magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1点物ミリタリーまだまだ投入しております!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

GWもあっという間に過ぎ去ってしまいました。。
しっかりとリフレッシュできましたでしょうか?
期間中はたくさんのご来店、本当にありがとうございました!

逆にお仕事などで忙しくされていた方、お疲れ様でした。
サービス業の方などは明日からお休みの方もおられるかと思います。
是非マグネッツでゆっくりとおくつろぎ下さいね!

では本日も新しく投入致しましたミリタリーアイテムをピックアップしてみました!
宜しければお付き合い下さいませ。

80's U.S.A.F Helmet Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22462762.jpg

c0078587_22463617.jpg

このアイテムをお探しの方は多いですね!
各年代異なるディテールを持つエアフォースのヘルメットバッグになります。
c0078587_22464849.jpg

c0078587_2247299.jpg

c0078587_22471183.jpg

85年製のコンディションの良い一点です!
中綿入りのクッション性に優れてもいますので、
PCなどを持ち運ぶ点においても最適ではないでしょうか!

落ち着いたミリタリーならではのカラーで、
ビジネスシーンにおいても活用して頂けるアイテムかと思います。

街歩きにも使い易いサイズですので、
カバンをお探しの方は是非チェックして下さいませ!


60's U.S.A.F S/S Tropical JKT Size:About M Price:6980yen
c0078587_22472332.jpg

エアフォース仕様サマージャケットとして有名なトロピカルジャケットが入荷です!
60年代頃の物になります。
c0078587_22474265.jpg

c0078587_22475652.jpg

ロングスリーブの袖がカスタムされてショートスリーブになっております!
普段このジャケットに馴染み深い方も半袖タイプは新鮮ではないでしょうか!
c0078587_22473279.jpg

c0078587_22481850.jpg

サファリタイプのフロント4つポケットのデザインが特徴で、
他にはない形が良いです!

その名の通り、
夏のシーズンでも快適に着用して頂けるシャツに近い生地感になりますので、
大人の方に是非お試し頂きたいアイテムです。

50's U.S.Army Chino Shorts Size:30 Price:7980yen
c0078587_22483244.jpg

c0078587_22493496.jpg

c0078587_22484231.jpg

c0078587_22492019.jpg

併せていかがでしょうか!
56年製のアーミーのチノショーツ!

今からの季節は特にお探しの方も多くなるアイテムですが、
カーキの落ち着いた色目で、使い易言うまでもありませんね!
c0078587_2249231.jpg

c0078587_22491136.jpg

コットンツイル生地の質感も良く、かなり丈夫です!
フロントジッパータイプがお好きな方には嬉しい作りかと。

こちらも弾数の少ないアイテムになりますので、
この機会に是非押さえて下さいませ!

60's U.S.Navy S/S Solid Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_22494413.jpg

c0078587_2250049.jpg

c0078587_22501036.jpg

c0078587_22501811.jpg

季節感たっぷりのミリタリーシャツ!
69年製のネイビーのセーラーシャツになります。
c0078587_22502870.jpg

白シャツって何枚あっても損のないアイテムですが、
他にはないネイビーの階級ワッペンがオシャレで良いアクセントになりますね。

生地感、作りがヴィンテージならではで、
長く飽きずに愛用して頂けるいつまで経っても質の良いシャツです。

コンディションも良いので、お探しだった方は是非この機会に押さえて下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-06 22:51 | OSAKA店 | Comments(0)