magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2243)
(1853)
(1648)
(1097)
(833)
(801)
(496)
(482)
(474)
(468)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 01:03
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 00:15
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-24 23:34

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5/8(水)神戸店ボストンヴィンテージ入荷!!! U.S.AirForceアイテム!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

5/8(水)神戸店ボストンヴィンテージ入荷!!!
のブログ、ラストになります。

最後はUSAFのアイテムを数点アップ致します。

あまり長くはなりませんので、良ければお付き合い下さいませ。

レアなアイテムの登場です!
よろしくお願い致します。

1980’s USAF Chemical Protective Suit DeadStock    Size:36-R    24980yen
c0078587_12102574.jpg

c0078587_12162473.jpg

c0078587_12163799.jpg

c0078587_12165714.jpg

c0078587_1217432.jpg

80年代のアイテムになりますが、極めてレアなアイテムと
思いましたので、ヴィンテージ入荷に登場です!

アーミーのもので、見かけられるこのアイテムなんですが
エアフォースの物は、見かけることがありません。
かなりレアなアイテムになると思います。

しかも今回の、入荷はデッドストックでの入荷になります。

こちらはエアクルー専用のケミカルスーツになり
有害な化学物質を飛行機で運搬する際に
着用する防護服になります。

デザインはシンプルで、飽きが来ず長く使って頂けるアイテムですね。
単順にかっこいいアイテムだと思います。

両胸には、縦にベルクロがついているポケットが
あり両肩にもポケット、そして、両脇には、ホースを入れる孔が
空いているのが、ケミカルスーツっぽさが出ていますね。

裏地には、黒のナイロン素材が張ってあるのですが
アーミー物だとスポンジが間に入っているような弾力があるのですが
こちらは薄手の物になり、着易い1枚ですね。
c0078587_12165080.jpg

裾付近には、パンツと2ピースの作りの為
接続部分も、有害物質が侵入しないような作りになっています。

パンツの方も同様にシンプルな作りになっており、お尻周りは
ポケットが無く、太股部分とすね部分にサイドカーゴタイプの
ポケットがついています。

こちらも、シンプルながらも変わったデザインのパンツですね。

センタージップの裏側には、大きめのガスフラップを搭載しており
有害科学物質の進入を防ぐ作りになっています。

裾口部分にはジップとストラップがついていて完全に防護する作りに
なっていますが、パーツがカッコイイです。

サイズ表記がパンツも36-Rとなっておりますが
ウェストサイズはW32インチになります。

このアイテムは、是非、一度試してみてください。
実際、見ていただいたほうがカッコよさが伝わると思います。
c0078587_121750100.jpg

c0078587_12175822.jpg

c0078587_1218482.jpg

c0078587_12181414.jpg




1940’s USAAF   PilotScarf    
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12105139.jpg

c0078587_1211093.jpg

こんなアイテムいかがでしょうか?
USAAF時代のスカーフになります。

こちらもかなり珍しい一品ではないでしょうか?

空軍として独立する前の、陸軍航空部隊のときのもので
1947年9月18日に独立するのでそれ以前のものになります。

当時は、航空部隊の中でもパイロットの首元に
巻かれていたアイテムになるのでしょうか?

かなり珍しいアイテムになると思います。

汚れが目立つ白なんですが、かなり綺麗な状態で
残っておりますので、普段のコーディネートにも使いやすいですね。

マニアックな一品ですが使いやすそうで本当にいいヴィンテージですね。
オススメです!






1950’s USAF  Utility Shirt Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12111283.jpg

c0078587_1211193.jpg

c0078587_12112826.jpg

c0078587_12114112.jpg

先日も入荷があったUSAFのユーティリティシャツになります。

ですが、今回はボタンにご注目!
13スターズのボタンが装備されている
かなりレアな一枚です。

主にアーミーのアイテムに使われているこのボタン。
他の軍で見かけるのは海軍アイテムでチラホラと
言ったところなんですが、エアフォース物でこのボタンはかなりレアかと思います。

セージグリーンにフライフロントの
このボディー自体もレアなんですが

さらにレア度が上がった一枚です。

両腕には、エアフォースのワッペンが
貼られていていい、アクセントにもなっています。

サイズも大きすぎず、小さすぎずの
いいバランスの一枚ですので是非、お試しください!

襟に補修跡がありますが、長く使っていただける一枚だと思います。
c0078587_12115416.jpg





最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
今回の入荷ブログのアイテムは
明日、店頭に並びますので、ご都合の宜しい方々
是非、御来店くださいませ。

心より、お待ちしております。

神戸店 伊藤、カズマ


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


5/8(水)神戸店ボストンヴィンテージ入荷!!! U.S.Armyアイテム!!(T.W.神戸店)


5/8(水)神戸店ボストンヴィンテージ入荷!!! U.S.Navyアイテム!!(T.W.神戸店)

5/8(水)神戸店ボストンヴィンテージ入荷!!! ヴィンテージ デニムパンツ!!(T.W.神戸店)







商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-07 22:14 | KOBE店 | Comments(0)