magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1枚は必ず持っておきたい ヴィンテージシャツ!!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

皆さん体調はいかがでしょうか?
一気に暑くなり店内は冷房をいれておりますのでゆっくり見てくださいね。


さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

やっぱり人気のシャツアイテムですが、
そんな中でもVintageのみでご紹介です。

40's "King Louie"  Vintage Bowling RayonShirt Size:XL    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22124749.jpg

c0078587_22125253.jpg

c0078587_22125858.jpg

40年代の "King Louie"の古タグ搭載は
ヴィンテージ好きの方はテンションが上がる一枚ですね!

ボーリングシャツの長袖のディティールはお探しだった方が多いのではないでしょうか。
本当に希少でなかなか出会え無い逸品です。

バックにはインパクトのある大きいチェーンステッチ、
密の濃さも別格の存在感です。 良い仕事しております。

ダメージ部分もありますが、まだまだ十分使って頂けます、
この雰囲気がお好きな方には味として楽しんでも頂けるかと思います。

サイズはXLと大きめサイズになりますので、
ビッグサイズの方は是非このレアな1枚を狙って下さいませ。

値段もかなり安いのでこの機会に是非!
それにしてもこのタグ、次はいつ見れるんでしょうかね。
c0078587_22131772.jpg

c0078587_2213666.jpg

c0078587_22131145.jpg





1950's "Personality" Rayon Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_22132866.jpg

c0078587_22133743.jpg

お次もレーヨン。
50’sから登場です。

このレーヨン生地独特のクタクタな質感は虜になってしまう方が多いですね、
雰囲気がありますのでどうしても惹かれてしまいます。

深い緑に朱色と黄色と灰色の二重線がまばらに
入っておりチェック柄になっています。

ボディの方に白のペンキがチラホラ飛んでいて
また良い雰囲気に仕上がってくれています。

破れが有るものが多い中、
殆ど無くコンディションの方もこの年代なら良いほうだと思います。

肉厚あるレーヨンで、
50年代らしい一枚です。

是非見に来て下さいませ。
c0078587_22134643.jpg




1970’s Vintage WesternShirt   Size:16-1/2     5980yen
c0078587_22135564.jpg

c0078587_2214382.jpg

c0078587_22141366.jpg

70年代にしては、珍しいオールコットンの1枚です。
しかも首元までスナップボタンになっていて変わっていますね。

普通、50年代までの物に見られる作りなのですが
拘った作りが嬉しいですね。

ムラのある織り生地を使っているところがカッコよく、
ウェスタンシャツにしては珍しいです。

ピンクのウエスタン、見かけないですね。
希少性+これからの時期はピッタリのアイテムです!
c0078587_22142534.jpg




DeadStock 1960's Sovereign Check Shirt Size:16 1/2 4980yen
c0078587_22182898.jpg

c0078587_2218369.jpg

c0078587_22184456.jpg

c0078587_22185163.jpg

ラストはデッドストックのチェックシャツです。

ブラックベースに、赤青黄緑のカラフルな色使いの
ラインが入っていてブロックチェックのようなデザインになっています。

サイズはXLサイズと大きめで
着丈もTALLサイズになるので長めの作りになっています。

大き目を探していた方やあえて大きめを着たい方は
オススメのアイテムです。

なかなかここまでの大きいものも少ないですからね。
デッドストックで2枚入っていますので気になる方は着てみてくださいね!

色の配列が違います、お好きな方を選んでくださいね。
c0078587_2218656.jpg

c0078587_22181163.jpg

c0078587_22181974.jpg


当店まだまだ長袖シャツありますので
是非ご覧になって下さいね。


マグネッツ神戸店  カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-14 22:31 | KOBE店 | Comments(0)