magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2047)
(1766)
(1532)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(292)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:52
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-05-01 00:25
神戸店5/3(水)ヴィンテー..
at 2017-04-30 22:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

短めショーツも試してみませんか???(T.W.神戸店)

一日暑かったですね。

日中は、もう夏日に迫る勢いです。
湿度もまして、夏らしくなってきました。

本日も、ブログアップいたしましたので
ご覧になって下さいね。


Made In U.S.A. Shorts    Size:26~36    3980~5980yen
c0078587_221919.jpg

c0078587_2211872.jpg

c0078587_22246100.jpg

今期は、昨年度より膝上の丈のショーツが
強くなってきましたね。

只今、店頭にいろんな膝上丈のショーツが並んでいます。

昨年度は、抵抗があった方も、今期は試している方や
試そうと思っている方が本当に、増えてきています。

ただ、ショーツ単品で見てみるとかなり短いなと
感じて、そこで心が折れる方もいらっしゃいます。

股下の、短さだけをみているから、そう思ってしまうんですよね。
ヴィンテージのものやユーズドのものは

    股上が深いので穿いてみると意外といける。

と、感じる物も意外と多い物です。

下に、見たときに特に短いと思われそうなショーツを2点ピックして
着画を載せていますので、良ければご覧になってください。




1940’s US,Army AthleticShorts   Size:30    6980yen
c0078587_21565546.jpg

c0078587_2157369.jpg

c0078587_21571030.jpg

まず最初のものは、USアーミーで使われていた
アスレチックショーツになります。

見た目、短いですよね。

こちら、この当時のものは海軍でも使われていたようで
かなりコレクタブルな一枚になります。

チノ素材で、ウェストにベルトも付いていてかなり変わった
作りになっていますね。

この後の時代のものはスウィムパンツと記載されるように
なります。
これはその元祖の1枚ですね。
c0078587_21571864.jpg





NFL  PittsBurgh Steelers Shorts    Size:L   2980yen
c0078587_21572986.jpg

c0078587_21573688.jpg

c0078587_21574270.jpg

もう一枚は、トランクスのようなアスレチックショーツ。
下着?

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが
いざ穿いてみるとこちらも、意外といけると
思いますよ。

こういった見た目のものは、とにかく穿いてみて
楽でストレスがありません。

休日に穿くと良いリフレッシュになりそうです。
c0078587_21575342.jpg



今日、個人的に穿いていたのが、カーハートのダックショーツなんですが
今期は、裾を2折りしたロールアップで穿いています。

意外と穿いてしまえば楽ですし、涼しいですし
快適ですよ。

良ければ、ご紹介した短い丈もご参考にしてくださいね。
c0078587_2158259.jpg




最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日も、暑い一日になりそうですので
快適な服装で過ごしてくださいね。

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-15 22:04 | KOBE店 | Comments(0)