magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今からの季節に!ヴィンテージワークシャツが集まっています!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

生憎の雨模様でしたが、
足元が悪い中御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

本日もブログアップして参りたいと思います。
ヴィンテージワークシャツをピックアップしてみました!

シンプルですが生地や風合いが一味違い、
ワークならではの雰囲気が堪らなくカッコ良いので、
宜しければお試し下さいませ!

60's "Congueror" S/S Vintage Work Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_0393360.jpg

c0078587_0394363.jpg

c0078587_0395298.jpg

c0078587_040289.jpg

60年代の季節感のある爽やかなカラーが特徴的なワークシャツです!
ありそうでなかった1枚ではないでしょうか。
白のボタンも効いていますね!

生地はポプリンコットンで今からの時期も快適に過ごせる素材が嬉しいです。
ミリタリーに通ずるエポレットのディティールもお好きな方は必見ですね!

マチ付きで作りの良いヴィンテージワークシャツ。
プライスも魅力的で是非押さえて頂きたい1枚です!
c0078587_0401317.jpg


60's "Sears" S/S Vintage Work Shirt Size:About L Price:5980yen
c0078587_0402215.jpg

c0078587_0403021.jpg

c0078587_040409.jpg

c0078587_0404846.jpg

60年代のシアーズから味のあるワークシャツです!
ミリタリーとは若干違う深いグリーンのカラーが人気ですね。

綿100の生地になりますので、
褪色感やアタリがもろに雰囲気カッコ良く出ています!

ネコ目のボタンにマチ付き、ワークならではのオールダブルステッチの今にはない拘りの作りが、
服に拘る方を納得させてくれる1枚ではないでしょうか。

サイズの合う方は是非狙って下さいませ!
c0078587_0412770.jpg


60's L/S Vintage Work Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_0413645.jpg

c0078587_0415164.jpg

同系のグリーンカラーでもう1枚ロングスリーブのワークシャツです。
夏でも長袖スタイルがお好きという方にオススメで、
袖をロールアップしてラフに羽織ってもらったりしてもカッコ良いですよね!

個人的にこのカラーで白のボトムスなんかと合わすとツボです!
良かったら試してみて下さいね。
c0078587_04209.jpg


60's L/S Vintage Work Shirt Size:About L Price:5980yen
c0078587_042153.jpg

c0078587_0422491.jpg

c0078587_0423142.jpg

この年代のワークシャツは本当に集まりにくいので、
サイズ合う方は是非押さえて頂けたらと思います!

60年代のグレーボディのコチラもワークらしい味のある1枚です!
ボタンラインに至るまでかなり作りの良いステッチワーク。

見た目の雰囲気もですが、細かい部分まで痺れさせてくれるのがヴィンテージの魅力ですね!
味の出た生地の質感はこちらも申し分ないので、
是非こちらの1点もお試し下さいませ!
c0078587_0424039.jpg


60's "Creighton" L/S Vintage Work Shirt Size:About L Price:4980yen
c0078587_0425078.jpg

c0078587_0425978.jpg

c0078587_043833.jpg

c0078587_0431665.jpg

ポプリンコットンの生地でロングスリーブのワークシャツです。
至ってシンプルで定番になりますが、
持っておいて損はナシの間違いなく使えるマストアイテムではないでしょうか!

まだお持ちでなかった方は、
是非この機会にお試し下さいませ!
c0078587_0432915.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-28 21:38 | OSAKA店 | Comments(0)