magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Junior!!(大阪アメ村店)

皆さん。
こんばんは。

マグネッツ大阪店 大久保です。

本日も御来店下さいまして有難う御座いました。

ブログをご覧になって初めて御来店下さいました方も多く、
色々とお話が出来て嬉しかったです!!
有難う御座いました。

では本日は以前、紹介しましたアイテムが追加で
入っていますのでご報告を兼ねて紹介していきたいと思います。

50's Harry Bertoia Side Chair By Knoll "Junior Size" SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22203422.jpg

c0078587_22204121.jpg

c0078587_22205042.jpg

c0078587_222057100.jpg

c0078587_2221342.jpg

前回の家具入荷で好評を頂きました
50年代のベルトイアのジュニアサイズの紹介になります。

入荷ブログでは1台のみの入荷でしたが、
この度、店頭に3台のみですがジュニアサイズがご用意出来ましたので
改めてご紹介をします。

オリジナルのパット付きで水色、青、カーキと3脚になります。

この年代のジュニアサイズは本当にレアなんです!!

50年代当時はまだまだジュニアサイズのチェアの需要が少なく
一般にはなかなか浸透していない時代でしたので、
アダルトサイズに比べますと量産されていなく
弾数は少なかったのではないかと思います。

なのでこの年代でのオリジナルのジュニアサイズの
デザイナーズチェアは本当に珍しく見かけない逸品ですね!

またベルトイアでパットが残っていること自体が
本当にレアなんですね!
今までマグネッツでもサイドチェアの入荷はありましたが、
今回のように揃っているのは個人的にも10数年といてますが初めてでした。

座り心地も一見、ワイヤーチェアの硬さを想像しますが、
考えられた1本1本のワイヤーの形状の組み合わせにより、
座面部分の絶妙な深さ、背もたれのしなり具合、
膝裏に負担が掛からないように下にワイヤーがカーブしているデザインなど、
完璧なデザインだと見入ってしまいます。

ベルトイア自体が彫刻家ですのでデザイン、機能性の両方を
持ち揃えた逸品はチェアにオブジェに活躍しますよ!

本当にオススメしたいアイテムです!!

詳しいベルトイアの詳細はコチラのブログでご覧下さいませ。
5月11日(土)大阪店!NewBalance&MidWestFurniture入荷!②Eames&Bertoia!ワイヤーチェア!(大阪アメ村店)
c0078587_2221138.jpg

c0078587_22212184.jpg

c0078587_22212883.jpg

c0078587_22213638.jpg


*左からアンファント→ジュニア→アダルトの順になります。
本日、紹介した分は真ん中のジュニアサイズになります。
c0078587_22292227.jpg

本日も最後まで有難う御座いました。
また明日もお時間が御座いましたらお立ち寄り下さいませ!!

大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-24 21:40 | OSAKA店 | Comments(0)