magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏と言えば!といった代表的なシャツ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

徐々に暖かくなってきましたね。
明日は更に暖かくなるみたいで、
本格的に夏物も準備しておきたい時期に入ってきました!

本日は夏と言えば!といった代表的なシャツをピックアップしてみました。
宜しければご覧になって下さいませ。

数日前から着々と店頭に投入しておりましたボーリングシャツになります。
カラーバリエーションやバックプリントが充実した全て1点物になります!
c0078587_2275058.jpg

USならではと言えるアイテムの1つで、
ボーリングの際に作られるユニフォームになりますが、
当時の持ち主が属する企業やチーム名、ネーム、フォーンナンバーなどがプリントされている点も、
1枚1枚楽しめるポイントですね。

チェーンステッチやフロッキーで描かれた文字や絵柄は、
どれもカッコ良く、例えばワークスタイルなどにもマッチする夏に欠かせないシャツアイテムではないでしょうか。

数点ピックアップしてみました。

70's "King Louie" S/S Bowling Shirt Size:42 Price:3980yen
c0078587_2283479.jpg

c0078587_2285292.jpg

ボーリングシャツでは黒ボディも人気ですね!
色の切り替えしのバランスも良く、赤や白が映える1枚となっています。

フルボタンと平行して、このプルオーバータイプも使えるデザインですね。
個人的にはショーツなんかと合わすのも良いかと思います!

ボーリングシャツならではの裾の片ポケのデザインが可愛くそそられてしまいますね。
c0078587_2284179.jpg

c0078587_229031.jpg



"Angelica" S/S Bowling Shirt Size:About M Price:3980yen
c0078587_2293168.jpg

c0078587_2294036.jpg

マグネッツでリサイズをしたシャープなシルエットの1枚になります。
褪せた黄色と黒の配色がカッコ良いです!

バックのプリントも迫力があってこの1枚だけで存在感と雰囲気がありますよ!
ボーリングシャツではありそうでなかった色合いですので、
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_229542.jpg

c0078587_2210255.jpg



70's "Esquire Shirt" S/S Bowling Shirt Size:About S Price:5980yen
c0078587_22102494.jpg

c0078587_22103249.jpg

レディース合わせになりますが、70年代頃のボーリングシャツです!
ラインの入り方がオシャレなデザインで、
チェーンステッチが襟にも入っており、バックには2色使いで充実した1枚です。

色々なポイントで凝った作りのこの1枚は、
サイズ合う方は是非狙って頂けたらと思います。
c0078587_22104465.jpg

c0078587_22105236.jpg



70's "Hilton" S/S Bowling Shirt Size:XL Price:5980yen
c0078587_2211774.jpg

c0078587_2211157.jpg

ボーリングシャツを代表するヒルトン社製の1枚は、
今からの季節にぴったりな爽快なカラーが魅力的です!

ボーリングシャツならではの機能面を考えた脇のリブ素材の切り替えしも、
オシャレに楽しんで頂けるディティールですね。

良い配色で単純にカッコ良いバックスタイルが注目の1枚です!
c0078587_22112535.jpg

c0078587_22113428.jpg



S/S Bowling Shirt Size:About L~XL Price:3980yen
c0078587_22114611.jpg

c0078587_22115495.jpg

オールドの赤の色合いは現代にはない良さがありますね。
ポケットのデザインも変わった作りも拘りある1枚です。

レトロな写真のイラストもセンス良く、
同じ物はまず出会う機会はないであろう個性溢れるボーリングシャツとして、
愛用して頂けるかと思います!
c0078587_2212522.jpg

c0078587_2212131.jpg

他にも多数ボーリングシャツが入荷しておりますので、
是非店頭でお気に入りの1枚を手に入れて下さいませ。
c0078587_22123744.jpg

c0078587_22125041.jpg

c0078587_22125914.jpg

c0078587_2213799.jpg

c0078587_22131692.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店、お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-04-13 22:15 | OSAKA店 | Comments(0)