magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1569)
(1055)
(796)
(759)
(474)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 18:01

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3パターンで使える万能カモパンツ!!!(T.W.神戸店)

c0078587_16444929.jpg



こんにちは、神戸店 伊藤です。

今日は、一日本格的な雨ですね。
神戸の街は、静かなもんです。

服に興味のある方は、ゆっくり店内を物色しているのが
目立ちます。

ある意味、買い物日和の一日になっていますね 笑

今日も、早い時間からアップしましたので
良ければお付き合い下さいませ。

Remake US,Army  Woodland Camo 6PocketPants     Size:S,M,     5980yen
c0078587_15384038.jpg

c0078587_15384987.jpg

c0078587_1539324.jpg

c0078587_1539155.jpg

今日は、皆さんに好評のリメイクのカーゴパンツです。

たくさんの方に穿いていただいているパンツになりますが
このパンツは、ラインの方を細く仕立て直したアイテムです。

従来のカーゴパンツと比べると細めのラインでかなり
スタイリッシュなパンツに仕上がっています。

勿論、このままはいて頂いてもキレイめなコーディネートにも
活躍させていただけますが、今回はこのカーゴを使って
アレンジした、使い方をご紹介です。

といっても、方法は簡単ですのでお持ちの方は
是非、お試し下さい。

このカーゴパンツ、裾にドローコードが入っていますので
裾口を縛ってもらえば色んな丈で楽しんでもらえます。

僕が良くするのは、丁度、膝の下の一番細いところで一度
紐を縛ります。
c0078587_15481170.jpg


後は被せ方で、色々アレンジしてください。
今回は、フルレングスを含めてさん3パターンの
画像を載せましたので、ご確認下さい。

膝で縛ったまま、裾を折り返さずそのままラフに残しておくと
ニッカーパンツのテイストで使ってもらえます。

折り返して、下まで下ろすと、クロップドのテイストでも
使ってもらえますよ。

フルレングスは、細めでキレイなラインで仕上がっていますので
ドレスシューズと合わせてもアンバランスに見えないですね。

c0078587_15403920.jpg


普通のラインのものだったら、もたつくので
こういったシューズを合わせると、無理が出易いもんです。


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
お持ちの方は、良ければ参考にしてくださいね。

お持ちでない方も気になった方は、店頭に数本御座いますので
是非、お試し下さい。

万能な一本なので手放せなくなりますよ。

お仕事上がりにでもよってくださいね。


神戸店 伊藤でした。

P.S.他のカモのパターンもありますので
    ご覧になって下さいね。
c0078587_15355263.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-06-19 16:46 | KOBE店 | Comments(0)