magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

4/17(水)夏物スーペリア、ヴィンテージ+雑貨入荷!#2 アメカジ、ワークアイテム (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
4/17(水)夏物スーペリア、ヴィンテージ+雑貨入荷!

の、ブログアップを本日もアップいたします。
良ければ今回もお付き合い下さいませ。


1970’s Rappers DeadStock DenimPants Size:30x30,30x34(2),30x36,31x30,31x34(2),31x36(3),32x30 12980yen
c0078587_13195579.jpg

c0078587_13541458.jpg

c0078587_13542032.jpg

c0078587_13542846.jpg

c0078587_13574371.jpg

70'sデニムのデッドストックが入ってきました。

この度は、アトリエさんに依頼をしてフレアをストレートに
替えていただいてからの入荷です。

こちらのラインのほうが使いやすい方が最近では多いのではないでしょうか?

普通の5ポケットのデニムパンツとの違いは
デニムの生地の厚さになります。

10オンスのデニムを使っているので、薄手のデニムパンツになります。
無骨な感じも勿論イイですが、スタイリッシュなパンツもお試し下さい。

70’sの物になりますので、触った感じ見た感じ、かなりいい色落ちを
する事は間違いないと思います。

ステッチも紺色で仕上がっているので、ネイビーのセイラーパンツの
表情をイメージしていただいたらいいと思います。

3大ブランドのデ二ムパンツに飽きていた方は
お試し下さい!
カッコイイですよね。
c0078587_13572519.jpg

c0078587_13573142.jpg




1970’s Hillbilly DeadStock DenimPants Size:27x31 12980yen
c0078587_1358535.jpg

c0078587_13581264.jpg

c0078587_13582796.jpg

c0078587_13583444.jpg

5ポケットスタイルのデニムパンツも入ってきています。
ですが、こちらはサイズが小さめなので、女性の方
いかがでしょうか?

先程のものより、緑っぽいデニムが特徴的な一本になります。
粗い色落ちが楽しめそうですね。
c0078587_13584148.jpg





1970’s Hillbilly DenimPants Size;29x32 9980yen
c0078587_13585378.jpg

c0078587_1359239.jpg

こちらのほうは、デッドストックではないですが
それでも数回水をくぐっただけの状態ですね。

ウェスト周りのベルトループが二本ずつついているところが
ポイントです。

色目も少し紫がかったデニムでヴァット・ダイのような
表情です。

是非、お試しくださいませ。
c0078587_13591389.jpg






1960’s MacTaggart PictureShirt Size:L
SoldOut!ありがとうございます。
c0078587_13592860.jpg

c0078587_1359361.jpg

女性ファッション誌のピクチャープリントが施された
カッコいい1枚です。

生地が独特で、毛羽立ちの少ないパイルのような手触りの
生地を使っています。

袖口、裾口はピクチャーで分かり難いのですが
リブ仕様になっておりかなり変わっているのではないでしょうか?

この夏は、このアイテムで決めてください!
c0078587_13594313.jpg

c0078587_13595059.jpg






1970’s Julie Altringer BowlingShirt Size:about-M 6980yen
c0078587_14019.jpg

c0078587_140950.jpg

c0078587_1401799.jpg

c0078587_1402654.jpg

今期も絶好調なチェーンステッチアイテムです。

今回は2枚入ってきています。

一枚はボーリングタイプです。
綺麗なグリーンが良い感じですね。目に優しい色目になっています。
襟元の白の切り替えしが効いていますね。

もう一枚はポロタイプになります。
ボディー自体もラグランタイプの珍しい一枚なんですが
最近ではポロシャツに、チェーンステッチが入っている物が
少ないですよね。

生地は鹿の子になります。
ブラックもカッコイイです。
Manshingwear PoloShirt Size:about-M 4980yen
c0078587_1403453.jpg

c0078587_140431.jpg

c0078587_1405115.jpg




1960’s Excella Pure SilkShirt Size:16
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_141764.jpg

c0078587_1411967.jpg

c0078587_1413133.jpg

何ともいえない光沢感です。
最初、玉虫色のコットンシャツかな?と思ったんですが
触ってみて、ビックリ。

シルクシャツです。
手からすべり落ちる滑らかさで、良い手触りですよ。

保存が難しそうな生地なんですが、良いコンディションで
残っております。

胸にワンポイントがあるのですが、テイストが和ぽくて
非常に変わった一枚ではないでしょうか?
c0078587_1443642.jpg





1970’s PainterShirt Size:about-XL
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_14435648.jpg

c0078587_144457.jpg

c0078587_14441461.jpg

一見メディカルシャツなんですが、胸のプリントにご注目!
どうやら、ペンキ職人のシャツになるようですね。

こういったデザインの物も使っていたんですね。
珍しいと思います。

よくみると、ボディーにペンキが飛んでいてカッコイイですね。
今期は緩いサイズの着こなしが注目されていますので
このサイズもお試しくださいね。
c0078587_1444227.jpg






1980’s Monkees Ringer T Size:XL
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_14443632.jpg

c0078587_14444428.jpg

c0078587_14445255.jpg

モンキーズのリンガーTになります。
ここのシグナルと言うブランドは、バンドTをたくさん手がけている
ブランドでも有名ですね。

ここのブランドタグがついているTシャツは高く値が
付いているものが多いです。

今回のものは、20thアニヴァーサリーツアーの一枚に
なります。

状態のほうは使用感が出ていますが目だったダメージは
無く、長く使って頂ける1枚ですよ!
c0078587_14453100.jpg

c0078587_1445135.jpg





RussellSouthern  1031 FootBall T Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_14452611.jpg

c0078587_14454067.jpg


コットン素材のフットボールTです。
しっかりとナンバーも入っています!

さすがラッセルといった質感でかなり肉厚なコットン素材を使っています。
前後で大きさがかなり異なるナンバーにもご注目です。

白ボディーに紫のプリントってところも珍しいですね。
手に入れたい一品です!
c0078587_14454984.jpg

c0078587_14455798.jpg





Alore FootBall T Size:about-M 3980yen
c0078587_14461084.jpg

c0078587_14461830.jpg

フットボールTでこんな一枚も入ってきています。
胸のところで切り替えしがはいっており、袖には
トリムテープ仕様。

そして後ろのナンバーにご注目!
字体がかなりいけてますね。

人と差をつけるこんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_14463573.jpg

c0078587_14464495.jpg




1960’s Hanes  SolidT Size:S 3980yen
c0078587_14465858.jpg

c0078587_1447534.jpg

オールドのヘインズからこんな一枚の登場です。
胸部分で大胆な切り替えしが施されている1枚です。

白x赤の配色が良い感じです。

所々、ピンホールが跡があるのですが全部補修されています。
珍しい、一枚ではないでしょうか?
c0078587_14471526.jpg





WaltDisney Vneck T Size:about-L
SoldOut!ありがとうございます。
c0078587_14473129.jpg

c0078587_14474243.jpg

c0078587_14475217.jpg

ディズニーTシャツでこんな一枚が入ってきました。
あまり見かけたことが無いパターンの1枚です。

ボディーはいたってシンプルなんですが、袖のプリントが
凝っていますね。

両袖に暖色のグラデーションが入っていて、センターにミッキーが
プリントされています。

染込みのプリントが嬉しい1枚です。
安いですね!
c0078587_1448183.jpg





1970’s Vintage Vneck T    Size:S 2480yen
c0078587_14482062.jpg

c0078587_14483018.jpg

今最も、人気の高いアンダーウェアになるんじゃないでしょうか?
バインダーネックのVネックTになります。

古いものなので、首周りの作りが異常なほどにしっかりしていますね。
細いめのバインダーがカッコイイです。

お腹の辺りに、プリントも入っていて良いアクセントです。
コットンの質感はかなりイイですよ。




1970’s Champion PoloShirt Size:XL 3980yen
c0078587_14485059.jpg

c0078587_144909.jpg

チャンピオンのバータグの1枚です。
このタグが付いていたら目が止まってしまう方が
多いと思います。

今回のものは、胸にワンポイントが入っていて
スクール物の1枚です。

真っ白なボディーがイイですね。水色が多かったりしますので
レアな色目じゃないでしょうか?
c0078587_14492490.jpg

c0078587_14491058.jpg






1970’s Rawlings GameTankTop Size:42 3980yen
c0078587_14494834.jpg

c0078587_1450034.jpg

c0078587_14501184.jpg

昨年度から人気のゲームタンクも入ってきました。
白ボディーはバランスのいいワッペンの1枚です。

肩口の黄色のラインが良いアクセントですね。

もう一枚は、チャンピオンの物になります。プリントが剥がされた
跡がありますね。
古着ならではの状態ですね。
1970's Champion Game TankTop Size:M 2980yen
c0078587_14502786.jpg

c0078587_1450359.jpg





Champion TankTop Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_14504991.jpg

c0078587_14511196.jpg

このあたりのタンクトップもショップスタッフさんに人気が
高いです。

チャンピオンのタンクトップになります。
グレーのものは、88ボディーになります。

どちらも安いのでお試し下さい!

Champion TankTop Size:L 1980yen
c0078587_14511932.jpg

c0078587_1451276.jpg

c0078587_14513629.jpg





1970’s DenimShorts Size:36
SoldOut!ありがとうございます。
c0078587_1451503.jpg

c0078587_1452332.jpg

c0078587_14521255.jpg

良い感じの色抜けをしたデニムショーツになります。
これからの季節に使いたい色目ですよね。

濃いデニムも散々見てきた方は、こんなアイテムにも
注目してください。

しかもデザインが、ブッシュタイプになっており
良いアクセントになりますね。

股下も短めで、膝上だけが主流な今期には持って来いの
一本です。
c0078587_14522477.jpg





1960’s Vintage KnickerPants Size:34x19     
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_14525170.jpg

c0078587_14523816.jpg

c0078587_1453839.jpg

膝上には、まだ抵抗がある方はこんな1本は
いかがでしょうか?

60年代のニッカーパンツになります。
ありそうでなかったアイテムではないでしょうか?

古着を沢山いてきた方なら特に思うと思います。

真っ白の一本で、今期は注目のボトムスカラーですね。

ラインのほうはかなり綺麗な一本ですので
是非、押えてください!
c0078587_14532957.jpg

c0078587_14531976.jpg





1960’s Vintage BSA Shorts Size:26 5980yen
c0078587_14541012.jpg

c0078587_14542043.jpg

c0078587_14542972.jpg

かなり小さいサイズですが、女性の方、いかがでしょうか?
使いやすいさは間違いありません。

フロントポケットの赤のパイピングが良いアクセントです!





1970’s Vintage DenimPants   Size:32x33     6980yen
c0078587_1594039.jpg

c0078587_1595242.jpg

c0078587_1510661.jpg

フルレングスのパンツでこんな物も入りました。

先程デッドストックが沢山入っていましたが
こちらは、ユーズドのデニムになります。

とは言え、色目がまだしっかり残っておりご自身で
育てるには良い一本ではないでしょうか?

価格も安くてオススメです!

もう1本はベンデイビスのパンツになります。
ワークパンツとしては、フロントポケットの形が
特徴的なこのブランドのパンツなのですが

全体的に緩めのシルエットになっているところもイイですよね。
緩いラインが特に今年にはピッタリなのではないでしょうか?

こちらもオススメの一本です。
BenDavis WorkPants Size:36x32
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_15101814.jpg

c0078587_15102845.jpg

c0078587_15103894.jpg

c0078587_15104818.jpg

c0078587_15105735.jpg




Walls S/S All In One Size:42-R 9980yen
c0078587_1511810.jpg

c0078587_15111675.jpg

c0078587_15112483.jpg

数が少ないこのアイテム!
半袖のオール・イン・ワンになります。

色目も独特で、たまにレーシングジャケットのアイテムで
見かける色目ですね。

青に緑が入っているというか、あまり見かけない色目です。
最近で言いますと、チームスターのジャケットが一枚入りましたが
それと同じ色目になります。

そして、バックには、真っ白のチェーンステッチです。立体感があり
いい腕の人に刺繍してもらったんでしょうね。

ダイビングチームの1枚です。

是非、お試し下さい!
c0078587_15113528.jpg




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
明日もブログアップしていきますので、宜しければ
お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした!


P.S. Chimayo Blanket Size:49x24 (cm) 5980yen
c0078587_15114826.jpg

c0078587_15121423.jpg

お部屋のインテリアにこんなアイテムも入ってきています!
サンダーバードがセンターに入った小さなブランケット
イエローゴールドの色目がレアですね。

テーブルの上に敷いて使ってください。

もう一枚は大きめのサイズになります。
人気の高いメキシカンブランケットになります。
1940’s  Vintage Mexican Blanket     Size:156x73 (cm)      
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_15124370.jpg

c0078587_15125243.jpg

c0078587_1514113.jpg




今回のBlogはコチラ↓↓↓
4/17(水)夏物スーペリア、ヴィンテージ+雑貨入荷!#1 CasualWear (T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-04-15 21:08 | KOBE店 | Comments(2)
Commented at 2013-04-26 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2013-04-26 21:55
田中様、お問い合わせ誠にありがとうございます。
1960’s Hanes SolidTのご詳細を説明させていただきますね。

肩幅 約37cm、身幅 約39cm、着丈 約61cmになります。
コンディションは、ボディーにピンホールの補修跡が10数箇所ございます。全て補修されている状態になります。

詳しい、画像がご要望でしたらブログの最後にある神戸店のアドレスにメールを送っていただければ返信致しますので、お申し付け下さいませ。
この度は、コメントありがとうございました。
神戸店 伊藤