magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2288)
(1902)
(1676)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 19:08
拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4月6日(土)大阪店スーペリア入荷!④Work&Bag編!!Bag&Ring&DeadStock&etc..!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
4月6日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います!

本日2度目のアップはワークアイテム編になります!
どのシーズンでも外せないお好きな方の多いジャンルだけに、
今回も充実したラインナップです!

宜しければお付き合い下さいませ。

60's Vintage Remake US.Military AirFreight ToteBag x2 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_22314620.jpg

神戸店でも入荷がありましたリメイクトートバッグ!
大阪店にも2つ入荷しております!
c0078587_22321583.jpg

c0078587_2232233.jpg

60’sのミリタリーの航空貨物輸送のバッグをモディファイして、
より普段使い易い形状に仕上げております。

マグネッツが信頼を寄せるアトリエ様渾身の逸品です!

深みのある赤のカラーが存在感があります!
鞄もファッションの一部でこれはオシャレでアクセントになりますね。

元々入っていたステンシルや防水用ラバーボトムもヴィンテージの雰囲気満載です!
気になる方は是非この機会に狙って下さいませ。

価格も安いです!
c0078587_22323453.jpg

c0078587_22324164.jpg



70's Vintage Fireman Bag Price:9980yen
c0078587_2335180.jpg

c0078587_2335995.jpg

これはコレクタブルで貴重な1点物ですね!
70年代のアメリカのファイアーマンのバッグが入荷です!

赤のボディがまさしくな1点で、
白のTEXACO FIREMANの文字がインパクトあります!

TEXACOは多くの方が知る、オイルカンパニーで
TEXAS FUEL COMPANY として始まりました。

1940年代から1970年代にかけては、
石油を独占する7社いわゆるセブンシスターズ(通称メジャー)のうちの
1社として繁栄しました。

2000年に入り、スーパーメジャーのシェヴロンに統合され、
テキサス州を以外の州では、TEXACOは消滅しました。


このBAGは形状も面白く、
他にはないデザインのバッグで容量もかなりのもんです。
2wayジッパー搭載の考えられた作りです。

個性溢れるバッグをお探しだった方は必見です!

c0078587_2341025.jpg

c0078587_2341854.jpg



50's Vintage Railroad Mail Bag Holdです。ありがとうございました!
c0078587_224066.jpg

c0078587_22401318.jpg

凄いヴィンテージアイテムです!
50年代の鉄道郵便局のメールバッグになります!

キャンバス地は年代ならではの味の出た抜群にカッコイイ雰囲気を醸し出しております。
ヴィンテージ好きにはこのステンシルの感じも堪りませんね!

オレンジの防水性や耐久性のあるボトムも良い相性です!
肩に掛けて旅に出かけたくなりますね。笑

古いアイテムがお好きな方はこれは是非仕留めてやって下さいませ!
c0078587_22402759.jpg



左)Sheriff Dept Ring SoldOutです。ありがとうございました!
中央)Sheriff Dept Ring SoldOutです。ありがとうございました!
右)Sheriff Dept Ring SoldOutです。ありがとうございました!

c0078587_2241275.jpg

リングも多く入ってきております!
今からの時期にはこういったアクセサリーなどの小物関係もより一層拘っていきたいですね!
レアな逸品揃いですので、是非店頭で合わせてみて下さいね!

アメリカの保安官が記念に作るカレッジリングならぬシェリフリング!
特徴的なエンブレムや天秤の刻印がカッコ良いです!
c0078587_22413393.jpg

c0078587_22414081.jpg



左)American Legion Ring Price:12980yen
中央)UPS Safety Driver Ring SoldOutです。ありがとうございました!
右)FFA Member Ring Price:12980yen

c0078587_22421241.jpg

こちらもコレクタブルな団体物のリングになります!
中々出会えない逸品揃いですので、
是非この機会に押さえて下さいね!
c0078587_22422168.jpg

c0078587_22422881.jpg



50's Vintage FFA JKT Size:34 Price:7980yen
c0078587_2325478.jpg

c0078587_233361.jpg

c0078587_2331527.jpg

古着を代表するアイテムの1つFFAジャケット。
50年代の古い1枚が入ってきております。
サイズ34と小さめサイズでお探しだった方は是非この機会に!

長年継承され続ける農業系ユニフォームですが、
古い年代ならではの生地やディティールがお好きな方もおられるのではないでしょうか。

バックも充実のチェーンステッチとシニールがやはりカッコ良いですね!
色も濃く残っておりオススメの1着です!
c0078587_2332783.jpg

c0078587_2333676.jpg



S/S Work Shirt Size:About M Price:6980yen
c0078587_22382191.jpg

c0078587_22382799.jpg

70年代頃のワークシャツは当時の作業着を通り越して、
抜群にカッコ良いオシャレ着として使える1枚です!

しっかりとしたフロントポケットに見られるワークのディティールに加えて、
バックは3連のチェーンステッチが刻まれています!

色合いも良い拘りの1枚に今からのシーズンにいかがでしょうか!
c0078587_22384393.jpg



50's "BIG SMITH" S/S Vintage Work Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_22325315.jpg

c0078587_2233092.jpg

50年代頃のビッグスミスのヴィンテージ半袖ワークシャツです。
緑の色が渋いワークならではの雰囲気で渋いですね!

ダブルステッチのアタリ感も堪らなくカッコ良く、
シンプルですが質感などが現代の物とは一味違う風格です!
c0078587_22331137.jpg



60's "Dickies" Vintage Work Chino Pants Size:36x28 Price:6980yen
c0078587_22372685.jpg

c0078587_22373513.jpg

c0078587_22374471.jpg

60年代のワークブランド"ディッキーズ"のワークチノもそそられる1本です!
日本でも現在人気のブランドですが、
この年代の古いタグにテンションが上がってしまいますね。

生地もコットン100の良い質感の持ち主で、
味のある良い雰囲気で穿いて頂けるかと思います!

ホールやリペアがありますが、
これがワークアイテムの醍醐味といったカッコ良さです!
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_22375574.jpg

c0078587_2238399.jpg



"BEN DAVIS GORILLA CUT" Denim Pants Size:32x34 Price:5980yen
c0078587_2239051.jpg

c0078587_2239890.jpg

極太のシルエットはこの1本で決まり!
ベン・デイビスのゴリラカットになります。今回はデニムで登場です!

色も濃い濃いで育て甲斐がありますね!
とことん太いパンツをお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_22392284.jpg

c0078587_22393050.jpg



DeadStock Tiger Stripe Pants Size:36x30 Price:7980yen
c0078587_22362881.jpg

c0078587_22364030.jpg

お探しの方の多い人気の1本が入荷です!
タイガーストライプ柄のベイカーパンツはオシャレに使えますね。
コンディションはデッドストックと文句ナシの嬉しい状態になります。

ベトナム戦争時に開発された人気の高い迷彩ですが、
民間品で値頃感あるプライスです!

すっきりとしたシルエットで合わせ易いかと思いますので、
お好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_22365399.jpg

c0078587_2237040.jpg

c0078587_2237727.jpg



Canvas Hat Price:2980yen
c0078587_22332357.jpg

c0078587_22333290.jpg

鮮やかなオレンジのハットはそうそうない代物です!
オリジナルでこの色になりますので、
キャンバスコットンの生地が褪色した色合いが絶妙に良い味を出しています。

ツバのステッチも充実しており作りの良い1点です!
今からの季節にめちゃ被りたいハットではないでしょうか。
c0078587_22334338.jpg



"Carhartt" Duck Vest Size:L Price:4980yen
"Carhartt" Duck Vest Size:XL Price:4980yen
c0078587_2233553.jpg

c0078587_2234286.jpg

人気のカーハートのダックベストが色目違いで2枚入荷です!
今のシーズンにベストは本当に活躍しますね!

ライニングも柔らかい生地感で調度良い厚みです。
ジップタイプで着脱もし易く、
胸ポケットのジップ式のポケットはデザインとして良いですね!

今シーズンに限らず長く愛用して頂けますので、
お好みのカラーをお選び下さいませ。
c0078587_22343413.jpg



60's DeadStock Vintage Work HBT All in One Size:34 R Price:12980yen
c0078587_22345171.jpg

c0078587_2235584.jpg

c0078587_22351288.jpg

c0078587_22351950.jpg

ワークアイテムと言えばなツナギも3本嬉しいデッドストックで入荷しております!
季節感の出た白のボディが使えるアイテムではないでしょうか。

生地もヘリンボーンツイルのタフな生地で、
古い年代ならではのこの生地がお好きな方も多いのではないでしょうか!

1本目は右胸ポケット上にチェーンステッチでネーム?が入って良いアクセントになっています。
ウエストベルト付きでファッションとしても嬉しいパーツですね!

下は2枚同様の物が入荷です!
襟、袖の色の切り替えしになった2トーンタイプはオシャレですね!

ボタンにはクリーブランドワークウェアの刻印が入っています!
ワーク好きの方には痺れるパーツですね。

デッドストックですので生地はパリパリです!
是非自分だけの風合いを出して楽しんで下さいませ!
60's DeadStock "WORK WEAR" Vintage HBT All in One Size:36 x2 Price:12980yen
c0078587_22355271.jpg

c0078587_2236018.jpg

c0078587_2236857.jpg



"Walls" S/S Vintage All in One Size:40 R Price:9980yen
c0078587_2343351.jpg

c0078587_2344288.jpg

半袖のツナギも入っております。
バックにはチェーンステッチでダイビングチームの文字が入っています!
ワークアイテムだけにボディの色とリンクする点が意味があって面白いですね。

薄手の生地で夏に着るには最適のインパクトのあるアイテムです!
ツナギがお好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_235048.jpg

c0078587_235870.jpg



最後までありがとうございました!

明日も4月6日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月6日(土)大阪店スーペリア入荷!①デッドストックアイテム編!Made In USA Levi's 501!!
4月6日(土)大阪店スーペリア入荷!②レザーシューズ編!!Allen,J&M,Florsheim,etc..!!
4月6日(土)大阪店スーペリア入荷!③Shirt編!!B.D.&Bowling&etc..!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-04-04 23:18 | OSAKA店 | Comments(0)