magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2155)
(1780)
(1590)
(1078)
(809)
(777)
(487)
(470)
(451)
(448)
(424)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-28 19:03
ポイントは!!(大阪アメ村店)
at 2017-07-28 10:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

雨の日にエロエロ。(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

雨でアメ村はひっそりと寂しい街並みでしたが、
過酷な天候の中マグネッツにお越し下さいいましたお客様、
感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました。

いやな雨も逆の発想で楽しんだ者勝ちですね!
本日は雨の日のお供にあのお馴染みのブランドアイテムをピックアップです!
このブランド、よくエロエロビーンって言われる事がありますね。笑

宜しければお付き合い下さいませ。

L.L.Bean Maine HuntingBoots Size:9 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23493626.jpg

c0078587_23494657.jpg

c0078587_2350035.jpg

c0078587_2350931.jpg

c0078587_23501647.jpg

c0078587_23502488.jpg

古着を愛する人の雨の日ブーツと言えばこの1足ですね!
通称ビーンブーツ。

雨の日に一番テンションの下がる事と言えば、
パンツの裾がビチョビチョ→靴からの浸水、靴下ビチョビチョ。

これだけは避けたい方にこのビーンブーツは最高です!

ゴムソールを使用した防水性に優れたレインブーツとして、
長きにおいて愛用される方も多いビーンブーツは、
水溜りを敢えて踏みたくさせる程、雨を気にせずに着用して頂ける機能靴ですね。

上半分はレザーを使用しており、
水に触れにくい部分やけど気を遣うと思われている方も、
個人的には水、汚れ触れて→手入れを繰り返してあげると、
抜群に味のでるブーツに仕上がっていくのでルックス的にもオススメです!

上の1足はゴアテックスとシンサレートのハイクオリティな1足で、
下はダークブラウンの渋いレザーがカッコ良いです!

ハンティングブーツならではの機能性に優れたブーツで、
ヴィンテージウェアなどとも合わせ易く雰囲気が良いので、
雨の日のみならずオールシーズン愛用されている方が多いですね。

まだお持ちでない方やお探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!

L.L.Bean Maine HuntingBoots Size:6 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23504063.jpg

c0078587_23505349.jpg

c0078587_2351458.jpg

c0078587_23511291.jpg


L.L.Bean Tote Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23544568.jpg

c0078587_2355073.jpg

c0078587_2355912.jpg

繋がりましてこんな1点も入ってきております!
こちらも多くの方に愛用されていますL.L.Beanのトートバッグです。
絶妙のサイズ感でシンプルで使い易く、やはりオシャレですね。

強いキャンバスコットン生地で長年愛用して頂ける1点です!

L.L.Beanからは離れますが、
気分はこんなカジュアルハンティングスタイルが今の気分です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0078587_23513923.jpg

ブルックスの白シャツでサラッとキレイめに。
下はハンティングカモ迷彩とビーンブーツでいかがでしょうか!
ロールアップを楽しんで頂いても良いですね。
"BrooksBrothers Makers" L/S Cotton Shirt Size:About M Price:3980yen
c0078587_23515026.jpg

c0078587_2352160.jpg

c0078587_23521016.jpg

c0078587_2352192.jpg


"SAFTBAK" Hunting Camo Pants Size:36x30 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23522842.jpg

c0078587_23523873.jpg

雨の日もどんよりならず、
ファッションを楽しんで下さいネ!!

最後までありがとうございました。
明日もお時間がありましたら是非マグネッツへ!

御来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-06-20 00:01 | OSAKA店 | Comments(0)