg

c0078587_23185228.jpg

c0078587_2319098.jpg

c0078587_2319966.jpg

ヘルメットバッグが入りました。
このアイテムも今では枯渇が目立つアイテムの1つです。

今回の物は、1980~84までの4thモデルの初期型になります。
フロント・センター上部にスプリング・フックと呼ばれる繋留用金具が
つけられた最初のモデルになり

ブラスジップを使っているのが前期の特徴です。
この後の後期モデルからプラスティックジップに変わります。

新品でも、デザインを採用されたりしているバッグです。
これはもっておきたいアイテムですね。
c0078587_2319186.jpg

c0078587_23192640.jpg

c0078587_23193926.jpg





US,Military ServiceShoes by Wolverine Size:8-1/2
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_23254375.jpg

c0078587_23255146.jpg

c0078587_23255947.jpg

シューズ類も先ほどのチャッカとは別に、2足入っています。

一足はサービスシューズです。
ブランドは、ウルバリン。
先ほどのシューズブログでも登場していたブランドです。

ローカットをお探しの方はこの一足はシンプルでイイですね。

もう一足はかなりの変化球なアイテムです。

メディカルのスリッパになります。
面白いですね。

こちらのものは、裏にTokyoと書かれており
日本製の一足です。

これを使っていた兵士が、日本に駐在していたのでしょうね。
サイドには、ナンバーが入っているので、軍が現地で調達した
ものをそのまま、配給したものになります。

かなり雰囲気が出ているアイテムですので、気になる方はチェックしてください。


1940’s US,Medical WoodenSandal   Made in Tokyo Size:9-1/2 2980yen
c0078587_23261197.jpg

c0078587_2326186.jpg

c0078587_23262683.jpg

c0078587_23263450.jpg






1960’s US、Army ChinoPants  DeadStock    Size:36x33,36x35    6980yen
c0078587_23265846.jpg

c0078587_2327932.jpg

c0078587_23272186.jpg

c0078587_23275215.jpg

c0078587_2327303.jpg

次はパンツアイテムです。
まずはこちらから。

デッドストックのチノパンになります。
個人的に物凄く欲しいアイテムです。

コットンチノ自体が、かなり枯渇していると
ブログでも何度か言っていたのですが
デッドで出てくるとは思いませんでした。

しかもこの価格です!今のうちに押えてください。
今すぐ使わなくても、絶対、いつかは持っておいて良かったと
思うアイテムだと思います。
c0078587_23281852.jpg

c0078587_23282990.jpg

c0078587_23283945.jpg

c0078587_23285148.jpg





1960's
US,Army Helicopter Crew Pants Size:XS-S,M-R

SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2329847.jpg

c0078587_23291786.jpg

c0078587_23294723.jpg

c0078587_23293698.jpg

c0078587_2330063.jpg

こちらはもともと、現存する数が少ないパンツになります。
ヘリコプタークルーが着用するパンツになります。

デザインは、足に沢山ポケットやジップがついています。

コックピットに座ったときにいろいろと取り出しやすいための
作りになっています。

素材はアラミド繊維を使っており、耐火性の高い生地になります。
本当にかっこいいパンツですので、一度お試し下さい!
c0078587_23304118.jpg

c0078587_23305247.jpg

c0078587_2331625.jpg








US,Army  M-65Trousers    Size: XS
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23302157.jpg

c0078587_23314672.jpg

c0078587_23315857.jpg

ミリタリーパンツの代表作のM-65のトラウザーになります。
今回は、XSのサイズで入荷しました!

アタリ感は出ていますが色目も濃く残っており
これから、まだまだ使い込んでいただけます。

このパンツはナイロンコットンを使用した
最初のパンツとしても有名ですね。
c0078587_23323523.jpg






1960’s US,Army Vietnam B.D.U. 4th Pants    Size:XS-R、L-R    7980yen
c0078587_23331070.jpg

c0078587_23332713.jpg

c0078587_23334980.jpg

c0078587_23341083.jpg

ヴェトナムのパンツも入荷しました。
今回の入荷は、レアなサイズでの入荷です。

XSとLサイズになります。ミリタリーで小さいサイズが
少ないのは分かります、全アイテムに通していえることなので。

ですが、このLサイズも本当に出てこないサイズなんですよ。

一本ずつ入荷しましたのでご覧になってくださいね。


       因みに、SとMサイズは只今、店頭に並んでおりますので
       お好みのサイズをお選び下さいね。
c0078587_23342768.jpg

c0078587_23344394.jpg

c0078587_23345977.jpg

c0078587_23351154.jpg





USAF PTU SetUp Jersey Size:M     7980yen
c0078587_23352289.jpg

c0078587_23353838.jpg

c0078587_2336165.jpg

c0078587_23361467.jpg

c0078587_2335491.jpg

エアフォースのトレーニングウェアが入ってきました。
1つはセットアップの入荷です。

運動されてる方や、これからしようと思っておられる方は
特に注目してください。

トレーニングウェアも人とは違ったこんなアイテムで
行ってみてはいかがでしょうか?

最近のものではありますが、出てくることが稀なアイテムです。
是非、お試し下さい!

         AirForce PTU(フィジカル・トレーニング・ユニフォーム)

         Army PFU(フィジカル・フィットネス・ユニフォーム)
         と、それぞれ別の呼び方になります。

USAF PTU JerseyTops Size:S 5980yen
c0078587_23362710.jpg

c0078587_23363714.jpg

c0078587_23365124.jpg

c0078587_2337186.jpg





US,Army   Pajama Shirt   Size:S,M,L,   3980yen
Size:S,L,:SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_23373492.jpg

c0078587_21321124.jpg

約10年ぐらい前まで使われていた、ちょっと昔の
アーミーのパジャマシャツになります。

このブログで、60年代のものもご紹介していますが
時代が経つと、進化しているのが一目で分かります。

パジャマというより、ジャージですよね。

普段着として使われても何ら問題ないですね。
先ほどのPFUのようにトレーニングウェアとしても
活躍しそうです。
c0078587_21321923.jpg







US,Military BathTowel   
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_23382380.jpg

c0078587_23383518.jpg

c0078587_23393148.jpg

しっかり汗をかいた後、またはお風呂上りに
コイツを使ってやってください。

ミリタリーのバスタオルになります。
勿論デッドストックになりますのでご安心を。

僕も持っているのですが、吸水性がよく、凄く使いやすいですよ。
前回入荷したときもかなりの人気でした。

今回は2枚入荷です!

それに関連して、下のようなアイテムも持ってみたいです。
アーミーのプリントが入ったバスマットになります。

これ単純にカッコイイですよね。
デッドストックのアイテムになります。

ソファーの下に引いてもいい感じに仕上がりそうです。
いろんな使い方を考えてみてください!


US.Army BathMat     4980yen
c0078587_23385697.jpg

c0078587_2339949.jpg

c0078587_23391942.jpg


この度も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日、店頭に商品が並んでおりますので
ご都合の宜しい方は是非、御来店くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。



P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。

http://www.magnetsco.com/kobe.html

今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#3 即戦力のアメカジアイテム!(トアウエスト神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #4 春シューズ+スクールリング(T.W.神戸店)






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-29 21:34 | KOBE店 | Comments(0)