magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

残り2日だZ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も酷暑でしたね。皆様暑さにやられていないでしょうか?

僕はと言いますと夏バテ、風邪対策が何故か天下一品。
現マグネッツスタッフ1天一ファンを自負しておりますが、
昨日まさかの一ヶ月ぶりに食しました。

少し他店のラーメンに浮気しておりましたが目が覚めました!笑
美味でスタミナ付くので皆様も是非お試しを。

では本日もブログアップして参りたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

この夏のみならず何十年を愛用して頂ける一生物のデニムをお探しの方に。

本日はリーバイスXX(ダブルエックス)のZシリーズを!
※ZはジップのZとなります。

Levi's501Z XX Size:30x29 Price:69980yen
c0078587_2345034.jpg

c0078587_235031.jpg

c0078587_235836.jpg

c0078587_2352150.jpg

リーバイス不動の人気を誇る永久モデル501のジッパータイプ。
501Z XXになります!

今からの季節も特に穿きたくさせてくれるXXならではの色落ち。
これは流石としか言い様がない抜群の雰囲気です。

パッチはほぼ欠損しておりますが、
ステッチに若干残る革から古い革パッチと確定される1本です。
このディティールに合わせてトップボタンが長足Rではない事からもより貴重なXXですね。

XXにしかみられないディティールもヴィンテージデニムがお好きな方には堪らなく、
デニム生地の表情も同じ物は2つとないだけに、
サイズ合う方は是非チェックして頂けたらと思います!

タタキなどのリペア箇所もフロント、バックにありますが、
雰囲気を損なう事のない味あるXXです。

是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_236023.jpg

c0078587_236778.jpg

c0078587_2361360.jpg

c0078587_2361993.jpg



DeadStock Levi's502 F-Type Size:30x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2363873.jpg

c0078587_2364860.jpg

c0078587_237273.jpg

c0078587_2371113.jpg

こちらもかなりレアです!

先程の501ZXX"の後継モデルとして1967年に登場した"502"シリーズ。
その圧倒的に弾数の少ない502ビッグEの通称タイプ物と呼ばれる、
更に精鋭された珍しいFタイプがデッドストック品となります!
(パッチは割れているのですが、Fスタンプもくっきりと残っております。)
c0078587_2373331.jpg

トップボタン裏の刻印は珍しい"4"
60年代後半のビッグEのモデルの501や502で稀に見ることが出来ます。
502がリリースされて間もない初期タイプでVステッチが入ってます!!

デッドストックと言う事で自分だけの色落ちで育てていける究極の1本ではないでしょうか!
マニアックなモデルだけに出会う機会も滅多にないヴィンテージデニムですね。

ヴィンテージデニムLOVERの方は是非店頭でご覧になって下さいませ!
一生物を是非手にして下さいませ!
c0078587_2381116.jpg

c0078587_2382223.jpg


最後までありがとうございました。
明日もお時間が御座いましたら是非マグネッツへ!
c0078587_23334615.jpg

ポイント2倍DAYも残り2日ですので是非この機会に!

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-17 23:36 | OSAKA店 | Comments(0)