magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(158)
(62)
(32)

最新の記事

Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

古着ならではの一点モノアイテム! (トアウエスト神戸店)

こんばんは。
神戸店 カズマです。

しかし暑い日で、
僕と同じく皆さんヒーヒー言うてましたね。

そんな中御来店頂きまして有り難う御座います!


さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
今日はランダムに一点モノを紹介していきますね。

50's "RUSSELL" S/S Vintage Rayon T-Shirt Size:about M   7980yen
c0078587_21245977.jpg

c0078587_2125644.jpg

c0078587_21251438.jpg

まずは50年代のラッセルから
珍しいアスレチックウェアになります。

素材はレーヨン2トーンカラーで、
バックは肉厚のフェルトプリントになっておりこの配色センスもカッコイイですね。

襟付きにハーフジップのディティールはそうそう出てこないうえに、
ジップはコの字留めの古いジッパーはヴィンテージ好きには堪らない1枚です。

値段もかなり安いので、
このアイテムも是非狙って下さいませ!

それにしてもこのタグ、珍しい。
c0078587_21253449.jpg

c0078587_21252646.jpg





Hanes Print T Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18593753.jpg

c0078587_18594550.jpg

ヘインズから、
これぞ一点物アイテムが入って来ました。

良く分からない謎のキャラクターがお酒を飲んでる
プリントが施されているユニークな1枚です。

素人がプリントしたのであろう雰囲気がイイですね。

一発変わったTシャツがお好きな方は是非。
c0078587_18595235.jpg





1960’s Puritan CottonShirt Size:M   7980yen
c0078587_21254822.jpg

c0078587_21255682.jpg


涼しそうな一枚がはいってきました。
白をベースにしているのですがかなり薄手の生地を使っており、
よく見ると織り方で模様になっています。

襟と、ポケットに切り返しが入っていて
特にポケットデザインが印象的な作りです。

これ変わってますよね。
アロ-型のポケットになっていますよ!

こういった、ちょっと変わったところに拘りが見られると
ついつい惹かれてしまいます。

コンディションもいいので、気になる方はチェックしてください。
c0078587_2126859.jpg

c0078587_21261635.jpg





Double Knee PainterPants Size:28x32
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21321785.jpg

c0078587_21322675.jpg

スタンレーのホワイトペインターパンツです。

珍しいのはダブルニー仕様になっているところですね、
有り無しでは大きく見え方が異なりますね。

カラーは生成りになってますので履きやすく、
生地もガシガシのコットン100%素材なので雰囲気が自然と出ています。

コンディションもイイですし、
レングスも長めに残ってますのでお試し下さいませ!
c0078587_21323782.jpg

c0078587_21324521.jpg





1950's Vintage WindFan 12980yen
c0078587_19093.jpg

c0078587_190171.jpg

c0078587_1902347.jpg

c0078587_190306.jpg

ヴィンテージの扇風機になります。
Zero Fan 1265Rモデルです。

良く見かけるヴィンテージファンより少し大きめなサイズで、
デスクに置いても壁に掛けても使えるファンになります。

on/offのスイッチはなく、
コンセントを挿せば動き出すシステムです。

アナログな感じがいいですよね。

ベース部分が鉄製ですので、今のモノには無い重みを
感じて頂ける一点かと思います。

これからの季節に大活躍してくれるFanですので
是非手に取って見て下さいね!

もう一台。
スタンドタイプになりますが、
先程のものより小振りで机の上にポンっと置いて頂けるサイズ感です。

以外と涼しいので活躍してくれますよ。
体感しに来て下さいね。

KnappMonarch JackFrost 7980yen
c0078587_1904139.jpg

c0078587_1904998.jpg

c0078587_1905634.jpg

c0078587_191336.jpg



本日もお付き合い有り難う御座いました!
明日も暖かいでしょうが店内冷やしてお待ちしております。

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-21 21:50 | KOBE店 | Comments(0)