magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2291)
(1905)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 19:39
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今からの季節に一味違う白シャツ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

蒸し暑い1日ですね。
お客様と既にヒーヒー言うといりますが、
これでも夏本番前というのがおそろしいですね。。

ファッションでは涼しそうな季節感のあるアイテムをお探しの方が多いですが、
やはりこの時期から特に気になるのは白。

本日は数種類の白シャツをピックアップしてみましたので、
宜しければご覧になって下さいませ。

70's L/S Vintage Pullover Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22392213.jpg

c0078587_2239329.jpg

c0078587_22394262.jpg

人気のデザインで生成りのプルオーバーシャツは、
70年代頃の数少ない1点になります。

粗めの質感で綿100の生地が通気性にも優れ、
快適に今の時期に着て頂けるオシャレなシャツではないでしょうか。

ショーツに合わせたくなりますね。

レースアップのオシャレなデザインが特徴的で、
インナーに刺し色となる物で合わせてみても良さそうです!

生成りに赤のステッチがアクセントに気の利いた1枚を是非この機会にお試し下さいませ。


50's S/S Vintage Linen Service Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22395521.jpg

c0078587_2240321.jpg

c0078587_22401380.jpg

c0078587_22401938.jpg

c0078587_22402627.jpg

50年代のリネン素材のヴィンテージシャツは、
決してピカピカのコンディションではなく汚れがありますが、
お好きな方の多い渋い雰囲気が抜群に出た1枚です。
これをヴィンテージの味と言うだと思います!

肩周りもオールダブルステッチでワークらしい丈夫な作りも良いですね。
左襟のスタンピングも渋く1点物感満載です!

XL表記で縦に縮みが入っておりますので、
幅広いサイズの方にゆったりめに着用して頂くとカッコ良いと思います!
是非店頭でお試し下さいませ。

50's U.S.Navy Sailor Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22403535.jpg

c0078587_2240447.jpg

c0078587_22405470.jpg

c0078587_2241331.jpg

c0078587_22411111.jpg

ミリタリーの白シャツとして代表的なネイビーの50年代の1枚です。
ずっと触っていたくなる薄手の柔らかい綿100の生地は、
今からの時期のマストアイテムではないでしょうか!

少し一癖ある白シャツをお探しの方には最適なネイビーの階級ワッペンが痺れますね!
裾の内側からバックに滲み出たステンシルもかなりカッコ良いです。

弾数の少ないアイテムだけに是非この機会に押さえて頂きたい1点です。

40's U.S.Army Cadet Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22412023.jpg

c0078587_22412953.jpg

c0078587_22414041.jpg

c0078587_22414749.jpg

珍しい白のミリタリーヴィンテージシャツ!
40年代の陸軍士官学校=カデット仕様になります。
ニューヨークのウエストポイントに位置するUSMAにユニフォームを提供するカデットストアのタグと、
それを取り巻くステンシルが歴史を感じますね。(着用時には見えませんが。。)

特徴はウエストにかけてかなりシェイプされたシルエットになります。
ここまで細身でスタイリッシュなシャツはそうそうないかと思います!

加えて丈夫なコットン生地でヴィンテージならではの雰囲気があります!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-06 23:19 | OSAKA店 | Comments(0)