magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月11日(土)大阪店!NewBalance&MidWestFurniture入荷!!①U.S.Made!DeadStock!NewBalance!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

GWも終わって静かなアメ村でしたが、
ご来店下さいましたお客様、本日も本当にありがとうございました。

お店にお越しの際は、是非ゆっくりしていって下さいネ!

では本日から、
5月11日(土)大阪店New Balance&MidWest Furniture入荷!!
12:30~OPEN!!


今回の入荷は待望のニューバランススニーカーと、
マグネッツがアメリカにて地道に集めてきましたヴィンテージの家具が大量入荷です!!

普段どのお店にも実物が置かれる事は少なく、
実際にその目で確かめて頂く機会も中々ない1点物ヴィンテージアイテムかと思います!

お好きな方は是非お付き合い下さいませ。
一期一会のこの機会に是非狙って頂きたいアイテムをアップしていきます!

まずは先日神戸店でも大きな反響を頂きましたスニーカー編!
"New Balance US574 US.Made"
c0078587_13375710.jpg

大阪店にも大量入荷です!
ニューバランスは、1906年創業のアメリカ・ボストンのスポーツシューズブランドになります。
今回マグネッツが買い付けた地もNB始まりの地、本場ボストンです!

元々はアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーだったようで、
他のシューズブランドにはない拘りポイントがあります。

アイビートラッドが近年注目されると共に再び絶大な人気を誇るNBですが、
ファンの方を虜にする魅力は見た目のカッコ良さだけではありません。

"ウィズサイジングシステム"

ニューバランスはウィズサイジング(Width-Sizing)という仕組みを導入しており、
足の長さだけではなく、幅についても選択肢を持たせることで最良のフィット感が得られるようにしています。

これがNBのスニーカーが「履き心地も最高!!」と呼ばれる所以ですね。

日本規格では基本となるウイズは、
D(やや細身)、EE(標準)、4E(ワイド)、G(超ワイド)の4つ用意されておりますが、
本国アメリカでは、2A、B、D、2E、4E、6Eとより幅広く展開されています。

世界で愛用されるNBスニーカーですが、
必然的に、その生産はほとんど第三国生産に移り変わってきています。
スニーカーで欧米で作られている事はもうほとんどありませんよね。

そんな中、今回入荷のNB US574は、
NBの拘りでもあり、マグネッツ拘りでもあるオールUSメイドになります!!
その年、その地ならではのレアなモデルのデッドストック品がオール12980yenです!

USメイドに拘る本物志向のアメトラファンの方々、
入手困難な多彩なNBデッドストック品を是非この機会に狙って下さいませ!

DeadStock "New Balance US574M1" MadeInAmerica Size:7 1/2 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13383534.jpg

c0078587_13384858.jpg

c0078587_13392150.jpg

海外限定モデルのニューバランスUS574!!
国内では入手困難な珍しい1足ではないでしょうか。

絶妙な配色でお好きな方も多いかと思います。
落ち着いた印象ながら色がありアクセントとなりそうですね!

ヒールカウンター部分に粋な演出があります!
左右揃っての"MADE IN AMERICA"
文字のバランス的なのか、USAでは無くAMERICAと刺繍されているのが、
直球勝負で面白いレア物ですね!

こちらは入荷の中での1点物です。
サイズの合う方は是非狙って下さいませ!
c0078587_13385997.jpg

c0078587_133981.jpg



DeadStock "New Balance US574M1 2011 New York City Marathon" Made In U.S.A Size:(8 D)x2, (10 1/2 D) SoldOut! ありがとうございました。
DeadStock "New Balance US574W1 2011 New York City Marathon" Made In U.S.A Size:9 1/2 B SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13394858.jpg

c0078587_13395951.jpg

c0078587_1340839.jpg

c0078587_13401573.jpg

ニューヨークシティーマラソンを記念してニューヨーク限定で発売されたレアモデル!!

メッシュxヌバックのアッパーを映画などでもお馴染みのイエローキャブからインスパイアされた、
ブラックxイエローのカラーリングでニューヨークの都市カラーが上手く出ていますね!

ヒールにはマラソンの開催日となる"11,6,11"の文字が入ります。
※この年の優勝者は(男)ジョフリー・ムタイと(女)フレヒウォツ・ダドという人物だったりして。
車椅子部門では初めて日本人が優勝したりして。

限定品で今後ますますプレミアも付くかと思われる1足です!
オシャレにも申し分ない配色ですので、
是非この機会に押さえてみてはいかがでしょうか。
c0078587_13403646.jpg

c0078587_13404652.jpg

c0078587_1341084.jpg

c0078587_13411052.jpg

c0078587_13412579.jpg



DeadStock "New Balance US574W1 I LOVE NYC" Made In U.S.A Size:(9 B)x2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13414515.jpg

c0078587_13415167.jpg

c0078587_1342036.jpg

c0078587_1342858.jpg

レッドカラーも良いカラーでオシャレな足元にオススメです!
ヒール部分には"I Love NYC"の刺繍が入ります。

このモデルは北米で最初の体験型ショップ「THE NEW BALANCE EXPERIENCE STORE」限定品。
店内ではモンド社製競技用トラックでのフィッティングテストや、
ニューバランスならではの「Made in U.S.A.」シューズ製造の見学、購入をすることができる、
画期的なブランド体験型ストアになります。

このカラー、フォルムでUSメイド!
間違いなくカッコイイアイテム1足ですのでお見逃し無く!

c0078587_13422291.jpg

c0078587_1342297.jpg


サイズ感と表記についてですが、
今回入荷のニューバランスは"US574M1"と"US574W1"と2種類あります。
MとWの違いはそれぞれMen、Womenを表しています。
レディースサイズの物は2インチくらいアップして頂くと良いかと思います。
記載したサイズ表記を目安にして下さいね。

※例えばレディース9 1/2の場合は、普段メンズで7 1/2くらいの方などなど。


DeadStock "New Balance US574M1" MadeInUSA Size:7 1/2 2E Hold! ありがとうございました。
c0078587_13432857.jpg

c0078587_13433696.jpg

c0078587_13434384.jpg

c0078587_13435249.jpg

c0078587_1344046.jpg


DeadStock "New Balance US574M1" MadeInUSA Size:8 1/2 2E SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13441918.jpg

c0078587_13442764.jpg

c0078587_13443355.jpg

c0078587_13443998.jpg

c0078587_13444629.jpg

まだまだあります!
1足づつですが異なるカラーバリエーションのUS574!
正直どれも魅力的過ぎます!笑

オレンジカラーは淡いカラーが今年のトレンドにピッタリで、
今からの時期に季節感たっぷりの1足ですね。
デニムなんかとも相性は抜群でしょうね。

落ち着いたブラウンベースの2トーンタイプは、
合わせ易く大人の方にも絶大な支持を頂ける1足ではないかと思います。
信頼のカラーでいつまで経っても飽きの来ないタイプですね!

彩る所は明るく、引き締める所は暗く!
オレンジとブラックの配色のバランスが良く、メリハリのある1足ではないでしょうか。
街を歩くオシャレさんにも多く愛用されているカラーリングですね。
DeadStock "New Balance US574M1" MadeInUSA Size:10 1/2 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1345466.jpg

c0078587_13455350.jpg

c0078587_134618.jpg

c0078587_1346978.jpg

c0078587_13461655.jpg


どのデザインもカッコ良くオシャレで、履き心地は最高級!
既にお持ちの方も、初めてお試しになられる方も、
ニューバランスの渾身の優れたデザイン、機能性を体感してみて下さい!!

マグネッツならではのプライスですので、
是非この機会をお見逃し無く!!

最後までありがとうございました。

明日も5月11日(土)大阪店New Balance&MidWest Furniture入荷!のブログアップ、家具編を予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-08 22:02 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by やまだ at 2013-05-08 22:30 x
普段25.5を履いているのですが、だいたいus表記でどのくらいのサイズでしょうか?
一番最初の物は少し小さいでしょうか?
よろしくお願いします。

Commented by magnetsco at 2013-05-09 14:08
やまだ様
こんにちは。

この度はコメントを下さいまして有難う御座います。

一番最初にご紹介いたしました574のヒールにMadeInAmericaの刺繍のあるアイテムですが、U.S.表記で7ハーフのDウイズになります。

日本表記に直しますと25.5センチになります。
ウイズはDになり日本表記ですと、やや細めになります。

やまだ様が普段25.5センチの物を履いているのでしたら丁度良いサイズかもしれませんので、是非、入荷日に一度お試し頂ければと思います。

以上になりますが、ヤマダ様が気になるご質問が御座いましたらお気軽にお問い合わせお申し付け下さいませ。

大阪店メールアドレスsnke83474@nike.eonet.ne.jpにご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。
本日は有難う御座いました。

マグネッツ大阪店 大久保