magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

自宅でアメリカンスクール!?(大阪アメ村店)

c0078587_2314164.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

太陽に吞み込まれそうな灼熱の1日でしたね!
アメ村で今流行り?のロングソフトクリームも街を歩く人を見ると大盛況のようです。
皆様、夏バテには要注意を!

では本日もブログアップして参りたいと思いますので、
宜しければご覧になって下さいませ。

ヴィンテージファーニチャーが再び入荷致しました!

Heywood-Wakefield School Chair

Vintage Heywood School Chair Price:Each-9980yen
c0078587_18415576.jpg

c0078587_18424171.jpg

c0078587_1842560.jpg

c0078587_18421267.jpg

c0078587_18422011.jpg

c0078587_18422715.jpg

本日はご存知の方も多いヘイウッドのスクールチェアの紹介になります!
以前の入荷に引き続き、ここまでの物量が入って来る事も滅多にありませんので、
お探しだった方や、まとめてお探しだった方は是非チェックしてみて下さいませ。

1826年にヘイウッド家の5兄弟がオリジナルチェアを作ったのが発端のアメリカの老舗家具メーカー。
Heywood-Wakefield(ヘイウッド・ウェイクフィールド)
数々のウッド家具を世に送り出したブランドになります。

1950~60年代のミッドセンチュリー時代にはハーマン・ミラーなどと並び、
アメリカン・モダンインテリアを代表する地位を確立しています。

現在は無きブランドになりますので、
それだけにヴィンテージ市場でも高価なヘイウッドのファーニチャー。
マグネッツならではの1万アンダーのこの価格はかなり安いです!

とヘイウッドについて少し長い説明になりましたが、
なんと言ってもオールドファンには堪らないカラーリング、サイズで、
お部屋に置いて頂いても間違いなく絵になる1点ではないでしょうか。

ちょっとした雰囲気の良いチェアをお探しの方も是非ご覧になって頂けたらと思います!

ヘイウッドというブランド名にもあるようにウッド素材が代表的ですが、
まずご覧になって頂いているチェアの天板は頑強なプラスチック素材になります。

この素材を用いたヘイウッドチェアは現存数も少なくかなり珍しいです!

当時学校などで使用されていた小振りのサイズになりますが、
大人の方もしっかりと座っていただける頑丈なパーツを用いた作りは流石ですね。

玄関先などにおいて頂くのもオススメです!

お好みのカラーでご自身のお部屋をレトロポップに仕上げてみてはいかがでしょうか!
c0078587_18424990.jpg



Vintage Heywood School Chair Price:Each-9980yen
c0078587_1847586.jpg

c0078587_18471331.jpg

ヘイウッドならではの風合いを醸しだすスクールチェアが2脚!
オールドならではのウッドの天板の温か味が良い雰囲気です。

それに物凄くマッチするインダストリアルな風合いをも醸しだすベースのカラーもオシャレですね!
こちらもかなり魅力的なチェアですので是非チェックして下さいね!
c0078587_1845183.jpg


Vintage Heywood School Chair With Table SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2242857.jpg

c0078587_224221100.jpg

c0078587_22423849.jpg

c0078587_22424714.jpg

このタイプも数少ないレアな1脚ですね。
ヘイウッドスクールチェア、テーブル一体型になります!
まさにアメリカンスタイルなスクールファーニチャーですね。
映画などで見かけてはカッコ良いなと憧れの方も多いのではないでしょうか。

マグネッツのお客様には雑貨がお好きな方も多いので、
お部屋でこのチェアに座って、
のんびりと映画を見ながらファイヤーキングでコーヒーを一杯などいかがでしょうか!
至福の一時を過ごして頂けるかと思います。

インダストリアルな雰囲気を醸しつつもモダンな感じが空間を選ばず使い易いヘイウッドのスクールチェア!
是非この機会に手に入れてくださいませ!
c0078587_22425736.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ポイント2倍DAYも継続中です!!

皆様の御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-13 23:14 | OSAKA店 | Comments(0)