magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2190)
(1797)
(1613)
(1088)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

無地や柄・変わったデザインの半袖シャツがあります!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

怪しいお天気の御来店有り難う御座います。
さて本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

本日は今の時期便利な半袖シャツのご紹介です。

長袖の重ね着やTシャツの上に羽織るだけでも
十分お使いいただけますので是非お試し下さいませ。

1960's "The Exec"   S/S   Cotton Shirt Size:15 5980yen
c0078587_2031526.jpg

c0078587_2032165.jpg

c0078587_2032857.jpg

淡いブルーとグリーンの間の中間色で、
ボディ全体にかすりが入っている雰囲気ある一枚。

爽やかなカラーリングなのですが、
生地のほうはガシガシのコットン生地でかすりに入り具合も抜群にカッコイイです。

裾の方は程よいラウンドカットになってまして
ラウンドカットが苦手な方でも着易くなっております。

これは夏本番前におさえておきたい一着ではないでしょうか。
c0078587_2034434.jpg

c0078587_2033876.jpg




1950’s Vintage PajamaShirt    Size:about-L   7980yen
c0078587_2035128.jpg

c0078587_2035563.jpg

c0078587_204379.jpg

パジャマアイテムでこんな一枚も。
切手をモチーフにしているのでしょうか?

各国のデザインを総柄にしている1枚ですね。

奇抜なデザインの物が多いパジャマシャツですが、
これならサラッと着る一枚として使っていただけそうです。

柄シャツを着るきっかけの
一枚としても良いシャツではないでしょうか?
c0078587_2041281.jpg




1960's U.S.Army OD Shirt Size:15 1/2 3980yen
c0078587_2042350.jpg

c0078587_2043010.jpg

c0078587_2043795.jpg

60年代のODシャツになります。
定番アイテムですがこれはおさえておきたいですね。半袖です。

こちらODの方はオリジナルで半袖が存在しませんので、
兵士が自ら袖を切って使っていたものだと思われます。

ちゃんと内で縫ってくれているので解けは無く、
使いがってのいい1枚です。

袖が切りっぱなしで紐が出ているのが多いですもんね。

ワッペンも貼っていない凄くシンプルなデザインが故に
パンツやインナーで色々なカラーや柄でコーディネートが楽しめます。
c0078587_2044530.jpg

c0078587_2045286.jpg





1950’s Federal's    CottonHawaiianShirt    Size:L     7980yen
c0078587_205260.jpg

c0078587_205924.jpg

c0078587_2051774.jpg

ラストはこんなハワイアンシャツ。

着易く、気兼ねなく着れる素材と言えばコットン。
そんなコットン素材のハワイアンです。

こちらは、そんな中でも珍しい和柄?というか
ストレートに漢字というところがイイですね!

控えめな文字の太さが、
やりすぎの無い良いバランス感になっていますね。

素材はガーゼのように柔らかい薄めの生地なので
暑苦しくなく着て頂けます。

コレはカッコイイですね。
是非、お試し下さい!
c0078587_2052626.jpg

c0078587_2053272.jpg



1950’s Vintage Rice Bag 3980yen
1950’s Vintage Rice Bag 3980yen
c0078587_2092354.jpg

c0078587_2093329.jpg

そういえば、
漢字と言えばこんなライスバッグ入っております!

お好きな方もいるのでは?
「改良種子新米」と「糯米」と書いたインパクトあるライスバッグ。

漢字と英語の組み合わせがなんとも不思議な感覚になりますね、
集めている方は是非見に来て下さいね!



※そして明日6/12(水)~19(水)の一週間限定で、ポイント2倍Dayを行っていきます!!
この機会に是非貯めまくって下さいネ!

c0078587_1954999.jpg





本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日もお待ちしております!

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-06-11 21:31 | KOBE店 | Comments(0)