magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

真っ白なアイテムでお楽しみ下さい!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

連日良い天気が続いています。
日も大分長くなってきましたね。

どんどん、夏に向かっています。
明るいカラーのアイテムに目が行ってしまう
時期になってきました。

今日もブログアップいたしましたので
良ければお付き合い下さいね。


Levi’s 501 WhiteDenimPants   Size:34x34   4980yen
c0078587_21202110.jpg

c0078587_21203116.jpg

個人的に、気になる一本。

リーヴァイスのホワイトデニム。
このアイテム、最近あまり見かけないですね。

白の501。
今期は特に新鮮に映るアイテムではないでしょうか?
価格もお求め易いので、お試しくださいね。
c0078587_2120398.jpg


1960's US,navy S/S CottonShirt Size:about-L 4980yen
c0078587_2121451.jpg

c0078587_21215475.jpg

このシャツカッコイイですよね。

白一色のボディーに、袖のワッペンが良いアクセントです。

それに、この一枚は、バックの裾にステンシルが
入っています。

ショーツと合わせて使いこなしてください!

c0078587_2122478.jpg




Left: Jocky DeadStock Pack T 2P Size:L-Tall 4980yen
Right: Fruit Of The Loom DeadStock Pack T Size:XL 1980yen
c0078587_21225889.jpg

人気の、パックTです。


左のジョッキーは二枚入りのVネックTになります。
着丈が長めのトールサイズのパックTです。

右はフルーツのポケットTです。
このアイテムも、人気が高いですよね。

どちらもデッドストックになりますので、洗いこんで
良い味を出してお楽しみ下さい!


c0078587_2123974.jpg






Anchor Bay DeckShoes Size:12 7980yen
c0078587_21251661.jpg

c0078587_21252419.jpg

履いていて楽で、それなのにきれい目でもカジュアルでも
使える幅が広いデッキシューズ。

USメイドのもので入っています。
インソールのプリントがイイですよね。
いかにも夏のアイテムって感じが◎。

c0078587_2125378.jpg

c0078587_21254678.jpg





1940's DixKnit HalfZip Sweat Size:M 12800yen
c0078587_21262498.jpg

c0078587_2127298.jpg

このスウェットは、カッコイイですよね。
ワンポイントのプリントですが珍しいカラーの
紫の染込みプリントになります。

このカラーを使ってプリントしている
ヴィンテージスウェットって見かけないですよね。

それに、リブがいいです。
針抜きリブになっていて、このリブも
最近では本当に見かけられないですよね。

そういえば見てないなぁ。と、思われた方、多いんじゃないですか?

サイズ表記はMですが、縮みが入っていますので実寸は
Sサイズといったところです。

サイズの合う方は一度、お試しくださいね。
c0078587_21271080.jpg

c0078587_21272165.jpg






1970's Hanes Vintage Print T Size;L 3980yen
c0078587_21273893.jpg

c0078587_21274653.jpg

ザラッとした、古い質感のコットン素材が良い感じです。

プリントもシンプルに仕上がった1枚ですが
フロントのプリントがセンターからズレているところや
袖にもプリントがあるところが、面白いですね。

何にでもあわせていただける使いやすい1枚です。
c0078587_21275616.jpg






Carhartt DuckShorts Size:33 3980yen
c0078587_21295925.jpg

c0078587_2130928.jpg

ラストは、カーハートのダックショーツになります。

この生地ならではの雰囲気が人気のカーハートですが
白になるとまた違った雰囲気に見えますね。

今からの時期にピッタリな一本です。
膝上丈を、楽しんでください。
c0078587_21301953.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日、ご都合の宜しい方は、是非、御来店くださいませ!

神戸店 伊藤でした。


P.S. 昨日大阪店でブログでご紹介がありましたが
     ヴィンテージの自転車が、神戸店にも19日(日)辺りから
     店頭出し出来そうです。

     気になっていた方、見に来て下さいね。
     更に詳しい事が分かりましたら、ブログで
     言いますので、チェックしてください。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-17 21:56 | KOBE店 | Comments(0)