magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!④ランダム編!50'sギャバシャツ&40'sハンティングパンツ&50'sKeds!!!!!

度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
5月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2度目のアップはランダムに1点物をピックアップです!
ヴィンテージならではの味のあるヴィンテージアイテムを是非チェックして下さいませ。

50's "CAMPUS" Vintage Gaba Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0293050.jpg

c0078587_0294099.jpg

c0078587_0294910.jpg

50’sスタイルがお好きな方には是非注目して頂きたい1着です!
キャンパス社製のロカビリーな雰囲気漂うギャバシャツが極上のコンディションで入荷しました。

ステッチ、2トーンの切り替えし、デザイン、リブ全てに拘りを持って作られたオシャレな1枚です!
素材もレーヨンだけにオリジナルではコンディションが難しい物が多い中、
特にダメージも無く、納得の状態は稀少かと思います。

お気に入りのデニムなんか合わせてみてはいかがでしょうか。
間違いなく一生お付き合い出来るヴィンテージアイテムですね!
c0078587_0302971.jpg

c0078587_0301140.jpg

c0078587_0301844.jpg



50's "Van Husen" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_0313710.jpg

c0078587_0314541.jpg

50年代の"Van Husen"のレーヨンシャツもチョイ悪で渋いです!
古いラベルがお好きな方には堪らない1枚ではないでしょうか。

単色のワインレッドが色がありつつ落ち着いた印象で、
大人の方にオススメの上品なシャツです。

ヴィンテージの雰囲気が際立つレーヨン素材もお好きな方は、
是非この機会に押さえて下さいませ!
c0078587_0315811.jpg

c0078587_0321162.jpg



60's "Sears" L/S Vintage Rayon Check Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0322784.jpg

c0078587_0323535.jpg

このシャツはなかなか出会えないレアな1枚ではないでしょうか!
シアーズ社製のチェックのレーヨンシャツになります。

渋いチェック柄はレーヨンシャツではありそうでなかった柄ですね!
この年代のシャツでラウンドの裾も珍しく新鮮に使って頂けるかと思います。

どのシーズンでも活用して頂ける絶妙な配色のシャツで、
年々枯渇一方の上質なシャツを是非この機会に押さえておいて下さいませ。
c0078587_0324632.jpg

c0078587_0325439.jpg



50's "Vi-Maikai" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0304859.jpg

c0078587_0305891.jpg

今の時期からお探しの方の多いハワイアンシャツ!
50年代の古い1枚が入荷です。
グリーンベースの渋い配色で柄とのバランスが良いですね。

素材も綿100の物を使用しており、
質感も着ていく毎に増す質の良いヴィンテージシャツになります。

形、コンディションも良いので、お探しだった方は是非狙って下さいませ!
プライスもかなり安いですね。
c0078587_0311282.jpg

c0078587_0311975.jpg



60's "TOWNCRAFT" S/S Vintage Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_033928.jpg

c0078587_0331840.jpg

60年代のタウンクラフトのショートスリーブシャツ!
襟のイタリアンカラーのデザインがオシャレで、
スラッシュの胸ポケットと珍しいディティールが痺れさせてくれます。

今年注目の淡いカラーもポイントが高いですね。
襟のデザイン、この年代らしい胸ポケットのワンポイントの柄は、
お好きな方には堪らないシャツではないでしょうか!

サイズの合う方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_0332987.jpg

c0078587_0334189.jpg



50's L/S Vintage Pullover Solid Shirt Size:About Mx1,Lx1 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0394328.jpg

c0078587_0395226.jpg

お探しの方の多い白シャツでスペシャルなディティールを持ったシャツが2枚入荷です!
まずはプルオーバータイプが珍しく新鮮ですね!

すっきりとしたボックス丈のサイドにはスリットが入り、
更に嬉しい事に大きめのマチ付きと作りが良く痺れるディティールです!

更に更に!
ここまで拘られているシャツもそうそうないであろうと思われます、
袖のカフス上にもマチが付くというヴィンテージならではの珍しい作りの1枚になります!

若干左右で高さの違う両胸ポケットの付き方もオールドシャツならではの醍醐味ですね。
シャツ好きな方は是非この1枚はGETして下さいね!
c0078587_040892.jpg

c0078587_0401673.jpg

c0078587_0402612.jpg



40's "CARIBOU BRAND" Vintage Hunting Pants Size:36x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0335617.jpg

c0078587_034336.jpg

c0078587_0341550.jpg

c0078587_0343540.jpg

c0078587_0344852.jpg

40年代のかなり古いハンティングパンツが入ってきました!
まずは目に付くレアなサスペンダー付属!
レザーとバンドも年代特有の風合いが申し分なくカッコ良いパーツです!

使い込まれた ダック生地と絶妙なグリーン系の色目も最高に渋いです!
サスペンダーボタンやフロントボタンにはブランドネームが刻印。
ブランド自体もかなりマニアックで滅多に見ないブランドで惹かれますね。

バックポケットも特徴的で斜めに補強の2枚張りの生地とステッチに沿って付けられています。
ダブルニーというよりポケットからほぼダブルになってるフロントの作りも、
他には見られないディティールですね!

本当にサスペンダー付属は奇跡やと思います!
ハンティング、ワーク好きの方は是非狙って下さいませ!
c0078587_03539.jpg

c0078587_0351029.jpg

c0078587_0351842.jpg

c0078587_0352863.jpg



60's "Red Head" Vintage Hunting Pants Size:30x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0362381.jpg

c0078587_036341.jpg

c0078587_0364211.jpg

c0078587_0365018.jpg

c0078587_0365841.jpg

60年代のハンティングパンツが2本入ってきています!
外側がダック1枚張りのお探しの方の多いタイプですね。
弾数が少ないので、サイズの合う方は是非この機会にいかがでしょうか。

どちらの色目もハンティングならではの無骨な印象がカッコ良いです!
土臭い雰囲気にサラリとシャツをオンしてあげたりしてみるとオシャレですね。

集まりにくいヴィンテージハンティングパンツ!
初めての方も是非1度お試し下さいませ。
60's "Canvasback" Vintage Hunting Pants Size:36x28 Price:6980yen
c0078587_0371018.jpg

c0078587_0371963.jpg

c0078587_0372711.jpg

c0078587_0373525.jpg

c0078587_03742100.jpg



40's "Spiro's" Vintage Tool Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0375786.jpg

c0078587_038554.jpg

これは一体!?
40年代の古いタグが付いていますが、
ツールバックのように複数のポケットがフロントに付いており、
エプロンのような仕様になっているユニークなアイテムです!

お仕事などで作業に使われる際にピッタリな方はもちろんですが、
お部屋のインテリアとして壁に掛けて、
物を入れたりしてもかなりカッコ良いですね!

雰囲気抜群のヴィンテージアイテムですので、
お好きな方は是非活用してみて下さいね!!
c0078587_038229.jpg

c0078587_038298.jpg



40's S/S Vintage Print Sweat Size:About S Price:7980yen
c0078587_028496.jpg

c0078587_0285765.jpg

ジャンクな1点ですがコレはカッコ良いですよ!
40年代のカットオフのプリントスウェットですがディティールがカッコ良いですね!

リブ長で針抜きのリブはそうそう見かけれないかと思います。
赤の染み込みでレッドライダーと文字が入っていますが、
薄っすらとジョッキーのプリントも抜群の雰囲気です!

小さめサイズでダメージもありますが、
サイズの合う方には是非ヴィンテージならではの雰囲気で着こなして頂けたらと思います!
c0078587_029879.jpg

c0078587_0291523.jpg



50's "US Keds" Vintage Hi-Cut Sneaker Size:9 Price:12980yen
c0078587_038423.jpg

c0078587_0384955.jpg

c0078587_0385628.jpg

c0078587_039284.jpg

50年代のUS Kedsのハイカットスニーカーはスペシャルアイテムですね!
ブランドロゴが古いタイプのヴィンテージスニーカー好きには堪らない、
コンバースのチャックテイラーなど同様にオリジナルは極めて少ない1点になります。

Kedsならではの丸みのあるフォルムがお好きな方も多く、
また現代にはないデザインがヴィンテージならではの魅力ですね。

キャンバスも味のあるオーラ満載で、
古い物がお好きな方には堪らない雰囲気です!

若干の劣化はありますが、ソールの減りなどは少なく、
大事に扱えば長く愛用して頂けるコンディションかと思います。

お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_0391683.jpg

c0078587_0392325.jpg

最後までありがとうございました!

P.S.)入荷日当日はリングも少し入ってきます!
Girl Scouts Vintage Member Ring Price:6980yen
Girl Scouts Vintage Member Ring Price:5980yen
c0078587_0405251.jpg

c0078587_0415079.jpg

c0078587_0415938.jpg

小振りで古い物ならではの雰囲気の良いリングが入荷です!
ガールスカウトのメンバーリングはお好きな方も多いですね。
さり気ないオシャレなピンキーリングとしていかがでしょうか。

夏に向けて拘りのリングをお探しだった方は、
是非お試し下さいね!
c0078587_0421185.jpg



c0078587_0441049.jpg

High School Ring "78" SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0444838.jpg

人気のスクールリングは一個は持っておきたいアイテムですね!
サイドの彫りも凝ったカッコ良い3点でオススメです。

ストーンが存在感があって、
細かい部分のオシャレにも異彩を放ってくれるアクセサリーです!
重量感もあり質に拘る方にも是非ご覧になって頂けたらと思います。
High School Ring "79" SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_045461.jpg

High School Ring "99" Price:7980yen
c0078587_0451315.jpg

c0078587_0454046.jpg


明日も、5月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
そちらもお付き合い下さいませ!

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ヴィンテージT!Champion&Russell!!
②ヴィンテージT!プリズナー&Good Print!!
③ヴィンテージワーク編!ビッグサイズをお探しの方へ!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-21 01:00 | OSAKA店 | Comments(0)