magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

重宝します。ホワイト・生成りのペインターパンツ!(T.W.神戸店)

こんばんは
神戸店 カズマです。

あれ、皆さんテレビでサッカー観戦でしょうか?
19:00超えた辺りからトアウエストはガラッとしていましたよ。

そんな中でも御来店有り難う御座いました!
さて、本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

c0078587_2016589.jpg

WhitePainterPants

ホワイトペインターパンツがまとめて入荷しました!

最近特に注目されてる方も多いアイテムで、
いままで穿いた事の無い方にも一度は挑戦してもらいたい逸品です。

特にはじめて穿く方は生成りの色はいかがでしょうか?

真っ白よりも少し黄色味がプラスされたカラーになっていますので
コーディネートし易く楽に穿けますので重宝しますよ。


生成りのペインターパンツは
カーハートを筆頭に3本入ってます。
"Carhatt" WhitePainterPants Size:32x34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_17484850.jpg

c0078587_17485541.jpg

c0078587_17491613.jpg

c0078587_17492564.jpg

お馴染みのカーハートからの一本はコチラ。

こちらは珍しいダブルニー仕様になっていまして、
カラーとは反面にインパクトのある一本となっています。

レングスも短いのが多いのですがしっかり残っていますので、
サイズが無くて困っていた方もチェックしてもらいたいです。

ダック地よりも薄めのコットン100%ですので
ガシガシ穿きこんでもらうと更に雰囲気が出てきそうですね。

勿論、メイドインUSA
c0078587_1749324.jpg





"DeeCee" WhitePainterPants Size:33x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_17494139.jpg

c0078587_17495012.jpg
c0078587_17502751.jpg

c0078587_17503488.jpg

DeeCeeからはシンプルなデザインで入ってきました。

サイドのハンマーループやスパナポケットの付いた
一番スタンダードなデザインがイイですね!

あまりゴチャゴチャしたのが苦手な方は一度試してもらいたいです。
c0078587_17504183.jpg

c0078587_17504920.jpg



WhitePainterPants Size:32x33
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_175104.jpg

c0078587_17513420.jpg

c0078587_17514776.jpg

c0078587_17515788.jpg

こちらのホワイトペインターですが、
ポケットがL字型のタイプになっており

Armyのベイカーパンツのようなデザインが特徴的です。

ラインも太すぎなく細すぎないバランスの取れた一本ですね。
c0078587_1752595.jpg




真っ白を探してます。 って方も多いのですが、
意外と真っ白ってペインターパンツになると少ないんですよね。

ペインターでは無かったらチラホラ見ますが・・・

"Carhatt" WhitePainterPants Sizr:34x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18321915.jpg

c0078587_18322971.jpg

c0078587_18323837.jpg

そんな中、1本のみ真っ白のペインターパンツが入って来ております。
ブランドは嬉しいカーハートになります。

分厚いダック地のイメージのあるブランドですが、
今回はダック地より薄めの生地での入荷になってますので

これからの季節・気候にも適しておりガンガン穿いていただけます。

カンヌキ部分(補強用ステッチ)が赤の糸を使っていまして、
真っ白なボディに対して良いアクセントが加わっていますね。

カチッと決めたい時は非常に役に立つホワイトパンツです。
お試しくださいね!
c0078587_18345435.jpg

c0078587_1835256.jpg

c0078587_18351259.jpg



因みに、ペインターパンツとは画家やペンキ屋さんが穿くパンツという意味で、
作業に適した丈夫な素材と機能的なデザイン(スパナー・ポケットやハンマー・ループなどディテール面)
が特徴のパンツの事です。






1960’s US,Army  MilkPants    Size:30x31,42x33
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20162121.jpg

c0078587_20162946.jpg

c0078587_20163593.jpg


ペインターパンツとは言いがたいところですが、
ミリタリーアイテムでもホワイトパンツ御座います。

フードハンドラーが使用していた通称ミルクパンツになります。

ベーカーパンツとほぼ同じデザインで白の色目になっているので
ベーカーに対してミルクと名づけられているようです。

ベーカーパンツとほぼ同じデザインといったのですが
大きな違いは色目はご覧の通りなのですが、バックポケットが片ポケと言うところです。

今まで、ベーカーパンツを穿いてこられた方なら穿き心地が
いいのは、お分かりですよね。

レアなこの白の色目も押えてみてはいかがでしょうか?
c0078587_2017121.jpg

c0078587_2017514.jpg

c0078587_20181924.jpg




ミリタリーでは無いかと思いますが、
古いフードハンドラーの画像が出できました↓
c0078587_1221759.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
明日もお待ちしております。


神戸店 カズマ


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-06-04 21:45 | KOBE店 | Comments(2)
Commented by n at 2014-03-22 01:49 x
こちらで紹介してるDeeCeeの物は完売でしょうか?
Commented by magnetsco at 2014-03-22 16:59
n様、コメントいただきまして誠にありがとうございます。
申し訳ございません。お問い合わせの商品は、店頭にてソールドとなっております。

折角のお問い合わせだったのですが、申し訳ございませんでした。
これから、また、DeeCeeの物が入ってくることもあると思いますので
今後ともよろしくお願い致します。

この度は、コメントいただきまして誠にありがとうございました。

神戸店 伊藤