magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2187)
(1793)
(1611)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

世界最強軍!!(大阪アメ村店)

c0078587_21401426.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日までの酷暑が頭に残り過ぎて、
今日も暑さを覚悟で半袖シャツ解禁と張り切って出勤前の準備をしていましたが、
いざ外に出ると梅雨突入の大雨。
いつもに比べると少し涼しく完全に空回りしてしまった1日でした。。

本日はここ数日ポイント2倍DAYのバナーを張りながら気になっていたネイビーアイテムをピックアップです!
上の海軍兵士が着ている古い写真めちゃカッコ良いですね!

ネイビー好きな方はお付き合い宜しくお願い致します。

U.S.Navy Sailor Hat SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22464381.jpg

c0078587_22465286.jpg

c0078587_2247917.jpg

c0078587_2247282.jpg

今からのシーズンで大人のオシャレに密かな人気のこのアイテム!
ネイビーのセーラーハットになります。

ショーツスタイルなどに合わせてツバの短いホワイトカラーのこのハットは大活躍です。
難しいと初めは思われる方も多いですが、
意外と合わせ易く、他とは違ったオシャレなスタイルで楽しめますよ!

オリジナルならではのネームステンシルも良いアクセントで、
雰囲気抜群のセーラーハットです!

是非夏の被り物をお探しの方はお試し下さいませ!

50's U.S.Navy Sailor Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22472216.jpg

c0078587_22474143.jpg

c0078587_22475061.jpg

c0078587_22475818.jpg

50年代のセーラーシャツも最近ますます見かけないミリタリーシャツですね!
個人的に薄手の綿100の生地に質感がめちゃくちゃ気持ち良いです!
シンプルな形にネイビーのワッペンがお好きな方には堪りませんね。

夏にサラリと着れるシャツをお探しだった方は是非お試し下さい!

40's U.S.Navy Sailor Pants Size:36x26 Price:7980yen
c0078587_22481075.jpg

c0078587_22482215.jpg

c0078587_22483155.jpg

c0078587_2248391.jpg

以前まとめて紹介しました40年代のセーラーパンツ。
本日ピックアップの1本は数の少ないウエストサイズが大きめな物が追加入荷です!

当時もハイウエスト穿きのスタイルになりますので、
中々このサイズは出てきませんのでお探しだった方は是非!

40's U.S.Navy Felt Pillow Case Price:5980yen
c0078587_2248508.jpg

c0078587_22485850.jpg

ウェア類のみならずミリタリー雑貨も激アツです!
袋入りのコンディションで画像では伝えきれませんが、
古い年代ならではの肉厚なフェルトを用いた40年代のクッションカバーです。

紺色ボディに黄色でネイビーのエンブレムがお部屋に飾っても雰囲気抜群の1点かと思います!
c0078587_22492213.jpg

c0078587_22492939.jpg

c0078587_22493761.jpg

お好きな方は是非こういったアイテムも店内たくさんご用意しておりますので、
是非ご覧になって頂けたらと思います!

最後までありがとうございました!

明日も商品追加して皆様の御来店をお待ちしております!
アメ村にお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さいませ。

※ポイント2倍DAYも継続中です!!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-15 23:02 | OSAKA店 | Comments(0)