magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2238)
(1849)
(1645)
(1097)
(832)
(799)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03
コートとして使えるフィールド..
at 2017-09-22 14:07

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷!①ワーク編!20's ニッカーパンツ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

GWも始まりの方もおられ、
この休日2日間はたくさんのご来店本当にありがとうございました。

まだまだ大型連休も始まったばかりで、
これからが本番という方も多いかと思いますので、
是非お時間が御座いましたら、マグネッツに遊びにお越し下さいませ。

そこで!本日から、
5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

この度の入荷はUSマサチューセッツ州最大の都市"ボストン"から、
少数精鋭ながらバイヤー富井氏によって厳選されたヴィンテージウェア達です!

長く愛用して頂くには充分に見た目のカッコ良さのみならず、
それぞれに古いヒストリーを持った価値ある1点物です。

今回も宜しければお付き合い下さいませ。
まずはワーク編から参ります!

20's Vintage Linen Knicker Pants Size:35x25 Price:16980yen
c0078587_2315442.jpg

c0078587_23155733.jpg

c0078587_23161053.jpg

古着の世界はこんなアイテムも出てくるから面白いです!
20年代のリネン素材のニッカーパンツです。
当時のファッションを想像しながら使っていくのも感慨深いですね!

コインポケット付きで、それぞれ形の違うシェルが付いたボタンフライ!
古いオーラがバシバシ伝わるパンツアイテムです!
c0078587_2316306.jpg

c0078587_23163974.jpg

裾もシェルボタン留めでバックルが錆びずキレイな状態で残っており、
ニッカーパンツの特徴的なデザイン、スタイルとして、
コーディネイトにカッコ良く、際立つポイントかと思います!
c0078587_23165878.jpg

c0078587_2317677.jpg

ヴィンテージ好きな方は是非チェックしてみて下さいね!
c0078587_2317216.jpg

c0078587_23173070.jpg



40's "Abercrombie&Fitch Co." N/S Vintage Shirt Size:About M Price:7980yen
c0078587_23192558.jpg

c0078587_2319368.jpg

アバクロことアバクロンビー&フィッチから
40年代のノースリーブシャツになります。

生地がいかにも高級感漂う肌触りの良いシルキーな生地感で、
古い物特有の雰囲気が出た1点物です。

シェル良いボタンがフロントに4つ付いています。
当時はアンダーウェアよりなアイテムだったのでしょうか。
c0078587_23195562.jpg

c0078587_2320515.jpg

c0078587_23201666.jpg

ファッションとしてもユニークな着こなしに活躍してくれそうなアイテムですので、
オリジナリティ溢れるコーディネイトを閃いた方や、
気になられた方は是非ともこの機会に狙って下さいませ!
c0078587_23203365.jpg



40's Vintage Hunting Vest Size:About L Price:12980yen
c0078587_23174518.jpg

40年代のハンティングベストが入荷です!
キレイなシルエットでファッションとしてもオシャレに使えるアイテムですね。

状態も文句ナシのグッドコンディションになります!

フロントにゲームポケットが付くタイプで、
ハンティングならではの凝ったディティールが服好きには堪らない1点ではないでしょうか。
c0078587_2318047.jpg

c0078587_23181286.jpg

フロントのポケットフラップとゲームポケットの裏地は、
より強度を高める為かと思われるHBT生地が張られてあります。
この年代ならではの痺れる作りが垣間見えますね。
c0078587_23184491.jpg

c0078587_23185728.jpg

全体としては柔らかく馴染み易いコットン素材になりますので、
今からのシーズンにも最適です!

お気に入りのシャツやTシャツに合わせてみてはいかがでしょうか。
実物を是非お試し下さいませ。
c0078587_23191276.jpg



40's Vintage HBT Work Pants Size:34x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2310385.jpg

c0078587_23101720.jpg

c0078587_23102416.jpg

40年代の古い年代ならではの貴重な生地のワークパンツです!
ミリタリーにおいてもHBT(ヘリンボーンツイル)の生地は少ないですが、
ワークパンツでの登場もかなり珍しいですね!

ボタンフライの数少ないディティールで、
ヴィンテージの雰囲気が抜群に出た痺れるパーツが付いております。
c0078587_23103725.jpg

c0078587_2310449.jpg

ワークらしい程良く太めなシルエットで、
合わせ易いシルエットの1本ですので、
オールシーズンでどのトップスとも相性が良く重宝して頂けるかと思います!

是非お試し頂きたいヴィンテージアイテムです。
価格の1万アンダーは安いですね!!
c0078587_23105654.jpg

c0078587_231129.jpg



50's "DUBBLEWARE" Vintage Work Chino Pants Size:32x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_231250100.jpg

c0078587_2313397.jpg

ワークブランドとしてはあまりにも有名な"DUBBLEWARE"のワークチノが入っています。
ここのブランドはディティールも凝った作りのアイテムが多くレプリカも多いですが、
このパンツもオリジナルならではの味が良い雰囲気です!
c0078587_23132217.jpg

c0078587_23133025.jpg

タフな生地感で50年代と古い年代物ながら、
まだまだ愛用して頂けるコットン素材の質感も一味違う、
物に拘る方にはピッタリの1本ですね。

デニムと並んで一本は持っておきたいアイテムだけに、
拘りのヴィンテージチノをとお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_23134352.jpg

c0078587_23135119.jpg



50's "TALE LORD" Vintage Work Pants Size:38x31 Price:7980yen
c0078587_23113639.jpg

c0078587_23115213.jpg

コンディションが良いとかいうパンツではありませんが、
唯一無二の雰囲気がある50年代の"TALE LORD"のワークパンツです。
ただただカッコイイの一言に尽きます!!

ダメージや汚れもまさに当時のリアルワークならでは!
どんだけ既製品から狙っても真似出来ない1点物になっていますので、
是非実物をお試し下さいませ!
c0078587_23121183.jpg

c0078587_23121822.jpg

トップボタンはブランドネームとハートのスナップ式で、
以下がボタンフライと珍しい作りも興味深くそそられるディティールです。

味のあるワークパンツをお探しの方は是非狙って下さいね!
c0078587_23123067.jpg

c0078587_23123758.jpg



50's "Wilson" Vintage Baseball Pants Size:32x27 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2314563.jpg

c0078587_23141830.jpg

50年代の"Wilson"のヴィンテージベースボールパンツです。
現在でもですが、野球グッズで特化したウィルソンならではの、
再度ダブルステッチだったりと、この当時から作りの良い1本です!

少年野球で作られる事が多い為か、
大人が着用できるサイズ感の物はシャツでもボトムスどちらにしても弾数が少ないですが、
この1本はお探しの方が多いサイズ感かと思います。
c0078587_23144312.jpg

c0078587_23145276.jpg

c0078587_2315028.jpg

素材がチノクロスというのも、かなりレアではないでしょうか。

また落ち着いたカーキとデッドストック並みのコンディションが、
大人の方に上品に着こなして頂ける1本ではないでしょうか。

ベースボールパンツならではの裾のハンパ丈が、
オシャレなデザインとして楽しんで頂けますね。

裾のゴムを抜いて頂いて、クロップドっぽく
履いて頂いてもいいんじゃないでしょうか。

お探しだった方、是非狙って下さいませ!
c0078587_23151359.jpg

c0078587_23152078.jpg


最後までありがとうございました。

明日も5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷のブログアップを予定しておりますので、
宜しければご覧になって下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

PS)少し先の話。5月5日(日)のイベント告知!

     5/5(日)こどもの日
     お子さんのいらっしゃる方なら
     お一人様につき二点までなら無料で御提供!!!


   日頃、大人のお客様には大変お世話になっているので
   こんな形でのお返しとなりますが、子育て支援にご協力できればという思いに加え、
   日頃致し方なく妥協した物をお子さんに着させているという方にもご協力できればという思いで
   この企画を行う事となりました。

   今年のみでなくマグネッツが存続している限りは毎年続けていくつもりですので
   是非お子さまのいらっしゃるこだわりのある方は、ミニチュアのヴィンテージを
   楽しく物色しに来て下さいね。

*本日の子供服はウェスタン調なアイテムのアップです!
明日も違ったジャンルをお届け致しますのでお楽しみに!!

では、とびっきりCute!でCool!なヴィンテージキッズアイテム画像をご覧下さいませ!
c0078587_23205438.jpg

c0078587_23218100.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-04-28 23:28 | OSAKA店 | Comments(0)