magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

HBT・Chino・OG107・M-81・TigerStripe!(トアウエスト神戸店)

今日も良いお天気でお休みだった方は
最高の休日日和ですね。 こんばんは、神戸店カズマです。

皆さん暑い暑いとおっしゃっておりましたが本当にそうですよね、
明日も凄く気温が上がるそうで・・・

体調を壊さないように気をつけて下さいね!


さて本日もアップしていきますね。
タイトルでビビッと来た方はミリタリー好きの方ですね。


1940’s M-43 HBT Trousers    Size:34x31     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2251064.jpg

c0078587_2253488.jpg

c0078587_2251741.jpg

c0078587_2252332.jpg

40年代のU.S.ARMY M-43 HBTパンツです。

生地にはコットンヘリンボーンが使用されておりヘリンボーン特有の
張りのある質感で風合いも良い逸品です。

ヘリンボーン生地のパンツとなると
結構、簡素な作りのイメージがあるのですが
M-43をベースに作っているとなると作りこみがやっぱり凄いですね。

ウェスト部分や、裾口のアジャスターや、バックポケット
コインポケットの両玉縁の作りは流石です。

いかにも頑丈な作りというのが伝わってきます。

M-43のフィールドパンツも最近では人気も高く
しかし、数が少なくご自身の一本を探すのが
非常に難しくなってきたアイテムだと思うのですが

そんなパンツのデザインで、ヘリンボーンの生地を使った
レアな一本です。

今後なかなか、見ることの出来ない一本と思いますので
一度見に来て下さいね!
c0078587_225436.jpg





1950's US,Army DoubleStitch ChinoTrousers Size:33x30 n
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2255371.jpg

c0078587_2255833.jpg

c0078587_226362.jpg

c0078587_226911.jpg

なかなかお目にかかれなくなってきた
ダブルステッチのチノパンツです。

インシーム、アウトシームとダブルステッチの作りのチノパンは弾数が少なく、
お探しの方が多いアイテムですね。

ここは流石の50’s、
ディテールだけでなく生地の素材感、
手触りや汚れの付き具合が絶妙な逸品です。

ラインの方も太過ぎないすっきりシルエットを好まれる方にもオススメです。
c0078587_2261525.jpg

c0078587_2262215.jpg





US,Army OG107UtilityPants  Size:28~40    3980~5980yen
c0078587_2271460.jpg

c0078587_2272299.jpg

c0078587_2273010.jpg

c0078587_2273866.jpg

OG107ユーティリティーパンツ
通称ベイカーパンツです。

このパンツは昨年あたりから、かなり人気が高まってきているアイテムに
なりますね。色々探した方も多いのではないでしょうか。

特に今からの時期は探されてる方が増えてきましたね。

このパンツは、50年代から採用が始まり、1989年にウッドランドカモの
カーゴパンツに取って代わるまで採用され続けたアイテムになります。

コットンサテンの柔らかい生地感が履き心地抜群で
クタッとした雰囲気も人気の理由です。

マグネッツではコットン100%のみを出していますのでご安心を。
是非、今日みたいな暖かい日は穿いて頂きたいですね。
c0078587_2274614.jpg

↑今なら選びたい放題です。



Woodland Camo CargoPants  Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2281559.jpg

c0078587_2282042.jpg

c0078587_2283320.jpg

M-81迷彩であるウッドランドカモのパンツから
サイズSで入って来ています。

裂け防止のリップストップ生地を使っていて
裾先のコードもオリジナルで残っています。

色も程よい落ち具合でこれからもう一発落としていけば
更に雰囲気も良い感じに仕上がりそうですね。 

ウッドランドカモも現在では使われておらず
これから先には貴重なカモになってくるのかもしれません。

にしても安いですよね。
大胆にショーツにしてやってもいいかもですね。



TreeStandCamo Pants Size:38x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2284665.jpg

c0078587_2285283.jpg

c0078587_229194.jpg

ラストはミリタリーではないのですが、
このパターンのカモは人気ですね。

タイガーストライプモチーフのハンティングパンツです。

ブッシュパンツのように、L字ポケットの上に小さな
ポケットがあるデザインになっており、

バックポケットもサイズ違いでフラップありと
フラップ無しのデザインが独特です。

細かく見ていくと他には無いディテールになっていますね。
ローカルならではの面白さ。

コットン100%の生地感ですのでこれからドンドン
穿きこんでやると更に雰囲気が増しますよ!

使える一本です!
c0078587_2292289.jpg

c0078587_2293071.jpg




最後までお付き合い下さって有り難うございます。
明日もお待ちしております。

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-13 22:22 | KOBE店 | Comments(0)