magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2143)
(1779)
(1586)
(1075)
(804)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(419)
(313)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(155)
(62)
(32)

最新の記事

40's~Military ..
at 2017-07-21 23:38
ヴィンテージ好きの方へ、最高..
at 2017-07-21 14:29
大衆に親しまれ続けるUSスト..
at 2017-07-20 23:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!③ヴィンテージワーク編!ビッグサイズをお探しの方へ!!(大阪アメ村店)

皆様こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
5月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日1発目のアップはヴィンテージワーク編になります!
デニムを中心にワークならではの無骨でカッコ良い1点物が入荷しましたので、
お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。

50's "Blue Bell" Vintage Denim Painter Pants Size:38x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_136855.jpg

c0078587_1361999.jpg

c0078587_1363161.jpg

c0078587_1364995.jpg

50年代のブルーベル社製のペインターパンツは、
今からのシーズンの主軸として大活躍間違いナシのヴィンテージパンツですね!

濃い濃いの状態で入ってきましたが、
抜群の色落ちを伺わせるインディゴがデニム好きには堪らない雰囲気です!

センタープレスが入っておりますが、
ブーツからサンダルまでキレイなラインで穿きこなして頂けるかと思います。
夏に向けて拘りの1本をお探しだった方は是非狙って下さいませ!
c0078587_137824.jpg

c0078587_1371974.jpg

c0078587_1373086.jpg



60's Blue Bell Wrangler 24MJ Size:48 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1375168.jpg

c0078587_138191.jpg

c0078587_1381310.jpg

デニム三大ブランドの1つであるラングラーの24MJが入荷です!
まだブルーベル社のロゴが入ったお好きな方には堪らないヴィンテージデニムジャケットですね。
色共にしっかり残っておりますオススメの1点です!

最近では見かける機会もますます少なくなってきておりますが、
今回はサイズ48とビッグサイズでお探しの方必見です!
今までサイズで悩まれていた方も是非この機会に狙って頂けたらと思います。

ラングラーらしい縦落ちがキレイに出ており、
且つ今からもしっかりと楽しんで頂ける抜群の状態になります。

見えない部分ではありますが、耳付きの裏地もデニムファンには堪らないポイントではないでしょうか!
価格も値頃感満載ですので、是非狙って下さいませ!
c0078587_1383477.jpg

c0078587_13231928.jpg

c0078587_13232745.jpg



70's Lee "Boss of the road" Vintage Denim Painter Pants Size:38x29 Price:14980yen
c0078587_13404142.jpg

c0078587_13405594.jpg

c0078587_13411259.jpg

c0078587_13412496.jpg

70年代のLeeのペインターパンツは見る機会も少ない珍しい1本です!

Leeは1948年にワークウェアメーカーのハイマン社を買収しているのですが、
そのハイマン社が持っていたヴィンテージにおいても有名な、
"CAN'T BUST'EM"や"BOSS OF THE ROAD"

今回、Leeの"BOSS OF THE ROAD"モデルのペインターが入荷致しました!
デッドストックでもないのでフラッシャーなどでブランドネームは確認出来ませんが、
内ラベルの050-3341とボス・オブ・ザ・ロードの品番がしっかりと残っています。

色は濃い濃いの状態で申し分なく、
好みはあるかもしれませんがブリーチ具合も良い味として付き合って頂けるかと思います!

育て甲斐のある1本でプライスもかなり安いので、
サイズ合う方は是非この機会に押さえておいて下さいませ!
c0078587_13414030.jpg

c0078587_13415382.jpg

c0078587_1342143.jpg



60's Lee Vintage Cord Pants Size:38x29 Price:12980yen
c0078587_13425860.jpg

c0078587_1343732.jpg

c0078587_13433989.jpg

60年代のリーのヴィンテージコーデュロイも渋い1本です!
内サイドに古いLeeRidersタグがそそりますね。

42タロンも古着好きには堪らない今は少なきパーツで申し分なし!
コーディネイトにも欠かせないブラウンカラーで、
1本は持っておきたいですね!

サイズ合う方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_13432391.jpg

c0078587_13482526.jpg

c0078587_13483317.jpg



Lee 91-J Vintage Denim Coverall Size:46 Price:14980yen
c0078587_13251754.jpg

c0078587_13344541.jpg

c0078587_1336147.jpg

60年代頃のLee91-Jが入荷です!
リアルヴィンテージワークウェアの雰囲気がカッコ良いです!
色落ちも流石の1点かと思います。

タグは、刺繍のJELT DENIMタグがしっかりと残っています。
ジェルトデニムはオンスの軽いデニムでも作業に耐えられるように、
1940年頃から開発された丈夫なLeeオリジナルのデニム生地として人気が高いですね。

RマークのみのM.R表記が入らない古めのラベルで、
長年引き継がれる永久鉄板の91-Jも、
比較的古めの年代でお探しだった方には嬉しい1枚ではないでしょうか。

古い年代ならではのLeeデニムに見られるポケット裏のあて布などのディティールは、
特にワークウェアで強いシェアを持っていたLeeならではの本格的な作りの良さが魅力的ですね。

ビッグサイズでお探しだった方、是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_13352868.jpg

c0078587_13351015.jpg

c0078587_13354560.jpg



70's DeadStock "Sears" Vintage Denim Painter Pants Size:46x32 Price:12980yen
c0078587_13234518.jpg

c0078587_1324014.jpg

c0078587_13241489.jpg

インパクトある1本が入ってきました。
このサイズは逆にかなりレアかと思います!
70年代のシアーズのデニムペインターパンツ!ウエストサイズ46インチ!!!
しかもデッドストックと嬉しい事尽くめの1本です。

サイズ合う方は是非この機会に狙って下さいませ。
オーバーサイズの着こなしがお好きな方も要チェックです!

デッドストックだけにストアブランドならではの未知数な色落ちも楽しみですね!
剥き出しのユニオンチケットもカッコ良いオススメのペインターです!
c0078587_13242929.jpg

c0078587_13244241.jpg

c0078587_13245184.jpg



50's "Klng's" Vintage Shop Coat Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13502086.jpg

c0078587_13502936.jpg

c0078587_13504545.jpg

50年代のエンジニアコートはオシャレにも抜群の雰囲気でカッコ良いです!
白のHBT生地は季節感もワークらしさも兼ね備えた1点ではないでしょうか。

4つのパチポケットの付き方も新鮮ですね!
バックにはウエストベルトも付いておりますので、
細身に絞って着用してもカッコ良いですね。

カラーアクセントになるオレンジの企業ワッペンもカッコ良く、
1910年代から続く究極の電動工具メーカーになります!

ショップコートに挑戦しようとお探しだった方、
ヴィンテージ好きな方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1350556.jpg

c0078587_1351712.jpg

c0078587_13512371.jpg

c0078587_13524910.jpg



50's Vintage HBT Work All in One Size:46 R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1353271.jpg

c0078587_13531653.jpg

c0078587_13532951.jpg

c0078587_13533842.jpg

50年代のワークのオールインワンになります!
HBT素材、2トーンタイプと激シブの1点でお好きな方も多い配色ですね。

使用感もほぼ無く、生地の色もかなり濃く残っているので、
今から穿き込んで味を出していける自分だけに1着には最適かと思います。

胸元のチェーンステッチ、ワッペンも赤で良いアクセントになっており、
さびしくならない程好いバランスです。

こちらもお探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_13535675.jpg

c0078587_1354655.jpg

c0078587_13541445.jpg



RoughOut Leather Pecos Boots Size:9 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13543959.jpg

c0078587_13544653.jpg

c0078587_1354557.jpg

c0078587_1355328.jpg

c0078587_13551512.jpg

c0078587_13552314.jpg

ワークスタイルな足元を固めるブーツもしっかりと入ってきています!
スエード素材のペコスブーツは丈夫な革質が本物志向な1足で、
デニムなどとも相性が抜群に良さそうです!

タフで男らしいブラックのエンジニアブーツもまた丈夫な革質で、
バックルベルトのデザインもチープ感のない良い作りです!

バイカーの方などには特に喜んで頂けそうな質の良いブーツですので、
お好きな方は是非お試し下さいませ!
Vintage Engineer Boots Size:12 Price:12980yen
c0078587_13553369.jpg

c0078587_13554095.jpg

c0078587_13554771.jpg

c0078587_13555477.jpg

c0078587_1356228.jpg

c0078587_1356916.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、5月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
そちらもお付き合い頂けたら嬉しいです!

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ヴィンテージT!Champion&Russell!!
②ヴィンテージT!プリズナー&Good Print!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-20 21:37 | OSAKA店 | Comments(0)