magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(494)
(493)
(488)
(442)
(330)
(270)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 20:45
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 18:58

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!⑥U.S.Military編!!U.S.C.G.&U.S.A.F.&U.S.Army(大阪アメ村店)

皆様度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行っていきます!

ラストはミリタリーで締めたいと思います!
見た目からディティールに至るまで常に魅了してくれるミリタリー!
ファッションにも欠かせない存在になっていますね。

この度もレアなオリジナルならではのアイテムが集まりましたので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

USCG All in One Size:42 Price:7980yen
c0078587_229521.jpg

c0078587_230108.jpg

シンプルな濃いネイビーのオールインワンですが、
バックの白のチェーンステッチが特に際立っています!

ミリタリー好きの方もお好きな方の多い米国沿岸警備隊のコーストガード。
頭文字をとったUSCGがカッコ良いですね。

ツナギをさがされていた方は是非ともお試し下さいませ!
c0078587_2301915.jpg

c0078587_2302780.jpg



U.S.Navy Bath Towel SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2304489.jpg

c0078587_2305463.jpg

今からの熱い時期にはプールや海に行かれる機会も多くなるかと思いますが、
そんな時に少し拘りをみせてはいかがでしょうか!

ネイビーのバスタオルになります!
大きめのネイビーエンブレムが迫力あって、
飾っても良いぐらいカッコ良い1点です。

お好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_231048.jpg



60's U.S.A.F S/S Cotton Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2311994.jpg

c0078587_2314780.jpg

エアフォースのショートスリーブのオフィサーシャツは、
薄手の生地で着心地抜群の1枚です!

エアフォース仕様にみられる丸みを帯びた襟のデザインなどもオシャレですね!
両腕のワッペンもきれいに付き、コンディションが良いです。
サイズ合う方はプライスも安いので押さえて頂けたらと思います!
c0078587_2315456.jpg

c0078587_232154.jpg



60's U.S.A.F Chino Pants Size:32x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2321991.jpg

c0078587_2322995.jpg

オールシーズン穿ける人気のミリタリーチノ。
ミリタリーらしい独自のシルエットを持つ60年代のエアフォース仕様をピックアップです!
トップスを選ばない合わせ易さですので1本は必ず持っておきたいマストアイテムですね!

古い年代ならではの綿100の生地でレングスも長めが嬉しいポイントです。
店頭には現在アーミーチノが他にも充実しておりますので、
是非入荷日は自分にあった1本を手に入れて下さいませ!
c0078587_2323972.jpg

c0078587_2324869.jpg



80's U.S.A.F Flyers Kit Bag Price:9980yen
c0078587_2331524.jpg

c0078587_2332616.jpg

c0078587_2333556.jpg

お探しの方も多い大容量のアイテムです!
80年代U.S.A.Fヴィンテージキットバッグも入ってきました。

キットバッグは全てのパイロットギアを運べるように大きな作りになっているので、
旅行などには最適な大きさのバッグですね!
当時はヘルメット、服、グローブ、ブーツ、食料や色々な装備品を入れていました。

タフなキャンバス地の風合いがミリタリーらしい雰囲気で、
渋くワイルドに持ち運んで頂けるかと思います!
c0078587_2334437.jpg

c0078587_2335255.jpg



HAT,SUN,HOT WEATHER TYPEⅡ Size:7 3/4 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2353279.jpg

c0078587_2354022.jpg

カーキカラーのブーニーハットも今からの時期にオススメです!
野外作業や作戦の際に主に着用するハットで、
長時間での着用にも最適な蒸れを防ぐエアーホールが装備されています!

生地もリップストップで作りはミリタリーならではで堪りませんね!
コンディションもデッドに近い状態ですので、
お探しだった方は是非とも狙って下さいませ!
c0078587_2355027.jpg

c0078587_2355837.jpg



70's U.S.Army SRU-21/P Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_236737.jpg

c0078587_2362499.jpg

珍しいベストが入荷です!
75年コントラクトのSRU-21/P
エアファースの部隊によって採用さえたサバイバルベストになります。
ナイロンメッシュ素材で通気性に優れて収納力が特徴的です。

ファッションとしても個性溢れる着こなしが楽しめそうですね。
滅多に出てこないアイテムかと思いますので、
ミリタリー好きの方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2363274.jpg

c0078587_2363849.jpg



U.S.Army Ope Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2365674.jpg

c0078587_237330.jpg

ユニークなミリタリーアイテムと言えばこのアイテムも必見です!
1度袖を通してみると癖になる楽で季節感が出たシャツです。

首元など緩いシルエットが雰囲気良く、細身のパンツやショーツとも相性良くまとまります。

手術などの際の医療着として使われるオペシャツ。
これをファッションに持ってくると新鮮でオリジナリティがあります!
c0078587_2371045.jpg

c0078587_2371654.jpg



40's U.S.Army HBT JKT Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2372844.jpg

c0078587_2375781.jpg

40年代のHBTジャケットはマグネッツでも人気のヴィンテージミリタリーアイテムですが、
この1枚かなりタイトで小さめサイズのお探しの方の多い1枚ではないかと思います!

形はシャツになりますので、
今からも少し肌寒い室内などで使えるアイテムですね!

ヘリンボーンツイルならではの良い味の出た雰囲気がさすがです。
サイズでお悩みだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_238378.jpg

c0078587_2381091.jpg



U.S.Army Over SideCargo Pants Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2384335.jpg

c0078587_2392374.jpg

c0078587_2393335.jpg

c0078587_2394193.jpg

今からの時期に太い軍パンをお探しの方はこのアイテムを試されてみてはいかがでしょうか!
元々寒冷地でトラウザーの上に着用するオーバーパンツになります。

単体で着用するとコットンポリの薄手の生地で今の時期に快適です!
サイドカーゴタイプと古いラベル搭載の物2本入ってきています。

サンダルスタイルにも相性抜群ですので、
是非1度お試し下さいませ!
U.S.Army Over Pants Size:S Price:5980yen
c0078587_240216.jpg

c0078587_2403097.jpg

c0078587_2404299.jpg

c0078587_2405281.jpg


80's U.S.Army Woodland Camo Pants Size:M-R Price:5980yen
c0078587_2411320.jpg

c0078587_2412874.jpg

80年コントラクトのウッドランドカモのトラウザーズは1本は持っておきたいアイテムですね!
ポプリンコットンの快適な生地で雰囲気もオリジナルならではの味が出ています!

ミリタリーならではの無骨な雰囲気をお求めの方は、
是非お試し下さいませ!
c0078587_2413634.jpg

c0078587_2414573.jpg



60's U.S.Army Helicopter Crew Pants Size:S-Short SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_242755.jpg

c0078587_2421691.jpg

60年代の米軍ヘリクルー仕様の弾数の少ない稀少なボトムスになります!

ヘリクルーならではの難燃性を持つアラミド素材が独特の質感で、
他にはない生地感が特徴ですね。

ポケットの取り付けられ方などがユニークで、
デザイン性も抜群です!

お探しだった方はこの機会に是非手に入れて下さいね!
c0078587_2422531.jpg

c0078587_2423668.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 3rd Size:M-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_242589.jpg

c0078587_243729.jpg

c0078587_243168.jpg

これからの時期にも特に活躍する事間違い無し!の人気アイテムですね。
ノンリップの生地が特徴的の稀少な3rdタイプが入荷しました!

ポプリンコットンの生地も快適で、
裾にはドローコードが付きアジャストが出来るので、
今からのサンダルスタイルなどにも相性が良いですね!

ボタンフライがお好きな方に最適な1本です。
この機会に是非!
c0078587_2432756.jpg

c0078587_2433738.jpg



U.S.Army Alice Pack Hold! ありがとうございました。
c0078587_244371.jpg

c0078587_244248.jpg

c0078587_2443116.jpg

質実剛健なミリタリーならではのしっかりとした作りのアリスパック!
状態も良く長く愛用して頂ける1点かと思います!

1970年代頃からアリスパックは一般歩兵部隊が3日間程度のミッションを
単独で遂行するために設計、開発されたリュックサックタイプのバックパックになります。

ちょっとした小旅行にもオススメのバッグで、
見た目もカッコ良いです!
プライスもマグネッツならではですので、
お探しだった方は是非実物をご覧になって下さいね!
c0078587_2444337.jpg

c0078587_245130.jpg


最後までありがとうございました!

では明日は、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんの御来店をお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Alden(オールデン)編!
②ホワイトコットンペインター&GoodItem編!!
③アメカジアイテム編!!Lee200&GoodItem!
④USオールドT編!!
⑤ワークアイテム編!!CottonJkt&ボーイスカウト&GoodItem!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-31 22:05 | OSAKA店 | Comments(0)