magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2003)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(147)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷!③ヴィンテージデニム!!Levi's501XX&FOREMOST!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

GW期間ではありましたが、
お仕事の方も多い1日でしたね。
合間をみてご来店下さいましたお客様ありがとうございました!

では本日も、
5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行っていきたいと思います。

今回の入荷ブログラストはヴィンテージデニム編になります。
最近アメリカでも(物がない+高い)で入手困難になってきているようです。

お探しの方は是非この機会に手に入れて頂けたらと思います。
この度もお付き合い下さいませ。

Levi's 501 XX Vintage Denim Pants Size:36x33 Price:79980yen
c0078587_232094.jpg

c0078587_23201994.jpg

c0078587_23202791.jpg

c0078587_2320355.jpg

c0078587_23204543.jpg

誰もが1度は憧れるリーバイス501XXが入荷です!
パッチは残っておりませんが52年以降のXXになります。

Vステッチ、赤耳、隠しリベット、両面ビッグEタブなどなど。
流石に見所満載の1本ですね!

バックのセンターループがズレたオフセットの作りも堪らなくカッコ良いですよね!
リーバイス501の歴史の中でもこのときだけの仕様で、
XXのディティールの特徴の1つとして魅了してくれるポイントではないでしょうか!

色落ちに関しても言う事ナシのカッコ良いオリジナルならではの雰囲気があります!
膝上の抜群の色落ちと膝下の濃い色残りのギャップが、
同じXXでも1点物感があってカッコ良い表情です!

左裾にリペア箇所が御座いますが、
こちらも同年代くらいの良い生地が継ぎ足されており、
ワークらしい雰囲気ある1本となっています!

サイズも短い物が多い中、XXでこの長めのレングスは嬉しいですね!
今までそういった点においてもお待ちだった方は、
是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2321132.jpg

c0078587_232185.jpg

c0078587_23211713.jpg



50's Vintage Store Brand Denim Pants Size:25x29 Price:7980yen
c0078587_23213536.jpg

c0078587_23214633.jpg

c0078587_23215856.jpg

50年代の濃い濃いのストアブランドデニムパンツはサイズが合う方は必見です!
リベット、ジップも古い年代ならではのパーツが付いており痺れさせてくれますね。

ポケットのLステッチがまたデニムでは数の少ないデザインですね!
c0078587_23225053.jpg

着用していくと必然的な良い色落ちが期待出来て楽しみな一本です!
裏にリペア箇所が御座いますが、
この価格押さえておきたい値頃感あるヴィンテージデニムです!

是非実物をご覧になって下さいませ。
c0078587_2323532.jpg

c0078587_23231422.jpg



c0078587_23234023.jpg

60's "FOREMOST" Vintage Denim Pants Size:38x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23235694.jpg

c0078587_2324599.jpg

c0078587_23241328.jpg

c0078587_23242065.jpg

c0078587_23242785.jpg

c0078587_23243791.jpg

c0078587_23244841.jpg

c0078587_23245493.jpg

c0078587_2325097.jpg

ストアブランドデニムの中でも特に有名で、
お好きな方の多いペニーズのフォアモスト!

今回幅広いサイズ感で多く入ってきています。

現在では三大デニムブランドよりも集まりにくいと言われる程、
貴重なアイテムで需要も高くなってきておりますが、
マグネッツならではの値頃感溢れるマグネッツプライスでご用意出来ました!

ストアブランドのヴィンテージデニムならではの独特な色落ちも一点一点表情が異なり、
どれも見逃せない一点物かと思います。

片耳で耳の色もそれぞれ見比べてもらうと青、赤、黄、2色使いと、
ヴィンテージ好きには堪らないディティールになっています!

せっかくですのでフォアモストについて。
US三大ストアブランドの1つ"JC.Penny"
アメリカ合衆国に本社を置く大手デパートメントストアチェーンとして有名です。

1902年にワイオミング州リンカーン郡ケメラーで、
ジェームズ・キャッシュ・ペニー(James Cash Penney 1875~1971)らによって創業されます。

ハワイを除く合衆国の全州とプエルトリコに合計約1,000店舗を擁し、
シアーズ、ウォルマート等と並ぶアメリカの代表的なゼネラルマーチャンダイズストアであり、
また衣類と家具で全米首位のオンラインストアとなります。

古着においても古い年代のペニーズのアイテムはお好きな方が多く、
USメイドで希少価値の高いヴィンテージアイテムとして親しまれていますよね!

1920年代に入って衣類販売が開始されようで、
名だたるプライベートブランドが展開されていきます。

今回の"Foremost"はPenny'sの代表ブランドの1つになります!
有名な"PayDay"、"BigMac","Towncraft"などに続いて1927年に商標登録されたブランドで、
主にデニム系やウェスタン系のウエアを展開していたブランドになります。

今回入荷のペニーズ、フォアモストの60年代のデニムパンツは、
現在市場では弾数も少なく、中々出会えないヴィンテージデニムです。

お好きな方も始めてのストア系デニムの挑戦される方も、
是非この機会お試し下さいませ!
60's "FOREMOST" Vintage Denim Pants Size:34x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23273739.jpg

c0078587_23275920.jpg

c0078587_23281259.jpg

c0078587_23282779.jpg

c0078587_23284098.jpg

c0078587_23285471.jpg



60's "FOREMOST" Vintage Denim Pants Size:30x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23253055.jpg

c0078587_23254076.jpg

c0078587_23255057.jpg

c0078587_2326145.jpg

c0078587_23264266.jpg

c0078587_23262267.jpg

c0078587_23265253.jpg

c0078587_2327773.jpg

c0078587_23271721.jpg



60's "FOREMOST" Vintage Denim Pants Size:28x31 Price:7980yen
c0078587_23291470.jpg

c0078587_23292490.jpg

c0078587_23293594.jpg

c0078587_23294697.jpg

c0078587_23295744.jpg

c0078587_23301041.jpg

c0078587_2330198.jpg


最後までありがとうございました!

では、
明日5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のたくさんのご来店をお待ちしております!

大阪店 大久保、ヤスオ。

PS)少し先の話。5月5日(日)のイベント告知!

     5/5(日)こどもの日
     お子さんのいらっしゃる方なら
     お一人様につき二点までなら無料で御提供!!!


   日頃、大人のお客様には大変お世話になっているので
   こんな形でのお返しとなりますが、子育て支援にご協力できればという思いに加え、
   日頃致し方なく妥協した物をお子さんに着させているという方にもご協力できればという思いで
   この企画を行う事となりました。

   今年のみでなくマグネッツが存続している限りは毎年続けていくつもりですので
   是非お子さまのいらっしゃるこだわりのある方は、ミニチュアのヴィンテージを
   楽しく物色しに来て下さいね。

*本日の子供服はワークアイテムのアップです!
明日も違ったジャンルをお届け致しますのでお楽しみに!!

では、とびっきりCute!でCool!なヴィンテージキッズアイテム画像をご覧下さいませ!
c0078587_23191554.jpg

c0078587_23192250.jpg

c0078587_23192897.jpg

c0078587_23193810.jpg


今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷!①ワーク編!20's ニッカーパンツ!!
5月1日(水)大阪店ボストンヴィンテージ入荷!②U.S.Military編!HBT&USMC&USN!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-04-30 23:39 | OSAKA店 | Comments(0)