magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2152)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(421)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38
暑い中、いつも本当にありがと..
at 2017-07-26 23:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これからの時期に、やっぱり拘りの一点も!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

本日も、皆様の御来店感謝いたします。
誠にありがとうございました。


本日もブログアップいたしましたので
よければお付き合い下さいませ!


1910’s Juhdpurs Pants    Size:32x25      
SoldOutです!有り難うございます

c0078587_20564261.jpg

c0078587_20564987.jpg

c0078587_20565750.jpg

c0078587_2057399.jpg

10’sのジョッパーズになります。
チノ素材ではないこういった素材の物は
かなりレアな一品ではないでしょうか?

もともと、乗馬するときのパンツとして使われていたのですが
10~20年代はバイクに乗るときにも使用されていました。

裾口は、レースアップのものをこの後の時代の物では
見かけるのですが、こういったボタン仕様のほうは
数が少ないです。

色目もちのてゃまた違う白っぽい独特の色目をしています。

一見奇抜なパンツに見えますが、穿いてみると使いやすいパンツですので
是非、一度お試し下さい!
c0078587_2057971.jpg

c0078587_21181595.jpg



1950's Miller CottonWesternShirt Size:15 9980yen
c0078587_20572159.jpg

c0078587_20572923.jpg

c0078587_20573617.jpg

c0078587_20574225.jpg

続いてはビンテージのウェスタンシャツになります。
ウェスタンの中では有名なブランドのミラーからの1枚です。

70’sのものでウェスタンシャツは沢山見かけられると
思うのですが、そのほとんどがポリエステルが入っている生地に
なり、オールコットンの物はオールドに多いですね。

こちらのウェスタンは柄が変わっており、切り返しのパターンが
独特でカッコイイですよね。

それにボディーの白の部分も、かすりが入っており
この後の時代になってくると見かけられない生地になります。

もう1つ変わっているのが、スナップボタンになります。

     カフスと、ポケット部分にご注目!
     受けの受けの方が一つ多めについていてダミーボタンになっています。
    
こういった面白さが入っているのもウェスタンシャツの
いいところではないでしょうか?
オススメです!
c0078587_20575351.jpg

c0078587_2058092.jpg





1970’s Champion Ringer T    Size:M     7980yen
c0078587_20581063.jpg

c0078587_20581742.jpg

c0078587_20582643.jpg

チャンピオンのバータグのリンガーTになります。
人気の高いチャンピオン。

アスレチックど真ん中の雰囲気が出ているのが
人気の理由でしょうか?

Tシャツだけに留まらず今年は、リヴァース・ウィーブも
凄い人気ですよね。

アメリカ製がドンドン少なくなっていってるのもその理由に
挙げられるかもしれません。

この時代のリンガーTは肌触りのよいコットン素材を使っており
着心地がイイですよ。

それに、首もとのガゼットがポイント高いですよね。
このパーツがついていると価値が変わってきます。

左胸には、染込みのワンポイント。
かっこいい1枚です。
c0078587_20583573.jpg






1970’s BigMac  RandomHickory OverAll   Size:38x32    12980yen
c0078587_20584553.jpg

c0078587_20585459.jpg

c0078587_2059110.jpg


これからの季節に是非、試してもらいたいアイテムです。
ビッグマックのオーヴァーオールですが

柄が変わっています。普通のヒッコリーではなく
ランダムヒッコリーの一本になります。

人気の高いヒッコリーストライプ。
今からの時期がちょうど使い時になりますよね。

そんな中でもこんな二種類の異なる太さのヒッコリーは
いかがでしょうか?
昔から数は少なかったのですが、最近は特に枯渇していると
思います。

サイズはW38インチですので、普段パンツを32~34インチを
穿いておられる方なら、良い感じで穿いていただけるサイズです。

気になる方は、試してみて下さいね。
c0078587_21175922.jpg




1930’s US,Navy WhiteCotton Trouser Size:32x32 12980yen
c0078587_21183372.jpg

c0078587_21183816.jpg

c0078587_2118457.jpg

c0078587_211919100.jpg

軍モノでこんな1本はいかがでしょうか?
30年代の海軍のパンツになるのですが
このデザインの物は、見たことがない方が多いのではないでしょうか?

トップボタンは、2つ付いており変わっていますよね。
シェルボタンになります。
その下も、ボタンフライの仕様になっています。

ラインのほうが珍しく、綺麗なストレートラインですね。
この時代のホワイトのパンツって、かなり太めのストレートが
多いのですが、こういったスッキリしたラインの物はレアなんじゃないでしょうか?

それに生地が変わっており、粗めのコットン生地を使っています。
この年代ぐらいまでの物しか見られない生地ですね。

汚れがありますが、この雰囲気がカッコいいんです。
是非、試してください!
c0078587_2119512.jpg

c0078587_21185531.jpg





1910’s U.S.Army M1908 Haversack 24980yen
c0078587_20593764.jpg

c0078587_20594593.jpg

c0078587_2059596.jpg

c0078587_20595232.jpg

第一次大戦時の M1908ハヴァーサックになります。
兵士個人が糧食や食器を携帯する目的で使用されていたものになります。

今から約100年前のものが残っているとは驚きですね。

分厚いキャンバス素材なので今もしっかり生地が残っておりヘタっていません、
生地だけでなくフロントに施されたステンシルがカッコよすぎますね。

クロスライフルが薄っすらうつってるのもイイですね。

開けると二手にケース入れがあり、見た感じより容量が入りそうで
お出かけの際には十分活用できるサイズかと思います。

ミリタリーバッグってこのサイズ感が非常に少ないので
探されてる方も多そうですね。

肩からかけれますので普段使いにも活躍してくれます。
約100年前のスペシャルなアイテムを是非。
c0078587_210717.jpg



本日もお付き合い有り難うございました。
明日もお待ちしております! 

神戸店 伊藤でした。

                5/5(日)こどもの日
     お子さんのいらっしゃる方なら
     お一人様につき二点までなら無料で御提供!!!





P.S. 日頃、大人のお客様には大変お世話になっているので
   こんな形でのお返しとなりますが、子育て支援にご協力できればという思いに加え
   日頃致し方なく妥協した物をお子さんに着させているという方にもご協力できればという思いで

   この企画を行う事となりました。

   今年のみでなくマグネッツが存続している限りは毎年続けていくつもりですので
   是非お子さまのいらっしゃるこだわりのある方は、ミニチュアのヴィンテージを
   楽しく物色しに来て下さいね。

   *明日も違う子供服をアップいたしますので、お楽しみに!!!

c0078587_12564469.jpg

c0078587_1257663.jpg

c0078587_12572189.jpg

c0078587_12572932.jpg

c0078587_12565363.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-04-28 21:45 | KOBE店 | Comments(0)