magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

中途半端な丈だからこそ、そのままで! (T.W.神戸店)

こんばんは、
Magnets神戸店 カズマです。

神戸では8時ごろからポツポツと雨が降っておりましたが、
そんな中御来店有り難うございます。東京からフラッとご来店もありビックリでした。

日本ならではの嫌な時期ではありますが、
この時期だからこそ出来る格好やコーディネートもあるはずです。

楽しんで乗り越えていきましょうね!

さて、
本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
やっぱり今季も人気の半端丈のパンツのご紹介です!


1960's "Key" Denim Pants Size:38x28 12980yen
c0078587_22382859.jpg

c0078587_22383441.jpg

c0078587_22384557.jpg

まずは、ビッグサイズ!
ワークブランドのキーからの一本になります。

色も程よく残っている状態で、まだ表情が出ていませんが
良く見るとデニムの色落ち具合は、今後綺麗に出てきそうです!

フロントポケットとコインポケットのデザインを見ると
ラングラーのパンツに似せて作ったのでしょうか?

当時のパンツやジャケットは、アメリカの三大ブランドの
どれかに似せて作られている事が殆どです。

バックポケットを見ると、両サイドにポケットが寄っている
作りになっています。ここのところはリーと同じ作りになっていますね。

バックのセンターシームと腰部分はトリプルステッチで
仕上げていて、いろんな要素が詰まったパンツになります。

丈もウエストに対してのアンバランス感。
少し短めで穿いてやって下さいね。
c0078587_22385650.jpg

c0078587_223926.jpg

c0078587_2239726.jpg




1950's Vintage BB Pants Size:36x27 6980yen
c0078587_22392054.jpg

c0078587_22393047.jpg

c0078587_22394197.jpg

c0078587_22395450.jpg

半端丈のパンツといえば?
古着好きの方ならこのパンツが浮かぶのではないでしょうか?

ベースボールパンツになります。
生地は独特な手触りの生地を使っておりますが、
肌に当たる裏生地部分は表と違ってサラッとしてます。

ベースボールパンツの特徴のサイドラインに目がいってしまいますね,
他にパンツにはあまり見かけないディテールが面白いです。

見た目より非常に穿きやすい一本ですので
是非トライしてみて下さいね。 ハマる方も多いパンツです。

※他にもベールボールパンツ御座いますのでご覧下さいね。
c0078587_2240230.jpg




U.S.A.F ABU Slim-CargoPants Size:34x27 5980yen
c0078587_22401343.jpg

c0078587_22402051.jpg

c0078587_22403061.jpg

ミリタリーからはこちら。
USAFの次世代カモ、ABUです。

Airman Battle Uniformを略してABUですが
元々のパターンは、タイガーストライプをベースにしたデジカモになります。

タイガーストライプカモは、ファッションの中でも人気の高いカモですよね。
デジタルに仕上げになるとまた違った表情です。

ディティールも少し変更がありまして太股部分の、ラージカーゴポケットだけではなく膝下にも、
ポケットが付いているので手ぶらで出かけたいときに重宝します。

レングスも27インチと良い短さですね、
クロップド辺りで穿けます。

しかもスリムにラインを変えているので更に良い感じですよ!
c0078587_22404048.jpg

c0078587_2240475.jpg




US.Made Cotton Work Pants Size:36x25 5980yen
c0078587_22413668.jpg

c0078587_2242178.jpg

c0078587_22421058.jpg

コットンワークパンツも半端丈で。

パープルのカラーが独特で、一見するとヨーロッパ物かと
思ってしまいますがUSメイドの一本です。

良い褪せ具合で、生地もそこまで分厚くないので
これからの時期にはピッタリなパンツですね。

思い切ってショーツにしてもいいかもです!
c0078587_2242186.jpg

c0078587_22422732.jpg




半端丈のパンツにはこんなカラーの靴下はいかがでしょうか?
c0078587_22423521.jpg




c0078587_22433281.jpg

気付けば明日でポイント2倍Dayが終了です。
溜めてた方はこの機会に是非!




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-06-18 22:54 | KOBE店 | Comments(0)