magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2145)
(1779)
(1586)
(1075)
(805)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45
このリビルドバッグ使えます!..
at 2017-07-23 12:59

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店5/25(土)テキサススーペリア入荷!#3 Military Item!! (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店です。

神戸店5/25(土)テキサススーペリア入荷!12:30~
のブログアップ最終日になります。

今日は2回アップする予定でおりますので
良ければお付き合い下さい。

まずは、ミリタリーアイテムのアップになります。
それでは、よろしくお願い致します。



1980’s E.C.W.C.S.Trousers    Size:M-L     5980yen
c0078587_1432285.jpg

c0078587_1432821.jpg

c0078587_1433827.jpg

ゴアテックスのパンツが入りました!
トップスのほうの人気は勿論なんですが
当店のお客様には、このアイテムを入れて欲しいと
いう声を沢山頂いております。

今の時期ですと、これから梅雨になってくるので
レインパンツとして大活躍です。

バイクを乗ってらっしゃる方には本当に
必要なアイテムではないでしょうか?

冬場は、そのまま街着として使っていただけますし
スノボをされる方にもリクエストが沢山ありました。

コンディションは、かなり良くゴアファブリックの
性能を遺憾なく発揮してくれる状態です。

この価格は安いですね。
c0078587_144798.jpg

c0078587_144061.jpg

c0078587_143523.jpg






1984’ US,Military  ServiceShoes     Size:8   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1441817.jpg

c0078587_1442441.jpg

c0078587_1443491.jpg

サービスシューズです。今回の入荷でオールデンを
アップいたしましたが、サービスシューズもお仕事場で
使って頂ける一足として人気が高いですね。

それに、こちらのほうもオン・オフ問わず活躍します。
シンプルな黒一色のプレーントゥがいいですよね。

是非、ご覧になってください。
c0078587_1444364.jpg





1940’s US,Army M-43HBTJKT Size:about-38 4980yen
c0078587_1451030.jpg

c0078587_1452073.jpg

c0078587_1453155.jpg

古着ならではの、味を追及される方へ
こんな、ヘリンボーンの1枚はどうでしょうか?

くったくたにヘタっているこの雰囲気がたまりません。
襟や袖のダメージ具合がカッコイイですね。

コレだけくたびれていいるのですが、ガスフラップは
取り外されておらず、残っています。
ボディーとの退色が違っていて面白いですね。

ボタンのほうは、13スターズを使っていて
この時代特有のパーツになります。

ダメージがありますのでこの価格って所も惹かれますね。
c0078587_1453864.jpg






USAF S/S O.D.Shirt Size:about-15
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1455724.jpg

c0078587_146667.jpg

c0078587_1462482.jpg

c0078587_1461590.jpg

人気のO.D.シャツのカットオフ、クウォータースリーブが入ってきました。

この生地で半袖のアイテムは作られていないのですが
稀にこのように、兵士が当時カットした状態で入ってきます。

長袖とは違った雰囲気を一度お試し下さい。

上はUSAFでブルーのネームテープがカッコイイですよね。
右胸のワッペンも良い感じです。

下の物は、プレーンなシンプルな1枚です。
扁平ボタンを使っていて、上のものより少し古い時代の物になります。

US,Army S/S  O.D.Shirt   Size:about-15-1/2     3980
c0078587_1463237.jpg

c0078587_1464053.jpg

c0078587_1464958.jpg

c0078587_1465720.jpg





1940’s US,Army  PoplinShirt    Size:14-1/2     
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_1472256.jpg

c0078587_1473061.jpg

c0078587_1474425.jpg

c0078587_1475279.jpg

人気の高い素材ポプリンを使った1枚です。

これからの時期には需要がグッと上がるポプリンシャツ。

なんといっても、薄手で風通しと吸水性がいいのが
特徴です。

それに、ミリタリーの物だと、この色目はチノ生地が主流で
こちらのポプリンは、数が少なく見つけにくいアイテムと
言うところも、人気が高い理由でしょうか?

価格はこの通りですので、まだ着た事がない方は
お試しくださいね!
c0078587_148127.jpg






US,Army  M-65Trousers    Size:M-R      6980yen
c0078587_1481157.jpg

c0078587_1481975.jpg

c0078587_1483621.jpg

c0078587_1482831.jpg

一番知名度が高い、フィールドジャケットM-65に
あわせるM-65パンツになります。

昔は結構見かけることの多いパンツだったのですが
最近では、めっきり見かけなくなったという印象を受ける
このパンツ。

この辺りも、当たり前に枯渇化が進んでいるのでしょうね。
軍で初めて採用した、ナイロン/コットンの素材で
雨天時でも速乾性のことを考えて採用されました。

M-51まではコットン100%で雨の日だと水を吸収しすぎて
重量がかなり重くなると兵士から声を聞いて開発されました。

今では貴重な一本になりつつあるこのM-65トラウザー
是非、お試し下さい!
c0078587_1485312.jpg






US,Military   6Pocket CargoPants    Size:M-R     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_149465.jpg

c0078587_1492349.jpg

c0078587_1491419.jpg

c0078587_1492959.jpg

一見、普通のカーゴパンツに見えますが
ちょっと変わった一本の登場です。

このパンツを最初に触ったときに、ん?っと思って
タグを見てみると、ラミーとコットンの素材で作った一本でした。

ラミーは苧麻と呼ばれる麻の一種になります。
これは涼しい一本ですね。

ミリタリーテイストのもので、この素材はレアですよ!
c0078587_1493787.jpg





US,Army M-81 CargoPants    Size:S-L    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1410180.jpg

c0078587_14101689.jpg

c0078587_14102829.jpg

もう一本。今度はM-81迷彩のものになりますが
こちらも少し変わった一本になります。

見た目が、普通見かける物より少し色目が薄いなと
思ったんですが、こちらも触ってみると違いが伝わります。

コットン/ナイロンの生地を使ったリップストップの
物になるのですが、コットンのところだけ長年の使用によって
はげており、ナイロンだけになっている狙って出来ない一本に仕上がっています。

手触りはぺラッとしてコシの無い状態です。
面白い一本ですよ!
c0078587_14104083.jpg

c0078587_14105643.jpg




US,Army SwimPants    Size:32x3      3980yen
c0078587_1411628.jpg

c0078587_14111583.jpg

これからどんどん暑くなってきます。。。。
そんなときには!

の、アイテムが入ってきました。
アーミーのスウィムショーツです。

股下が極端に短いこの一本。
探そうと思っても、他にこういったシルエットのものって
見つからないでしょうね。

ショーツが好きな方、こういったアイテムに挑戦してみませんか?

ネームのステンシルが書き換えられているレアなパターンもたまりませんね。
c0078587_14112295.jpg

c0078587_14113913.jpg

c0078587_14113099.jpg




US,Navy,MC DeadStock WebBelt Buckle    2480yen x4
c0078587_1411503.jpg

c0078587_14115733.jpg

c0078587_1412327.jpg

c0078587_1412937.jpg

c0078587_14121619.jpg

ミリタリーのウェブベルトをお持ちの方々へ。

デッドストックのミリタリーバックルが入ってきました。
今お持ちのウェブベルトを、こんなバックルでカスタムしてみませんか?

どれも、ネイビー、マリンコのデザインになります。
良い雰囲気ですよね。

箱もそのまま残っているデッド状態での入荷になります。
バーコードも入っていないのでそこそこ古い物になりそうです。

お試し下さい!
c0078587_14122237.jpg





US,Army  AlicePack      
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14131054.jpg

c0078587_1413035.jpg

c0078587_14131868.jpg

c0078587_14132842.jpg


久々の登場です。
USアーミーのアリスパックです。

このバックパックは、本当に沢山のものを詰めこめられて
便利ですよ。

ショルダーストラップはワンタッチで取り外せるので
カバンを下ろすときも非常に便利です。

フロントには、三つに小分けされたポケットも
付いているので、良く取り出す物はこちらに入れておくと
便利ですね。
c0078587_14133747.jpg

c0078587_14134594.jpg

c0078587_1413571.jpg

c0078587_1414531.jpg

c0078587_14141191.jpg





US,Army 3ColorDesertCamo  CamelBak    
SoldOutです!有り難う御座います。
c0078587_14142178.jpg

c0078587_14142912.jpg

c0078587_14144596.jpg

c0078587_14145374.jpg

マニアックなアイテムが入りました。
キャメルバックになります。

このアイテム、特に湾岸戦争に時に使われていたもので
兵士の水分補給用に、使用されていたバックになります。
名前からしてラクダのコブから、とったのでしょうか?

時代はそこまで古いものではないのですが、こうやって
出てくることは非常に少ないアイテムだそうです。

是非、ご覧になって下さいね。
c0078587_1415581.jpg

c0078587_14151373.jpg

c0078587_20345978.jpg



Wellco  USAFBoots    Size:9     9980yen    
c0078587_14153328.jpg

c0078587_14154214.jpg

c0078587_14155370.jpg

c0078587_1416149.jpg

次世代用の、エアフォースのブーツになります。

エアフォース専用のデジカモ、ABUとあわせる一足。
目に優しい、刺激を与えない独特の色目をしていますね。

ソールが柔らかく、長時間履いていても疲れません。
360度ターンしやすいように考案されたソールになっております。

靴好きな方は、古い雰囲気が好きだと思いますが
次世代の履き心地も、体験してください!
c0078587_14162340.jpg

c0078587_14161053.jpg




最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

この後もう一度ブログアップいたしますので
皆様、何卒よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。


今回のブログはこちら↓↓↓
神戸店5/25(土)テキサススーペリア入荷!#1 世界が認めるAlden!! (トアウエスト神戸店)

神戸店5/25(土)テキサススーペリア入荷!#2 T-Shirt Champion+Military !!! (T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-24 18:59 | KOBE店 | Comments(0)