magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日も!投入!!ボストンから届いたミリタリーアイテム!!&プレゼント企画!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

アメ村三角公園辺りは凄い人込みだったそうで、
たこ焼き、アメポテ買うにも一苦労だったみたいですね。

三角公園から南に徒歩2分くらい?
マグネッツがありますので、
明日もお近くにお立ち寄りの際は是非遊びにお越し下さいね!

では本日もアップして参ります!
まだまだ気になるミリタリーアイテムを数点ピックアップです。

お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

40's U.S.Army Duffle Bag Price:7980yen
c0078587_0505248.jpg

c0078587_051885.jpg

c0078587_0511840.jpg

c0078587_0512826.jpg

c0078587_0513685.jpg

40年代のアーミーのダッフルバッグは、
ステンシルがバッチリ贅沢にオンしたかなりカッコ良い一点物になります!
白、黒と2色のステンシルがイケてますね!

見た目からもお分かり頂ける通り、最強の許容力です!

遠方にお出掛けの際も、
お部屋でオフシーズンの衣類を収納するにも是非活用してみて下さいませ。

今にはない無骨な雰囲気が堪らなくカッコ良いミリタリーアイテムではないでしょうか!
40's U.S.Army Duffle Bag Price:6980yen
c0078587_0515710.jpg

c0078587_052940.jpg

c0078587_0522334.jpg

c0078587_0523442.jpg

c0078587_0524823.jpg


50's U.S.Army M-1945 Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0421152.jpg

c0078587_042283.jpg

M-1945フィールドカーゴパックになります!
c0078587_0424390.jpg

c0078587_0425326.jpg

本来はコンバットパックの下部に連結して行軍時等で使用し、
内部には予備の下着や私物、食料など戦闘時にあまり必要ではない物を収納していました。

ミリタリーバッグではありそうで少ないサイズ感で、
普段のタウンユースに最適ではないでしょうか。

マチも付いていて容量もそこそこ入る大きさで、
取っ手が付いているので持ち運びも簡単ですね!
c0078587_0432584.jpg

内部はゴムで防水処置されていて、
雨の日などでも中の物を守って頂ける構造です。

このゴムの部分が劣化している事がかなりの確立で多いですが、
かなり程度の良い1点です!

40's U.S.Army L/S Special Shirt Size:15 Price:7980yen
c0078587_0394861.jpg

40年代の米軍のガスフラップ付きチノシャツ、通称スペシャルシャツになります!
冷静に考えると、よくこんな状態で出てくるなと思う程のグッドコンディションです。
c0078587_040117.jpg

c0078587_0403665.jpg

取られている事も多いガスフラップもしっかりと残存!
着用時は見えない部分ではありますが、
内側のステンシルも1点物の魅力溢れるポイントです!
c0078587_0401789.jpg

エポレット無しがお好きな方には申し分ない1着ではないでしょうか。
アーミーエアフォースの第一空軍のワッペンもお好きな方には堪らないパーツで、
抜群にカッコ良いです!
c0078587_0405749.jpg

c0078587_041894.jpg


60's U.S.Army Vietnam BDU JKT 3rd Size:Small-Short SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0481047.jpg

c0078587_0483228.jpg

c0078587_049431.jpg

一昨日アップしましたベトナムファティーグの4thタイプのデッドストックも大きな反響を頂きましたが、
こちらのファティーグジャケットも同様にかなり弾数が少なく、
最近ではめったに手に入りづらいアイテムではないでしょうか。

生地は4thタイプのリップストップに対して、
開発される前の粒子状になっていないノンリップ素材が特徴の3rdタイプが1枚入荷です!
c0078587_0484545.jpg

c0078587_0485435.jpg

65年から69年発注のラベルのタイプになるかと思われます。

色残りも状態も良いので、
お探しだった方には是非この機会に手に入れて頂きたい1点です!

70's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:XS-R Price:7980yen
c0078587_0501441.jpg

c0078587_0463260.jpg

c0078587_0453472.jpg

c0078587_045487.jpg

c0078587_0461043.jpg

c0078587_046204.jpg

ベトナムファティーグ4thのパンツも届いております!
ODとリーフ一本ずつで、どちらもジャケット同様に現在では入手困難なアイテムですよね。

リーフパターンは特に生産が短命に終わっている為に、
現存数の少ない迷彩ではないでしょうか。

多機能なポケットが便利で見た目もカッコ良いデザインのパンツになります。

またオールシーズン活躍してくれるアイテムだけに、
主軸パンツの一つとしてオススメのミリタリートラウザーです!

既にお持ちの方も、初めて挑戦される方も是非狙って下さいませ。
このサイズでお探しだった方は必見です!

60's U.S.Army Leaf Camo BDU Pants 4th Size:XS-R Price:6980yen
c0078587_0464625.jpg

c0078587_047213.jpg

c0078587_0471296.jpg

c0078587_0472245.jpg

c0078587_0473148.jpg


60's U.S.Army Cook Shirt Size:36 R Price:7980yen
c0078587_0434934.jpg

c0078587_0435769.jpg

60年代の珍品ミリタリーアイテムは、
春ファッションに大活躍のアイテムではないかと思います。
c0078587_044821.jpg

c0078587_0441639.jpg

c0078587_0442555.jpg

ミリタリーの中でも食担当のコックシャツ!
なるほどといったデザインとディティールですね。

現在のオシャレにも唯一無二のアイテムで、
オリジナリティ溢れる他とは違ったスタイルが楽しめる1点でがないでしょうか。

シルエットがかなりキレイで、
シャツでありながらジャケットのようにも羽織る事が出来る万能タイプです。

コットンの質感も良く、今から更にカッコ良い雰囲気になっていきそうですよ!
気になる方は是非お試し下さいませ!

是非この機会に手に入れてやって下さいませ!

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

明日!5/5(日)こどもの日
     お子さんのいらっしゃる方なら
     お一人様につき二点までなら無料で御提供!!!



P.S. 日頃、大人のお客様には大変お世話になっているので
   こんな形でのお返しとなりますが、子育て支援にご協力できればという思いに加え
   日頃致し方なく妥協した物をお子さんに着させているという方にもご協力できればという思いで

   この企画を行う事となりました。

   今年のみでなくマグネッツが存続している限りは毎年続けていくつもりですので
   是非お子さまのいらっしゃるこだわりのある方は、ミニチュアのヴィンテージを
   楽しく物色しに来て下さいね。

   いよいよ明日! お楽しみに!!
c0078587_112945.jpg

c0078587_113689.jpg





商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-05 01:04 | OSAKA店 | Comments(0)