magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

40インチアップ!!ヴィンテージボトムス!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

本日もアップして参りたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

ビッグサイズ特集をしてみたいと思います!
サイズ40インチオーバーのボトムスをランダムピックアップしてみました。
超オーバーサイズで穿きたい方や、
US古着でも以外とお店では少ないこのサイズをお探しだった方は、
是非お試し下さいませ。

40's U.S.Army HBT Side Cargo Pants Size:40x33 Price:12980yen
c0078587_2313969.jpg

c0078587_2314875.jpg

c0078587_2315736.jpg

c0078587_232112.jpg

c0078587_2325067.jpg

ミリタリーからはマグネッツでも人気の40年代のサイドカーゴパンツです!
ウエスト40インチとより男らしくこのアイテムのカッコ良さが際立つビッグな1本です。

既にお馴染みのアイテムかもしれませんが、
両サイドの大きなポケットがデザインとしても良く、
お好きな方の多いディティールですね。

アイテム自体の弾数も少ない中、このサイズの物となると更に見つかりにくそうです。
好みにはなりますが、リペアやペンキの汚れもオリジナルならではの雰囲気があります!

お探しだった方は是非この機会に狙って下さいませ!
c0078587_2322542.jpg

c0078587_2323992.jpg



70's U.S.Navy Utility Pants Size:44x28 Price:7980yen
c0078587_233324.jpg

c0078587_2331045.jpg

c0078587_2331890.jpg

c0078587_2332725.jpg

ミリタリーからもう1点!
70年代のネイビー仕様の珍しいボトムスになります!
このデザインはアーミーの通称ベーカーパンツとしてお馴染みのデザインですが、
このネイビーカラーの方は現存数が極めて少ないので注目です。

生地は質感の良いコットン素材でオールシーズン使って頂けますが、
少しフレアラインになっておりますので、
特にこらからの夏にサンダルなどと合わせてマリーンスタイルに相性抜群ですね!

バックポケットの薄っすらと残るステンシルもさり気なくカッコ良いです!
ビッグサイズ、オーバーサイズには申し分ない1本でオススメですよ!
c0078587_2333934.jpg

c0078587_2334745.jpg

c0078587_2335485.jpg



60's "BigMac" Vintage Denim Painter Pants Size:44x31 Price:12980yen
c0078587_234623.jpg

c0078587_2341264.jpg

c0078587_2341982.jpg

c0078587_2342979.jpg

c0078587_2344367.jpg

暑~い今からの季節に1本は持っておきたいのがデニムペインター!
ライトオンスで快適に着用が出来て、ワークの程好い太さも理想的なアイテムですね。

60年代のビッグマックブランドで44インチのビッグな1本になります!
リアルワークなペンキや色落ちの表情は他には真似出来ない当時ならではの風格があります。

小細工なしにシンプルな着こなしで充分カッコ良く決まりますね。
レングスもしっかりとあり、足元もブーツからスニーカーなどまで幅広く合わせていけるかと思います!
こちらも是非お試し下さいませ!
c0078587_2345498.jpg

c0078587_235516.jpg

c0078587_2351227.jpg



70's DeadStock "Sears" Vintage Denim Painter Pants Size:46x32 Price:12980yen
c0078587_2352693.jpg

c0078587_2353377.jpg

c0078587_2353951.jpg

c0078587_2354646.jpg

対照的に濃い濃いのデッドストックで1から育てたい方はコチラの1本を!
前回の入荷で紹介致しました70年代のシアーズのペインターパンツです!
サイズは本日No.1のビッグサイズ!ウエスト46インチです!!

今からが本当に楽しみな色落ちも古い年代ならではで、
現在では味わえないお気に入りの1本に年を重ねる毎に仕上がってくるかと思います。

今までサイズでお悩みだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2355986.jpg

c0078587_236858.jpg

c0078587_2361660.jpg

c0078587_2362713.jpg


最後までありがとうございました!

古着屋さんでも以外と扱いの少ないビッグサイズですが、
マグネッツでは他にも大きめサイズをしっかりとご用意しております!
是非お店で色々お試し頂けたら嬉しいです。

では明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-25 23:08 | OSAKA店 | Comments(0)